情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


サイトアフィリエイトが見直され始めました。 

最近目に付くのがこちらです。


物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト



どうも!

アフィリエイターかぶにぃです

続きをどうぞ!

わたしは、買いません。たぶん

「自販機アフィリ」で失敗してますので
今回は自粛します。(笑)


サイトアフィリエイトがなぜなんでしょうか?
今頃になって再び人気になってきたのでしょうか?


わたしにはわかりませんが、


ブログもサイトも同じですが、収入を左右するのは
アクセスです。
そうなると必然的にSEO対策が必要になって来ます。


検索エンジンの最近の動きをまとめて見ました。

11月1日
・Googleのバックリンク更新

10月31日
・Yahoo!(YST)のアップデート

10月27日
・Googleのページランク更新


Googleでは特に大きな順位変動はなかったのですが、
Yahoo!では順位変動が起こりました。


今回のアップデートで100位以内にあった
サイトの30%程入れ替わったと思われます。


特に激しく動いたYahoo!


私のサイトは100位以内が全滅です。
わたしが使っているレンタルサーバー「ロリポップ」


ここは、はっきり言ってYahoo!と相性が悪いです。


去年の9月に同じようにYahoo!が変更になった時に
ロリポップサーバー全てが弾き飛ばされました。


その時は1日で正常に回復したとアナウンス
されたみたいですが実際はそうでもないようです。


今回もおそらくその相性の悪さが出たと思われます。


これからレンタルサーバーを選ぶ場合は、
考えた方がいいと思います。


サイトアフィリエイトの難しさを考えて
改めて、感じました。


「マルチWINアフィリエイトマスタープラン」の
レビューこちらに書いてます。
http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-category-74.html
覚悟を決めてから読んでください。

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

Yahoo!の気まぐれに付き合っていたら、
くたくたになってしまいますね(涙)
でもYahoo!とは仲良くしていかないといけないので…
相性のことも、考えていかなければいけませんね。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
  • [2007/11/07 08:36]
  • URL |
  • 衣織先生のアフィリレッスン☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん^^こんにちは
ゆきです♪


ゆきは買いました^^

もちろん軸はマルチWinですが
サイトアフィリの一番の魅力は
「ほったらかし」なので。


量産は大変だけど
量産しなくてもいいこれは
やってみる価値
ありそうなので^^



またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
  • [2007/11/07 11:00]
  • URL |
  • ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~♪

ジュジュです。

自販機は失敗ですか・・・。

サイトアフィリは難しいと考えすぎではないかと思います。
SEO対策に特化した商材はまず買うべきではないと思います。SEOは水物というでしょう?
常に変化していますから。
でもね、サイトアフィリはSEOだけじゃないんですよ。
だから稼げている人がいるんです。^^

遅くなったので応援して帰ります。
ボチ♪

ボンソワール! はじめまして。

アクセスアップの謎が
ひとつ解けそうです。

超時空戦略、

自販機とはまったく違うものでした。

SEOに特化してるわけでもなく、
ごく一部ですが、これはこれまで
ほとんど誰も考えてこなかったことでしょう。

裏技でもないです。

もちろん全部じゃないですが、
これはおおっきいです~

Good Speed !

ゆきもんです。


ロリポップはロリポップ側が
なぜかYahoo!をはじいていたようです。


今では大丈夫みたいです。


私は、サイトアフィリ大歓迎です。


応援。
  • [2007/11/08 17:34]
  • URL |
  • ゆきもん@SEO賢威サポーター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃ
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


次々
新しいのが出て
判断も難しいですね


心を込めて
応援Ω

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



