情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


アフィリエイトブログノウハウ「自分の存在」について 

ブログを立ち上げたときに最初に何をすべきか?


記事を書くです


当たり前ですね。(笑)

どうも!
アフィリエイターかぶにぃです

続きをどうぞ!

問題はその記事の内容です。
1番手抜きをしてはならないのがプロフィールです。


これは簡単に片付けてしまうと


いつまでたっても相手に「自分の存在」
を認識されていないのです。


わたしのブログでも「ブロフィール」を
読まれている方が沢山います。


プロフィールと言うよりも「履歴書」
みたいですが




ブランディングで一番大事なのは「自分の存在」です



あなたはどこのどなたですか?


と、問われている間は、「自分の存在」を認識
してもらえてない訳ですから


自分存在を高める方法は
いまでは沢山存在します。


ランキングに登録する
アクセスを増やす
コメント回り
SEO対策を行う


などが例に上げられると思います。


でも、残念な事にいくらアクセスを増やしても


あなたはどこのどなたですか?


では、まったく意味を成さないです。


アクセスを増やせばブログはイメージして
貰えますが


「自分の存在」を認識してもらえる。
とはならないのです。


そのために、しっかりとしたプロフィール
が必要になってきます。


「自分の存在」あってのブログです。


どんなにすばらしいブログを運営して
いても、そのブログから一歩外へ
出れば、



誰ですか?


では、なんの役にも立ちません。


ランキング上位のブログを見れば
解ると思いますが


必ず、しっかりとしたプロフィール
を載せています。


そして、ご自身の写真や似顔を使って
「自分の存在」をアピールしてるのです。


メルマガでも同じですね
ただ単に目に付きそうな「タイトル」
をつけて開封されても


売り上げには直結しません。


今一度、「自分の存在」をどのように
アピールするかを考えて見て下さい。



「マルチWINアフィリエイトマスタープラン」の
レビューこちらに書いてます。
http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-category-74.html
覚悟を決めてから読んでください。



王道商材を加速させるライティング術
「小雪の一通入魂アフィリエイト」レビュー
はこちらに書いています。
http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-category-73.html
稼げない人は必読です。

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント


みきです。

成果がでるごとに
工夫して書いてみれるかも?

気づきをありがとうございます。

応援^^

かぶにぃさん、こんばんわ(⌒-⌒)
よこです。

確かに「どこの誰?」って
思われたら
買わないですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

私はサイドバーに簡単な
紹介をしているだけです。

今日はちょっとだけ
詳しく載せてみました。

また遊びにきまーす!応援ぽちっ♪♪
  • [2007/11/08 22:07]
  • URL |
  • ★★よこ★★~ミクシィでブログアフィリエイト~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんは。

いつも、親切なコメントをして
頂けまして心から感謝してますm(__)m

そして温かい励ましのお言葉本当に
ありがとうございます^^

プロフィール=自分の存在
相手への最高の安心感を与える必要
最低限のサービス。

本当にこの記事の重みがヒシヒシと
伝わってきました。

私も本当に真剣にプロフィールを
掲載しないといけないなと真剣に
考えました。

この度は内容の充実した記事の提供
をして頂きまして心から感謝します^^

風林火山!
とても参考になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

かぶにぃさん、こんばんは。 
そうこママです。 

プロフィール、確かに大事なところかも。
もういちど見直してみよう^^

またお邪魔しますねっ! 
゛(*・・)σ【応援】ぽちっとな♪
  • [2007/11/09 00:09]
  • URL |
  • そうこママ@情報商材アフィリエイトで幸せ生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぷにぃさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

プロフィール・・。
そういえば、ちょっと更新してみようかな。

どこの誰だか判らないような人に、大金を支払うなんてことしないですもんね!
気付かせていただいて感謝です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
  • [2007/11/09 00:38]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんは。
智佳です。

プロフィール、耳が痛いです~。
でも、逆の立場なら当然ですよね。。。

応援凸

こんばんは~

あいです。

PCの向こうには誰かがいる・・・

アフィリエイトも人間関係?
・・・かな???

あいの応援クリックぽっちん☆

かぶにぃさん、はじめまして!

平山といいます。

プロフィール大事ですよね^^
わたしの場合、そのまんま姓名にしました。

すべてさらけ出そうかとおもってます^^;

またお邪魔します!


応援!!☆


かぶにぃさん

こんばんわ~^^ななみんです
これは、爆転でもかかれてましたね

プロフィールは、大事ですね
信用できそうな人かどうか
ネットでは
それくらいしか判断できないので

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
  • [2007/11/09 01:56]
  • URL |
  • ななみん@ネットで副業!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

プロフィール、とても大事ですね。
わたしも新しく訪れたブログでは
まずプロフィールを見るので。

自分のブログも見直してみます!!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
  • [2007/11/09 06:43]
  • URL |
  • 衣織先生のアフィリレッスン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、おはようございます。

プロフィールの充実ですか・・

いままで考えたこともありませんでした。

参考になりました。ありがとうございます。

では応援ぽち。

こんにちわ。たかぼおです。

プロフィールかぁ。

そういえば作ってませんでした。

時間が出来たらつくろうかな?

微力ながら応援です。
  • [2007/11/09 11:42]
  • URL |
  • たかぼお@ミリオンアフィリエイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、お世話になります!
こうめいです。

そろそろプロフの修正をかけようかと
思っていたら、
ちょうど良い記事に合いました。

応援。
  • [2007/11/09 11:49]
  • URL |
  • ネットビジネスコンサルタント◆こうめい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスターです!
私のブログでも
プロフィールのクリック率は
異様に高いみたいです☆
応援♪
  • [2007/11/09 12:02]
  • URL |
  • アフィリエイトの戦略☆マスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、kimiです^^
ご無沙汰しております。

以前にかぶにぃさんの
プロフィール見ましたよ^^

「失業おっさん」
懐かしかったです^^

kimiも、詳しいプロフィール
作ろうかなぁ~♪

応援!!

『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛

こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
確かにプロフィールは見られる
ようです。
私もちらちら見ますよ。

応援デース♪
  • [2007/11/09 13:40]
  • URL |
  • 『あふぃり』で稼ごう!!ネット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

プロフってそんなに読まれるんですか?
知らなかった・・・

私も書き直してみようかな?


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。

かぶにぃさん、こんにちは。
もも丸です。


かぶにぃさんのブログに初めて来た時、
プロフィールしっかり読ませていただきました。

私ももっとちゃんとしたの書いた方がいいかな。


参考になりました。

かぶにぃさん、こんにちは^^
佐々木あきほです。

プロフィール、私も訪問先では真っ先に
見てますよ~^^
私も見直してみようかな。この機会に^^

応援☆

かぶにぃさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

プロフを書き直さなければいけないです、、
わかっているのに他の事をしてたら(汗

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

かぶにぃさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

プロフィール大事ですよね(^^)
私も今作成中なんです。
まだ完成していないんで
公開はしていないんですけど、、、

自分の存在をわかってもらう事
一番大切なことかもしれないですね

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
  • [2007/11/09 18:36]
  • URL |
  • 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



