情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


アフィリエイトブログノウハウ「タイトル」について 

タイトルは非常に重要です。


人を引きつけるタイトルをつける事
が重要になってきます。


どうも!
アフィリエイターかぶにぃです

続きをどうぞ!

昨日は、「自分の存在」について
書きました。

コメントを読ませて戴いて
ほとんどの方に共感していただき

ありがとうございます。


そして、今日は「タイトル」について
書きます。


タイトルには、ブログのタイトル
サブタイトル(ブログの説明文)
記事のタイトル


と3つがあります。


検索エンジンにも自分が狙っている
キーワードを入れておくと良いでしょう。


タイトルをつけるコツは、ブログランキングや
検索エンジン等でまず自分が見たいと


思ったタイトルを記録してそれに似た
タイトルを選ぶ。



そして、記事タイトルにも言えることですが、
今、人気のキーワードを選ぶ事です。



なぜ見たいと思ったかを考えてみましょう!


人が見たいと思わせるような
タイトルをつけてみましょう


注意したい事は、ブログタイトルを
頻繁に変更しないようにしましょう。


相互リンクして戴いてる方などに
変更の手間をかけるので


どうしても変更したい場合は、
サブタイトルを変更すると良いと
思います。



そのサブタイトルが浮かばない方には、


アマゾンや楽天ブックスなどのランキングから
「自分が読みたい」と思った本のタイトルを


メモして置くと後で役に立ちます。


そして、気になった本のレビューを見てみましょう。
そこにはその本の感想や感動したところが


書かれていますから読むだけでもけっこう
勉強になります。


この方法は、「1億2047万稼いだいちばん簡単方法
著者:菅野一勢さんの51ページ


「売れる脳にするトレーニング」に書かれています。


検索エンジン等ではこのように、サブタイトルが表示
されますのでブログの訪問者の属性を合わせることが出来ます。



ここでも狙っているキーワードを
記述しているといいでしょう。



わたしのブログは、あまり参考にならないです。
アクセスも少ないですから(笑)




マルチWINアフィリエイトマスタープラン」の
レビューこちらに書いてます。
http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-category-74.html
覚悟を決めてから読んでください。



王道商材を加速させるライティング術
小雪の一通入魂アフィリエイト」レビュー
はこちらに書いています。
http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-category-73.html
稼げない人は必読です。


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
みかんです。いつもありがとうございます^^

いえいえ!めっちゃ参考になってます!
最近サブタイトル変えてしまった;;;
しばらく変えませんw

応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!
  • [2007/11/09 22:00]
  • URL |
  • みかん☆アフィリエイトでリッチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぷにぃさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おおっ、アマゾンの活用ですね。
何気に、アマゾンのランキング上位に位置する書籍のタイトルって魅力的なものが多いので、色々な場面で活用していたりします。

よし!これを無料レポートにしよう!!
かぷにぃさん、感謝です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
  • [2007/11/09 22:25]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんは。
智佳です。

実は、かぶにぃさんの
まねをさせていただきました>ランキング

勉強させてもらってます♪

応援凸

かぶにぃさん、こんばんわ(⌒-⌒)
よこです。

タイトルは
確かに重要ですよね。

私はブログタイトルを変えたので
リンクされていた方に
迷惑をかけてしまいました(;>_<;)

応援済み♪
  • [2007/11/09 22:51]
  • URL |
  • ★★よこ★★~ミクシィでブログアフィリエイト~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^
ランキングですね~。昔は燃え尽きました。
(コメント回りが義務化してしまったためです)

最近、復活傾向です。楽しんでやるのが一番っすね。
応援PP
僕のブログタイトルは地味ですね。
  • [2007/11/09 23:21]
  • URL |
  • こん親孝行?@初代メルマガブー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんは。

いつも、親切で丁寧なコメントを
して頂けまして心から感謝してますm(__)m

タイトルは本当に大切だと今に
なって嫌というほど思い知らされて
います(汗)

今のブログのタイトルは、その時の
気持ちによってつけてしまったので
正直いうと、難儀しています。

かぶにぃさんがおっしゃってくれて
いるとおり、リンクをしてくださって
いる方々にご迷惑をおかけしてしまうと
思い現在のタイトルのままでおいて
います。

もっと、きちんとしたものにすれば
良かったと感じています(^^ゞ

風林火山!
とても参考になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


こんばんは!

あいです。

あいもつい最近ブログタイトル変えました。
みなさんの手をわずらわせたくないので
公表はしませんでした。

やっぱりタイトルって大事
あいの応援クリックぽっちん☆



こんばんわ
あーちゃです
私もブログタイトル
微妙に変えてます
誰にも気づいてもらってませんが・・・(;´Д`A ```
ポチッ
  • [2007/11/10 00:26]
  • URL |
  • あーちゃの自然体ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんは^^
デザイナー雅です。

いつもお世話になっています。

本日体調不良のため
コピペでお返事しています。
すみません;;
次回ゆっくり読ませていただきますね。

応援★

  • [2007/11/10 01:43]
  • URL |
  • 脱初心者アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん
こんばんわ~^^ななみんです

わたしも、ブログタイトル
かえてみました~^^;

まだ、もうちょっと
変更ありそうです^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
  • [2007/11/10 01:55]
  • URL |
  • ななみん@ネットで副業!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、「なるみ」です!

返信コメント遅くなりまして申し訳ありません。

この記事とプロフィールの記事も読みました。

私のブログのプロフィールでは、
細かい記載はしていないので、
今度手直しが必要ですね。

応援ポチ!
  • [2007/11/10 02:11]
  • URL |
  • なるみ@ブログでアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義

こんばんは。
☆ロップ☆です。

応援が遅くなりました(汗)

私も楽天やアマゾンのマーケティング
手法はいつも参考にしています。

あそこにはハイエンドなノウハウが
埋め込まれているから見逃せない
ですよね^^

ではでは。
心からの応援ポチ☆

かぶにぃさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

タイトルは本当に重要ですね。
興味を持ってもらえるタイトル…
アマゾンで研究してみます!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
  • [2007/11/10 09:01]
  • URL |
  • 衣織先生のアフィリレッスン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは
イージャンです

タイトルを変更するといろいろな所に
影響がありますね

さいきん感覚でつけることが多くなってきましたww

では
応援ッ

かぶにぃさん、お世話になります!
こうめいです。

いえいえ、謙遜しないでください。

いつも参考になってますよ。

応援。
  • [2007/11/10 10:55]
  • URL |
  • ネットビジネスコンサルタント◆こうめい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
モモです^^

タイトル、私の場合あまり考えてない(笑)
かなり、てきと~。
これじゃ、ダメですよね(゚∀゚)あは。
勉強します。

では、応援していきます!
今週もお世話になりました。
  • [2007/11/10 10:55]
  • URL |
  • モモ@タイムシフト・アフィリエイト中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

気になってもらえるような
タイトルは必要になってきますね(笑

ボクも考えてるんですが。。。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

私も菅野さんのあの本読みました。
タイトルのことこれにかいてありましたね。

あの本だけでも
かなり勉強になりましたよ。

1300円くらいでしたっけ?
読む価値ありますね。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。

かぶにぃさん、こんにちは。
タミです☆

サブタイトルをいろいろ変えてみるというのは
いいですねー。

ランキングのタイトルと
説明文を変えるように
いろいろ試してみるのも
いいのかもしれないですね~。

またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
  • [2007/11/10 16:25]
  • URL |
  • 【タミ】アフィリでHappy大作戦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。GOSAです。
すっかりご無沙汰になっています。

ありがとうございます!<一通SNSの件
GOSAはタイトルは新聞や雑誌の
見出しみたいなもんですから、
神経を使って考えたいところですね。

応援ぽち!

こんばんは。カズです。

タイトルって重要ですよね。
私のブログは気にしてませんが
メルマガは反応の良いタイトルを
ストックしてます^^

応援ポチ☆
  • [2007/11/10 18:23]
  • URL |
  • カズ@情報商材レビューと成功の
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



