情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

 


アフィリエイトブログノウハウ「SEO対策2」について 

前回は、メタタグをについて

記事にしましたが

今回は、複合キーワード

について、


どうも!
アフィリエイターかぶにぃです。

続きをどうぞ!

人気キーワードで上位表示させるのは
競り合いも多く非常に難しいですが


そこで考えるのが複合キーワードです。


例えば、今や
検索語「アフィリエイト」では上位表示は
限りなく不可能と思います。


競り合いが、グーグルで1億3千件
ヤフーで1億6千件ものサイトがヒットします。


これでは、いくら頑張っても上位表示されるのは
厳しいのが現実です。


ならば、複合キーワードで考えると競り合いも
少なくなり上位表示もされやすくなります。


「ブログアフィエイト」「携帯アフィリエイト」
「初心者アフィリエイト」などで考えます。


そして、以外に知られていないのが、
この逆の複合でも検索結果違うのです。


「ブログアフィリエイト」で調べると、
グーグルは219万件、ヤフーでは424万件
ですが


「アフィリエイトブログ」で調べると
グーグルは145万件、ヤフー186万件
と少なくなりますし、


検索結果も違ってきます。


「アフィリエイトブログ」だとわたしの
ブログがヤフーで29位にヒットしますが


「ブログアフィリエイト」では、姿かたち
もありません。
グーグルではどちらもありません。


狙いどおりの結果で満足しています。


このように、同じ複合キーワードでも
順番を代えるだけで順位や検索数も
違うってくるということです。


厳しい競り合いを避けるにも有効です。


「タイトル」「サブタイトル」の
付け方の参考になればと思います。


かぶにぃの教科書
マルチWINアフィリエイトマスタープラン」の
レビューこちらに書いてます。
マルチWINアフィリエイトマスタープランレビュー
覚悟を決めてから読んでください。



王道商材を加速させるライティング術
小雪の一通入魂アフィリエイト」レビュー
はこちらに書いています。
小雪の一通入魂アフィリエイトレビュー
稼げない人は必読です。



情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、こんばんは。

いつも的確なコメントをしてもらえ
まして心から感謝しますm(__)m

やはり、人気キーワード一本で勝負
を挑むのは無謀と言えそうですね。

きちんと調べてからこのキーワード
の選定をしないとやはり、かなり
深い落とし穴にはまる可能性が
大きそうです(汗)

つい欲に目が眩み、正常な判断が
出来なくなり、私はやってしまいそう
でしたが、今日の記事を読ませて
頂きまして、冷静に考えることが
出来そうです^^

とてもためになるお話しをして
もらえまして、本当にありがとう
ございました^^

風林火山!
今日も参考になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

かぷにぃさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

良いですね~。今日も初心者に優しい素晴らしいノウハウ垂れ流し。
複合キーワードにすることで、より絞られた訪問者の獲得も出来ますしね!

一つだけだと、失敗する元です。
意外と気付いていない人が多い落とし穴。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
  • [2007/11/12 22:07]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

キーワードとか
めちゃくちゃよわいっす><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち

こんばんは!幌井です。

キーワードですね!
今じゃアフィリエイト検索数、
億単位ですか。。。
複合キーワードがカギですね

では、応援させて下さい。
  • [2007/11/12 23:00]
  • URL |
  • 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

SEOSEO


こんばんは、、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

SEO、一生懸命がんばろうと思っています。

勉強させていただきます。

応援して帰ります。
また来ます。
  • [2007/11/12 23:21]
  • URL |
  • TOSSY@シナジーアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんは。
智佳です。

分かりにくくてすみません。。。
今度説明させていただきますね。
FC2ブログのヘルプを見ても
なかったので、ムリかも…。

☆=凸(^-^)

SE○重要ですね。

こんにちは

東研作です。

SEO重要ですね。

月間検索数3万以上、Yahoo検索380万で、Yahoo4位、Googleも4位のサイトを持ってますが、ほぼほったらかしで、結構、おいしいです。

Googleよりも、Yahooで、上位検索されたほうが、儲かりますが、最近のYahooは検索結果少し不安定ですね。

では、また遊びに来ます。

http://seo.livedoor.biz/

こんばんは。mikaです。

SEO対策は色々ありますよね。
ちょっとした工夫で上位表示されるので、

色々と知恵を絞りたいです。


応援していきます(^_^)
  • [2007/11/13 01:27]
  • URL |
  • 超初心者御用達!ネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

好きですね~そういうの。
キーワード戦略。
ブログでアフィリエイトとかもありですね。
アフリエイトとかアフェリエイトとかも。

応援ぽち!
  • [2007/11/13 01:34]
  • URL |
  • 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~

まっさーです^^

そうですね~。アドセンスでも単一キーワードで
上位表示するより、記事数を増やして複合キーワードで
稼ぐ方が断然楽です^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
  • [2007/11/13 04:22]
  • URL |
  • ~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

キーワードも、きちんと選ばないと
とても勝てない競合相手に出会ってしまいますね。
うまく選定して、効果的なSEO対策を
していきたいです!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
  • [2007/11/13 05:37]
  • URL |
  • 衣織先生のアフィリレッスン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ビックキーワードは、確かに

独占されてますからね!

応援ポチ!!
  • [2007/11/13 08:42]
  • URL |
  • ヤフオク情報商材鑑定士 コウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん

おはようございます^^ななみんです
最近は、一応。。。
キーワード
考える癖つけるようにしたます^^;

いままで。。。
あまり、考えてなかったです><

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
  • [2007/11/13 09:44]
  • URL |
  • ななみん@ネットで副業!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん^^こんにちは
ゆきです♪

キーワード。
もっときちんと考えなきゃ
いけないですね。

わかっていながら
なかなか・・・;;


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
  • [2007/11/13 10:12]
  • URL |
  • ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは
キーワード面白いですよね

キーワードひとつでいろんなことができますからね
応援

かぶにぃさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

キーワードって忘れがちに
なってしまいますよね。

アフィリエイトだと競合が強くて
複合キーワードでいくしか
考えられないですね^^

応援´Д`)σ凸*
  • [2007/11/13 10:49]
  • URL |
  • 脱初心者アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
モモです。

キーワードって面白いですよね。
ちょっと見方を変えたりすると
いろんな発見があったり♪
こうやってわかりやすく解説してくださると
あらためて 勉強になるなぁ~。
また、学びにきます(゚∀゚)うふ。

では、応援です。
  • [2007/11/13 11:03]
  • URL |
  • モモ@タイムシフト・アフィリエイト中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスターです!

キーワードの順番は
意外に忘れがちですよね☆

応援♪
  • [2007/11/13 11:12]
  • URL |
  • アフィリエイトの戦略☆マスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、お世話になります!
こうめいです。

なるほど!

複合キーワードの
順番ですか!

これは気がつきませんでした。

応援。
  • [2007/11/13 11:16]
  • URL |
  • ネットビジネスコンサルタント◆こうめい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

複合キーワードは使いますが、
順番を変えて実験したことはないです><

すごく学べました。
気づきをありがとうございます^^

応援ぽち!
  • [2007/11/13 11:53]
  • URL |
  • ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは
オカマアフィリエイターMIKKOです


私は 商材名+レビュー で対策してます。
googleにはめっぽう強いみたい(笑)


応援☆MIKKO
  • [2007/11/13 13:57]
  • URL |
  • オカマアフィリエイターMIKKO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。鷹師範です。

キーワード選択はキモですね。
特にほったらかしで物販やる時は
大きいです。

私のブログ、暫らくは「小雪 ネカマ」で1位でした。
「国家機密 対策」でも。

意味不明。

応援!!!
  • [2007/11/13 17:21]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


SEOですか
どうしようか
迷いますね


心を込めて
応援Ω

かぶにぃさんこんにちわ
よねやんです
今日は相互リンクのお願いに来ました
先にリンク貼ってますので確認願います
応援ポンでまた来ますね

  • [2007/11/14 12:38]
  • URL |
  • 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



