情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


アフィリエイトブログノウハウ「SEO対策3」について 

いろいろと書いてきましたが

今回が最終回にしようと

思います。

どうも!
アフィリエイターかぶにぃです。

続きをどうぞ

最終回と言っても、わたしも
そんなに知識があるわけでは


ありませんので、今回のシリーズ
が最終回であって、こらからは


気づいたときのちょくちょくと
記事させていただきます。


SEO対策で独自ドメインが有利だと
か言ってますけど、有利なのは有利ですけど


それでも1日、2日で結果でるものでは
ありません。


検索エンジンには、クローラーロボット
と言われるサイトを巡回しているロボット


があります。このロボットは検索エンジンに
何台もありますので、頻繁に回って来る


サイトは有力なサイトであり、1日に
何回も回ってくるページと全然回って
こないページとがあるのですが、


そこで、ページランクとがが出てくるのです。
毎日、インデックスされるページにリンク


を貼ることが重要になってきます。
無料レポートなどでも沢山でていまます。


「ページランク○○からリンクしてもらう方法」
など、


沢山レポートがあると言うことはそれだけ重要だ
ということですので


実行する事が大切になのです。
これをそのまま放置していても何も変らないですから。


そして
SEO対策について、基本的なことを


こちらのレポートの前半部分に解りやすく書かれています。
アドセンスや物販にも通用する基本知識です。

http://www.sugowaza.jp/reports/get/9014/6343/


SEO対策は、考えればキリが無いですし
結果が出るのに2、3ヶ月かかります。


しかし、まったく何もしないのでのでは、
よりは、やっぱり続けることが重要に


なって来るのではないでしょうか。


トラックバックにしてもPing送信
しても一ヶ所増やすだけで、


結果が変って来る場合があります。
短い時間で出来ますので、実行
してみてください。




かぶにぃの教科書
マルチWINアフィリエイトマスタープラン」の
レビューこちらに書いてます。
マルチWINアフィリエイトマスタープランレビュー
覚悟を決めてから読んでください。



王道商材を加速させるライティング術
小雪の一通入魂アフィリエイト」レビュー
はこちらに書いています。
小雪の一通入魂アフィリエイトレビュー
稼げない人は必読です。



情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント


みきです。

一気に考えると頭が混乱しますが
一つのことを少しずつやっていくと
いいかもですね。

応援^^ありがとうございます。

これは最高のノウハウです

コメントありがとうございました。

これはヤフオク最大のノウハウです。

全部読みましたが、失敗しないノウハウです。


http://seo.livedoor.biz/archives/64880939.html

かぶにぃさん、こんばんは^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございます。

そうですね、確かにキリがないですし
どれが正解なのかキリが晴れることもないです(笑)

小さなことをコツコツ継続することが
なによりのSEOだと私も思います。

では、応援して帰ります!
  • [2007/11/13 21:44]
  • URL |
  • ゆば汰@情報商材レビューカート
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

SEO対策講座ありがとう
ございました。

勉強になりました。

私があまり注力していなかった分野なので、

本当に助かりました。


応援して帰ります。
また来ます。
  • [2007/11/13 22:15]
  • URL |
  • TOSSY@シナジーアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんは。

コメントがしずらい記事に丁寧
にコメントをして頂けまして心
から感謝しますm(__)m

やはり有力なサイトにリンクを
させてもらうことは非常に大切な
事なんですね(^^ゞ

心がけるようにさせてもらいます。

それからトラックバックの効果も
確かにあなどりがたいですね^^

ランキングに登録させてもらっている
ブログでは、トラックバックを一つも
打たせてもらってないのですが、別の
ブログで試させてもらったところ、
思った以上にアクセスが集まりました^^

これは、意外な効果があるんだな~と
驚かされました(^^ゞ

風林火山!
今日もためになるお話し
本当にありがとうございました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

かぷにぃさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

SEO対策。
なかなか結果は見えませんが、少しずつでもやっておくことが重要ですよね。

少なくともブログアフィリを行う以上は必須の行為です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
  • [2007/11/13 23:05]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!幌井です。

無料レポートで、
色んなSEO対策学びました。
効果的なものはやっておくべきですね

では、応援させて下さい。
  • [2007/11/13 23:27]
  • URL |
  • 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、
こんばんは!佐々木あきほです^^
SEOは、やればやるだけ返ってきてくれますから
やりがいもありますね^^

応援☆

かぶにぃさん、kimiです^^

すぐに結果がでるものでは
ないですが、
やっておくべきこと
なんですよね(^^;;;

苦手でも。。。;;

応援!!

こんばんは。mikaです。

もう少し早く効果が見えると
やりがいあるんですけどね(^_^;)


応援していきます(^_^)
  • [2007/11/14 01:33]
  • URL |
  • 超初心者御用達!ネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんは^^
デザイナー雅です。

SEOを一遍にやろうとするのが
大変なんですよね。

小さなところからこつこつと
やっていきたいと思います^^

応援´Д`)σ凸*
  • [2007/11/14 02:13]
  • URL |
  • 脱初心者アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスターです!

う~ん、SEOは
永遠のテーマですね(泣

応援♪
  • [2007/11/14 08:01]
  • URL |
  • アフィリエイトの戦略☆マスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

seo対策は腰をすえてじっくり
取り組んでいきたいですね。
そしていつか完全攻略!したいです☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
  • [2007/11/14 08:41]
  • URL |
  • 衣織先生のアフィリレッスン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

SEOでこの前YSTが変わったどうだと
嘆いている人が多かったですけれど

でもSEO以外でもアクセス取れていれば
きちんと稼ぐことに変わりありませんよね

応援

かぶにぃさん、お世話になります!
こうめいです。

先日のコメントありがとうございます。

私自身、責任の負えない記事を
書いてしまいました。

かぶにぃさんのコメントで気がつきました。

本当にありがとうございます!

SEOは一つ一つ積み重ねるしかない
と思います。

永遠のテーマですね。

応援。
  • [2007/11/14 11:32]
  • URL |
  • ネットビジネスコンサルタント◆こうめい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛

こんばんは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
SEOは、何もしないより、した方がよいですよネ。

応援デース♪

結局レポートの紹介でこの記事からは学べないの?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



