情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


アフィリエイトメルマガノウハウ:「タイトル」について 

今日は、メルマガを沢山

見さしてもらいました。

その感想を書こうと思います。


どうも!
アフィリエイターかぶにぃです


続きをどうぞ!

メルマガで重要なのは「タイトル」
ですが、ただ付ければいいてものでも
ないです。


まず、開かないのは「○○さん、」と
受信者側の名前をつけている人


はっきりいって開きません。
ウザいです。


一対一のメールのやり取りなら
有効でしょうが、多数に送るのに


有効ではないです。メールの本文で
挿入するのはかまわないですが


タイトルに付けても意味がないです。
名乗るのなら「自分の名前」です。


それならば、開封してみようと言う気に
はなりますが、それでも中身がないと


解除行きです。


開封してもらい易い「タイトル」を
いろいろ考えているようですが


逆効果です。相手の感情を逆なでする
するようなものです。


「Re:」と付けている人も見かけますが
迷惑メールですと名乗っているような
ものです。


メルマガで大事なのは、開封率ではなくて
フォルダ分けして、毎回読んでもらえる


読者を獲得する事ですので、それのほうが
効果が大きいと思います。


わたしのメルマガのほとんど読まれていません
けどそれでも、数人は読んでもらえてるみたいです。


ヤフーのフリーメールに届くメルマガを
100誌ぐらい見たうちの95誌ぐらいは


解除しました。


こうしてみると、残そうと思ったメルマガと
解除したメルマガとの差がはっきりと


でます。1度覗いて見ると最近のメルマガの
傾向がつかめて面白いです。



話は代わりますが


「スゴワザ」に変化がありました。
無料レポートダウンロード時に協賛メルマガ


極端に数を少なくしています。
昨日は、PRメールの利用者が減ったのか


と思っていましたがどうやら「スゴワザ
が意識的に行っているようです。


通常は8~10誌ぐらいに登録されるのですが


他の無料レポート配信スタンドよりも
1~2誌少ないみたいです。




かぶにぃの教科書
マルチWINアフィリエイトマスタープラン」の
レビューこちらに書いてます。
マルチWINアフィリエイトマスタープランレビュー
覚悟を決めてから読んでください。



王道商材を加速させるライティング術
小雪の一通入魂アフィリエイト」レビュー
はこちらに書いています。
小雪の一通入魂アフィリエイトレビュー
稼げない人は必読です。


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

イオです。

いつもありがとうございます。

私も前は名前入れてました。

ブランドが確立できてないのに
名前出したら開封率落ちますね。

分かります。

いまだやってる人多いので
この記事読んで早く止めたほうが
得策ですね。


また来ます。応援^^
 

追伸:
リンクは個別記事に飛びます。
ご訪問の際は最新記事もぜひ読んでください。

かぶにぃさん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

メルマガ・・
「Re:」はにーなも解除します(笑)

フルネームで呼ばれるのも嫌です。
何度もですよ><

スゴワザ・・
そうなんですか(汗)
確認しなきゃ。
情報ありがとうです^^

応援ぽち!
  • [2007/11/14 18:04]
  • URL |
  • ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぷにぃさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

受信者の名前を入れるべきか否かを悩んでいましたが、かぷにぃさんは反対派みたいですね。
貴重な意見を頂きました。

タイトルは本当に重要ですよね。
ですが、なかなか良いタイトルが毎回付けられません。

私も一度、他のメルマガを調査してみよう。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
  • [2007/11/14 20:00]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

メルマガ全盛期のころは、
色々試してみました(笑)
最近では、タイトルをあまり考えずに
書くようになったけど、あまりクリック率は
変わりませんね。
かぶにぃさんの言うとおり、
名前とか、REはうざいだけですね。

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
  • [2007/11/14 20:45]
  • URL |
  • 本気で稼ぐ人のサポータGOSA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

本当に悩みますね。
ヤフーの迷惑メールフォルダが1万件超えました。
ああ、恐ろしい。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
  • [2007/11/14 21:32]
  • URL |
  • こん親孝行?@初代メルマガブートキャンプサポーター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、kimiです^^

kimiも、たまぁ~に
捨てアドレス整理するとき
勉強のために
いろんなタイトル
チェックしてます。

フルネーム名指し・・・
ホントうざいです。。。

応援!!

初訪問です♪

かぶにぃさん、はじめまして♪

初めてで、言うのはなんですが、

ここ

おもしろいです♪

文字のリズム?テンポ?

なんかいい感じです。

勉強になりますm(__)m

また遊びに来ます♪

応援(^o^)/凸ポチッ☆オリャ~♪

かぶにぃさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

タイトル必死です><
件名に命かけるときありますww

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち


みきです。

開かせるためなのでしょうが
やりすぎですね。

ホント困りますね。応援^^

かぶにぃさん、こんばんは。

いつも、自分でも重たいな~と感じる記事
にも関わらず、親切で丁寧なコメントを
して頂けまして、風林火山!心から深く深く
感謝させてもらいますm(__)m

かぶにぃさんのメルマガ評価、言いたいことを
代弁してくれていて、とてもスッキリした
気持ちになれて清々しいです^^

本当にありがとうございます。

それから、スゴワザの変化もとても健全な
方向へ向いつつあるなという気がします。

もともと読む気のないものが送られてきても
実際にはすぐに解除してしまっていますし、
真剣に良い情報を伝えてくれている方も、
いらっしゃると思うのですが、今までが
リンクデパートのようなメルマガが横行
しすぎていましたから、そういうものを
無くしていくためには必要な措置だと思います^^

風林火山!
今日もためになるお話し
本当にありがとうございました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

こんばんわ
あーちゃです
メルマガはいろいろ読みましたが
私も購読しているのは
5人くらいです
中身がある人のメルマガは
どんなタイトルだろうが
開封しますからね
大体3~5回読んで
その後購読するか決めますよ
ポチッ
  • [2007/11/14 22:56]
  • URL |
  • あーちゃの自然体ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん

こんばんわ~^^ななみんです

さいきんは、気をつけるようにしてます><
以前は
べたなタイトルばかりだったし^^;;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
  • [2007/11/14 23:01]
  • URL |
  • ななみん@ネットで副業!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


私は内容を読んで
自分のプラスになるうちは
読ませていただきます


これは
知っていることばかりだと思うと
解除してしまいます


勉強になりました
心を込めて
応援Ω

こんばんは!幌井です。

色んな手で開封誘ってますよね。
今の流行が見えてきます

では、応援させて下さい。
  • [2007/11/15 01:37]
  • URL |
  • 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、ショウです。

コメントありがとうございます。

悪いメルマガを見て
勉強しています。
真似しないように。


それでは。応援済みです。
  • [2007/11/15 01:43]
  • URL |
  • ショウ☆ブログアフィーで金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんんばんは^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございます。

そういえば・・
確かに開封しようと思わせるタイトルの
メルマガはありますね。

今度、リストとってみることにします。
・・単に自分の好みの話だけかもしれませんが^^;

では、応援して帰ります!
  • [2007/11/15 03:05]
  • URL |
  • ゆば汰@情報商材レビューカート
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

かぶにぃさん、こんばんは!

opticaltekutekuです。(*^-^*)

最近ネット起業を始めました。

かぶにぃさんのサイト、とても勉強になります。

それに何かいい感じがします☆

是非、参考にさせていただきます♪

ではでは!


こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

確かのそのとおりですね。
メルマガ開封率アップの
参考になりました。

応援して帰ります。
また来ます。
  • [2007/11/15 06:45]
  • URL |
  • TOSSY@シナジーアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。

ジュジュです。

タイトルに受信側の名前をつけている方見かけますね。
私はやったことがありませんが、もらったことはあります。(;^_^A あせあせ
開封はして見ますが、あとは・・・・

応援ボチ♪

かぶにぃさん、こんにちは!衣織です。
いつもありがとうございます!

たくさん届くメルマガの中で、
いかに埋もれずに読んでもらえるか…
重要ですよね。
タイトルに注目して分析するのはとても良い勉強になりますね。
参考になりました!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
  • [2007/11/15 08:32]
  • URL |
  • 衣織先生のアフィリレッスン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

検証ありがとうございます。
僕も注意しないとね

僕は開封しなくてもいいよという気持ちでやっています
応援

かぶにぃさん、おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

メルマガもたくさん読むと
いろんなことがわかりますね
私も少しずつメルマガの
スタイルを変えていきたいと
思っています。

スパムにならない
メルマガを目指しますね(^^)


また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
  • [2007/11/15 09:34]
  • URL |
  • 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスターです!

スパムメールは解除すらしないで
まとめてポイですね(笑

応援♪
  • [2007/11/15 09:51]
  • URL |
  • アフィリエイトの戦略☆マスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、お世話になります!
こうめいです。

タイトル、重要ですよね。

開封率が大きく左右されますので。

応援。
  • [2007/11/15 11:45]
  • URL |
  • ネットビジネスコンサルタント◆こうめい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とりえず
心を込めて
応援Ω

かぶにぃさん
こんにちは。富一です^^

メルマガのタイトルは大事ですよね。
多くの人が同じことやってる感じがして
効果が薄れてる感じもします。

応援します♪
  • [2007/11/15 13:17]
  • URL |
  • 富一@初心者でも日給8万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

そうですね。

自分も苦労してますが、
タイトルと内容のバランス
大切にしています。

いつもありがとうございます。
ではまた!

応援、感謝です☆
  • [2007/11/15 14:23]
  • URL |
  • さる ネット起業でシンプルな生
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは。
もも丸です。

メルマガのタイトルに名前差し込み、
気持ち悪いと思っていました。


そういうメルマガこそ開封しません。
でも、それを薦めているノウハウもあるから、
減らないんでしょうね。


それにしても、メルマガに限らず、
タイトルって悩みます。(>_<)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



