情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


アフィリエイトメルマガノウハウ:「内容」について 

今日もばっさりと

解除させて貰いました。

昨日は「タイトル」でしたが

今日は「内容です」



どうも!
アフィリエイターかぶにぃです

続きをどうぞ!


メルマガの開いて内容見て見ると
非常に多かったのが


無料レポートの紹介記事


厳選した無料レポートの紹介URL
をズラリと並べられていました。



厳選してくれるのは嬉しいけれど
属性など全然無視されています。



アドセンスに関するノウハウかと
思えば次は、ミクシィのノウハウだったり



ミクシィではアドセンス使えないですから
もう少し属性をあわせた方がいいと
思います。



今日解除したメルマガ配信スタンドは
コンビーズが多かったですね。



コンビーズや私の使っているPRメール
などは、1通あたり数円の費用がかかる筈です。



それを、無料レポート配信スタンドの運営者
がやる事をお金を払ってする必要が


あるのでしょうか?


無料レポートを厳選したり、新着の無料レポートを
紹介するのは、レポート配信スタンドの
運営者に任せておけばいいと思いませんか?



1通コンマ数円かもしれませんが、
配信スタンドの肩代わりをする必要など


どこにもないはずです。


自分のメルマガですから何を配信しようが
関係ないことですが



それならば、なおさら自分の目的のために
お金を使った方がいいと思います。



基本的には、レポートをダウンロードされる
数より、解除される方が多いのですから



折角集めた読者を自ら削る必要はないです。



今ならお金で購入したリストでは元金回収まで
行かないのが現実だと思います。



メルマガの内容を代えない限りは……



最近辛口になってますが明日は
わたしのメルマガを解剖します。


それが戦略なのか?
単なる言い訳か?

お楽しみに…


かぶにぃの教科書
マルチWINアフィリエイトマスタープラン」の
レビューこちらに書いてます。
マルチWINアフィリエイトマスタープランレビュー
覚悟を決めてから読んでください。



王道商材を加速させるライティング術
小雪の一通入魂アフィリエイト」レビュー
はこちらに書いています。
小雪の一通入魂アフィリエイトレビュー
稼げない人は必読です。


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

こんにちは
オカマアフィリエイターMIKKOです


私のメルマガは最近商材の紹介ばっかです

いい加減にしないと・・・笑


応援☆MIKKO
  • [2007/11/15 15:35]
  • URL |
  • オカマアフィリエイターMIKKO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~

まっさーです^^

そうですよね。いくら読者を集めても
読まれなければ意味ないですから^^;

読者が少なくても、属性が絞れてれば
OKです。

応援▼・ェ・▼ワン♪
  • [2007/11/15 15:57]
  • URL |
  • ~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ。たかぼおです。

やはり、メルマガの内容は吟味しないといけないですね。

確かにお金払ってまで無料レポートの

羅列はいただけません。

微力ながら応援です。
  • [2007/11/15 16:00]
  • URL |
  • たかぼお@ミリオンアフィリエイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは!
「プロハピ」代表のようです♪

お礼に出向くのが遅くなってすみません。
改めてご訪問ありがとうございました!

無料レポートは厳選されてても属性が合ってないと、読まれないですもんね。

紹介するなら属性の合ったモノを1つだけってのが良さそうですね。

それでは応援クリック、ポチッと♪
  • [2007/11/15 18:47]
  • URL |
  • 「プロジェクトハッピーデイズ」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさんこんばんわ^^ みかんです。

メルマガのURLの羅列は意味不明ですよね。

なんのためのメルマガか・・・

応援ぽち☆
  • [2007/11/15 20:47]
  • URL |
  • みかん☆アフィリエイトでリッチなOL生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


みきです。

おおっ記事が変わるのですか?
戦略楽しみです~

応援^^

かぶにぃさん

こんばんわ~^^ななみんです

無料レポートの紹介は
1日1つにしてます^^;

たくさん探すのって・・・
たいへんなんで^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
  • [2007/11/15 21:34]
  • URL |
  • ななみん@ネットで副業!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぷにぃさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私も一時期、レポートのランキングをそのまま載せていましたね~。
全然反応ありませんでしたが。

でも、読者の立場に立つと、本当に欲しがる情報じゃないですよね。
そこに気が付かなければ、稼げません。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
  • [2007/11/15 21:51]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

まだ、あの商材のノウハウが
生き残っているのかな?
メルマガ発行者としては、費用と効果を
しっかり掴んでいないことは失格ですよねー

応援ぽち!
  • [2007/11/15 22:36]
  • URL |
  • 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんわ(⌒-⌒)
よこです。


これは「メルマガアフィリエイト」の
商材に紹介されている方法ですね~。


私も、もう少ししたら
挑戦するつもりです。


属性、考えないと
駄目なことを痛感しました。


応援♪
  • [2007/11/15 22:56]
  • URL |
  • ★★よこ★★~mixiでブログアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんは。

いつも、今ひとつポイントが絞れてい
ない記事にも関わらず、的確なコメント
をして頂けまして、心から深く深く感謝
させてもらいますm(__)m

メルマガを発行させてもらうにあたり
とても参考になる記事ですね^^

なぜ、現在では属性の大切さがこれほど
までに言われているにも関わらず、
かぶにぃさんが指摘をしてくれている
ような、メルマガが未だに発行されて
いるのでしょうか!

それが有料なら、本当にもったいないと
思います。

今日の記事にも同感ですね^^

明日のかぶにぃさんのメルマガ解剖編
を楽しみにしています(^^ゞ

風林火山!
今日もためになるお話し
本当にありがとうございました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

かぶにぃさん、初めてお邪魔いたします。
カリフォルニア在住のMasaと申します。

かぶにぃさんのおっしゃるように、私も
最近のメルマガ、すごく荒れているように
感じています。

あまり言うと怒られそうですが、本当に内容
のあるメルマガ、数十件のうちの数件程度
だと思っています。

無料レポートの紹介メルマガは、来たら読まず
にすぐにゴミ箱行き。そして、解除。

最近の情報商材の影響をもろに受けているよう
なメルマガがたくさんあります。良いのかどう
かよくわかりません。

私もカリフォルニアからブログで情報配信
しておりますので、お時間のあるときにでも
ご訪問いただけるとうれしいです。

これからちょくちょくお邪魔いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援ポチ♪
  • [2007/11/16 01:33]
  • URL |
  • 米国発インターネットビジネス最前線
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは!衣織です。
いつもありがとうございます!

確かに、ほとんどのメルマガは
無料レポートの紹介ばかり。
どれも似たり寄ったりで…ほとんど読まずに削除です。

次回の記事、楽しみにしています!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
  • [2007/11/16 05:52]
  • URL |
  • 衣織先生のアフィリレッスン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

メルマガの内容
おっしゃるとおりですね。
自分のメルマガも
見なおしてみます。

応援して帰ります。
また来ます。
  • [2007/11/16 07:30]
  • URL |
  • TOSSY@シナジーアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスターです!

そもそもレポートを紹介して
読者を集めようという発想が
理解に苦しみます^^;

応援♪
  • [2007/11/16 07:55]
  • URL |
  • アフィリエイトの戦略☆マスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさんおはようございます
よねやんです

僕もメルマガは無料レポートの紹介ばかりなので
ほとんど解除です

応援ポンでまた来ますね
  • [2007/11/16 09:53]
  • URL |
  • 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

解除されるには解除されるだけの理由がありますね
応援

かぶにぃさん、お世話になります!
こうめいです。

たまには無レポ紹介も良いんでしょうけどね。

しょっちゅうになると、
飽きてしまいます。

ここら辺は、
差別化を図りたいものですね。

応援。
  • [2007/11/16 11:18]
  • URL |
  • ネットビジネスコンサルタント◆こうめい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん
おはようございます。富一です^^

メルマガの質って
結局読者がきめることで
おのずと結果にあらわれますよね。

無料レポ紹介ずら~っと
はもう飽きました^^

応援します♪
  • [2007/11/16 11:29]
  • URL |
  • 富一@初心者でも日給8万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは。
もも丸です。

無料レポばかり並べるメルマガ、以前、
ノウハウどおりに少しだけ発行したことあります。

自分が読みたくないので、すぐやめました。(^_^;

かぶにぃさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

無料レポが並んだメルマガは
本当にきまぐれでしか読まないですね。

それだとせっかくのリストを
殺してるようなもんですね。

応援´Д`)σ凸*
  • [2007/11/16 13:15]
  • URL |
  • 脱初心者アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。鷹師範です。

リンクばかりの内容のないメルマガは
解除か迷惑メールのBoxに入ってます。

あれの意味がイマイチわかりませんね。

あ、コメントは決して売り込みじゃありませんから
お気軽にブログに来て下さい。

応援!!!!
  • [2007/11/16 16:50]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



