情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


ネットビジネス 人気ブログランキング2 

ランキングに参加しています。
人気blogランキングへ

未だにFC2の第5サーバー使っているのは
どこのどいつだい!

私だよ!

人気ブログランキングに驚いた!!

興味のある方は続きをどうぞ


キャー!!シーラカンスのかぶにぃです

久しぶりに人気ブログランキングのトップページにお出かけしてみると
gazou1


なんと42万ものブログが集まっているんです。

私が登録した頃は、わずかに4万5千ほどでした。

ID番号参照してください。2年半ほどの間に実に10倍の

ブログが存在するんですね。驚きです。

昨日の続きですが
何かいたかな? かなり適当です

消えていくブログについてですがその傾向についてを話します。

ここからは私の自己分析ですから間違いもあるかもしれません。

人気もあり上位にランクインしているのに徐々に下がって行く
ブログの傾向ですが

一番目は、コメント回りにあります。
今まで続けていたコメント回りが減っていきます。

かなり無理にコメント回りをしていたのでしょうか?
それともコンテンツが充実していると勘違いしたのかもしれません。

次にあるのが、今まで記事の中にランキングタグを貼って
目立つところにあったのに、いつしかサイドバーに移動しています。

それに代わって、目立つところには収入実績が掲載されるようになります。

アクセスを増やすための「収入実績」はこの手のブログでは
かなり重要です。

しかし、収入が上昇しているときには効果的ですが、下がった時は、考えものです。

最後には、どうしても収入が増えてくると先生口調となるため
自分がいつも上位に表示されていると、
他の人が稼げなくなると言った。

遠慮してワザと下げるのかも解りません。

この辺は、私の想像です。なんせ!

上位表示されたことがないので… …

1番の大きな理由は、更新停止です。

順調に運営されているのになぜか突然の更新停止。

この辺の心情がわかるようになりたい!!

と思う今日この頃…

そろそろコメント回り始めようかな?
コピペで(爆死)

最後にこちらでもっと役立つ情報をどうぞ↓
人気blogランキングへ

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



