情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


アフィリエイトメルマガノウハウ:「自分のメルマガ」について 

私のメルマガ

はっきり言ってブログの本文の
コピペに近いです。


どうも!
アフィリエイターかぶにぃです


続きをどうぞ!

なぜコピペに近いかと言いますと
ブログとメルマガの読者は違います。


以前に、ヤフーの知恵袋で


ブログとメルマガで同じ文章ならどちらを
読みますか?


と言う質問をしました。


答えは、五分五分だったのですが、理由は
よくある理由でした。


ブログのメリット、デメリット
メルマガのメリット、デメリット


どちらもありますよね。
同じ文章をメルマガで読ませて、ブログでも
読ませる。



手抜きと言われればそれまでですが
でもわたしのそれでいい思っています。


時間の少ない我々サラリーマンでは、
これが非常手段だと思っています。


しかし、考え方が違います。
よく言われているのは、手にした商材を


2、3回は読みましょうとか言われますよね
それと同じです。


役に立つ内容ならば何度でも繰り返し
読みたくなります。



そんな記事を書いて配信したいと
思っています。


メルマガで読んでブログで読んで
なるほど役に立ちました。と


感謝される記事を書こうと思っています。


それだけ、1回の記事に対して
神経を集中しようと思っているのです。


ただのコピペメルマガにはしたくない。
とは思っています。


同じ内容の文章で、手抜きと言われて
解除されたり、アクセスが減ったの


ならそれまでだと思っています。


その程度の内容しか書いていないのですから
自分の奮い起こすために


ほとんど同じ文章をメルマガで
配信しています。




かぶにぃの教科書
マルチWINアフィリエイトマスタープラン」の
レビューこちらに書いてます。
マルチWINアフィリエイトマスタープランレビュー
覚悟を決めてから読んでください。



王道商材を加速させるライティング術
小雪の一通入魂アフィリエイト」レビュー
はこちらに書いています。
小雪の一通入魂アフィリエイトレビュー
稼げない人は必読です。

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

こんばんは 杏奈です
お久しぶりです(^_^;)

体調こわしてお休みしてましたのに
訪問いただけてありがとうございました<(_ _)>

かぶにぃさんは風邪の方は
大丈夫ですか?

ブログとメルマガ....
杏奈もブログからメルマガに転載してます。

メルマガには少しだけプラスαにして(*^^)

応援です★

かぷにぃさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私殆ど、ブログとメルマガ一緒です。
出来ればメルマガには特別な何かを入れたいなとは思っているのですが。

なかなか時間もそれだけの頭もないので・・・。涙

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
  • [2007/11/16 21:52]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんちは^^

ほほー。

僕はまだ初心者なので、

そこまでの域に早く達したいです。

応援凸ポチッ凹♪

かぶにぃさん
こんばんわ~^^ななみんです

わたしも
ブログとメルマガの記事は
基本一緒です

メルマガだけ
ちょこっと
おまけの誕生日占いのせてます

毎日発行するぞ!
といった気合いから
はじめました^^;

よかったらのぞいてみてね
最後のほうにのせてます^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
  • [2007/11/16 22:20]
  • URL |
  • ななみん@ネットで副業!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんは。

いつも、励ましになる温かくそして
的確なポイントを指摘してくれたコメント
をして頂けまして心から感謝しますm(__)m

自分に対して決して甘えた気持ちを
持たずに、自分を戒めながら記事に
取り組む姿が、心の中でイメージ
させてもらうことが出来ました^^

いつもの内容の濃い記事は、そういう
影の努力があって生み出されているの
ですね。

とても参考になりました^^

風林火山!
これからも
いろいろ参考にさせてもらいます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

かぶにぃさん、kimiです^^

為になる情報は
毎回読むごとに違う
何かが得られますよね。

かぶにぃさんの
記事の内容も勉強になります。

kimiは、メルマガ発行したばかり
なので、今は違う内容ですが
いずれは、同じ内容と
メルマガだけの内容を
少しプラスできたらと思ってます^^

応援!!

かぶにぃさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

私もメルマガは
ブログと違うものに
したいと思っています。

でも、なかなか書けません…

応援ポチッ♪
  • [2007/11/16 23:41]
  • URL |
  • 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさんこんばんは!さくやです。

わたしもブログのメルマガの記事同じです。

ってかほとんどの人一緒じゃないですかね?

tomさんも、サト愛☆さんも。

若干校正されているようですけど。

そうですね、何度見ても喜んでいただける記事を書きたいですね^^


応援ぽち!
  • [2007/11/16 23:47]
  • URL |
  • さくや@豊かさの黄金法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、
こんばんは!佐々木あきほです^^

私はメルマガ⇒ブログに転載してますが
ブログは毎日更新、メルマガは週に2~3回です。
それならブログ記事をメルマガにすればいいじゃんって
我ながら思う今日この頃(-.-;)

応援☆

v-34かぶにぃさん、今晩は!

ありなです。
いつもありがとうございます。

私もメルマガやっと始めました。

何度も読んでくれるほどの読者さんが
いたらウレシイでしょうね。

最初だからこそ気を抜けませんね。
先日3時間懸かってログイン画面が
出て文章が消えたのでがっくりしました。
まぐまぐってそうなのね~と(T_T)

ブログとメルマガうまく使えば
いいものができるかもしれませんね。

ポチ印v-111
  • [2007/11/17 02:14]
  • URL |
  • アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、イオです。
いつもありがとうございます。

私もほぼ同じです。
メルマガは相手が1人なので
より伝わるような若干の調整は必要ですね。

でもほぼコピペ・・・


ではまた来まーす。
応援ポチ♪

かぶにぃさん、こんばんは^^
デザイナー雅です。

なるほど、そんな考え方が
あるんですね。

たしかに何回も読みたくなる
メルマガってありますよね。

応援´Д`)σ凸*
  • [2007/11/17 02:43]
  • URL |
  • 脱初心者アフィリエイトブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

ブログとメルマガの連動は、バランスをとるのが
難しいのですね。
そっくりコピペか、アレンジを加えるか…
わたしもいつかそのときがきたら悩みそうです。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
  • [2007/11/17 07:57]
  • URL |
  • 衣織先生のアフィリレッスン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSSY@シナジーアフィリエイト

http://hatsunetbusiness.seesaa.net

おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

確かにそのとおりです。
伝えたいこと、渾身の記事、
メルマガでも伝えたいですね。


応援して帰ります。
また来ます。
  • [2007/11/17 09:03]
  • URL |
  • TOSSY@シナジーアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさんおはようございます
よねやんです
いうも応援ありがとうございます

相互リンクの件、私は先にリンク貼らして
頂いてるんで検討よろしくお願いします

応援ポンでまた来ますね
  • [2007/11/17 09:44]
  • URL |
  • 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

なるほど、同じものだと思っていたので
ここは意外な視点を得ました
応援

かぶにぃさん、お世話になります!
こうめいです。

コピペメルマガもありだとは思います。

ちょっと一工夫すれば
良いと思います。

応援。
  • [2007/11/17 12:15]
  • URL |
  • ネットビジネスコンサルタント◆こうめい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん
こんにちは。富一です^^

なるほどそういう考えもありですね。
いい内容であれば
何度よんでもいいわけですもんね。
勉強になりました。

応援します♪
  • [2007/11/17 12:52]
  • URL |
  • 富一@初心者でも日給8万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

確かにメルマガとブログは見る人が
違うでしょうね。
サラリーマンしながらだとどうしても
時間はないけど、GOSAは極力メルマガには
濃いノウハウをブログには公的なノウハウを
てな具合にしてます。
時々コピペしようかな・・って考えるときも
あるんですけど、なかなか・・思い切って
それが出来ないです。

応援ぽち!
  • [2007/11/17 15:55]
  • URL |
  • 本気で稼ぐ人のサポータGOSA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、優香です。
お久しぶりです。


コピペでも、いい内容なら
また見ますから、


また見てもらえるような文章を
書けばコピペでも全然Okですよね。


かぶにぃさんに応援♪       優香

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



