情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト虎の巻評価レビュー:第1章について 

ビジネスマインドと基礎知識編

95ページ
「アフィリエイトで長期的に、かつ健全に稼ぎ続けるために大事な考え方」
とは
第1章で書かれている事は、セールスページにも書かれていますように
アフィリエイトで長期的に、かつ健全に稼ぎ続けるために大事な考え方
について、学ぶ事が出来ます。

この章の中で注目は、宝の地図とは?その作り方とは?
二種類の目標の立て方とその活用法について

ここで取り上げて解説したいと思います。

宝の地図の作り方は実にシンプルで簡単な方法なので誰でもすぐに作ることが出来ます。
目標の立て方、活用法についてです。

ここで多くの人が失敗して、戦線離脱してしまいます。
非常に高い目標を立ててしまい、それをクリアできなかった時の挫折感は計り知れないものがあるからです。

ノーベル賞を受賞した南部陽一郎先生は、
長く継続する秘訣はなんですか?」の質問に対してこう答えました。

目標を設定しない事

マイペースで進める筈だったのに回りがどんどん成果を出して取り残されて気が付けば過剰スピードで取り組んでしまい壁にあたり挫折してしまうのが大きな原因でしょう。

目標の設定はほどほどに!

継続するためには過剰にモチべションを上げずにしっかりとした基礎を固める事ではないでしょうか

目標を手前で大きな壁にぶつかって前に進めなくなったときの対処法についてちょっと解説します。

「後退する」

一見、手戻りとなって前進が遅れると考えがちですが実は、そうではないのです。
なぜならほとんどの人が前進していないのです。
上級者と言われる一流のアフィリエイターでさえ前に進んでいません。「前進あるのみです」と言っているアフィリエイターもいますが後退の連続なのです。それに気付いていない上級も少くないです。

気付いていない上級者が多いのは、意識して後退していないからです。

上級者ともなると質問メールを多く受けとています。
その解答する事は、後退しているのです。過去の自分振り返って解答していますからその間は前進しているのではなく後退しているのです。
後退して解答しているうちに今まで気付かなかったノウハウを手に入れてさらに前進することが出来ます。

後退する事を恐れてはいけません。後退する事によって新たな前進が生まれるのですから、計画どおりに進まなくても怖じ気づくことも挫折感・劣等感を持つ事もないでしょう。

以上のことを踏まえて、第1章を読んでもらえると理解も深まると思います。


稼ぐための究極の教科書

アフィリエイト虎の巻


アフィリエイト虎の巻レビュー記事一覧


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。