情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト虎の巻レビュー:第2章について 

ブログ構築編
186ページ
ここからは実際に作業するようになっていますのでテキストに沿って進めていけば何の問題もなくクリアすっることができますので特別に取り上げて解説するところはありません。

メルアドの所得→ブログの開設(シーサーテンプレートの導入)→ASPの登録→運営方法と言った流れになります。

テキストに沿って、開設したのがこちらのサイトです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アフィリエイト虎の巻シーサーテンプレートサンプル


人気ブログランキングの上位に同じテンプレートを使用している人を見かけますね。それぞれ個性的なブログになっているのがわかると思います。
テンプレートは同じでも記事内容やサイドバーの使い方で個性的なブログを構築してください。

後はこの章の特長して
アフィリエイトの仕組みを学ぶ事出来ます。
実際にASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録して、報酬を得るまでの過程を作業しながら実感して貰えるようになっていますが、

しかし、私はこの手法を行う事については賛成できません。
これがアフィリエイトだと思って貰いたくないからです。この方法は裏技的な方法であり決して高評価できるもではないからです。広告主の趣旨を考えれば容易に納得できると思います。

あくまでもアフィリエイトの仕組みを理解する目的で考えてください。
実行すれば確実に報酬にはなりますけど … …

この章での取組みはビギナー向けとなっていますので必要ないと感じる人も多いかと思います。

それにしても、納得いかない。
この章で得た報酬を次の章での資金として使うことを平気で述べているのはこの商材の評価を下げざるを得ない。

わたしは、テンプレートを使いたかったのでこの章を参考にしましたがそれ以外は見なかったことにします。

稼ぐための究極の教科書

アフィリエイト虎の巻

アフィリエイト虎の巻レビュー記事一覧


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。