情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


アフィリエイトの2つの顔:アフィリエイト虎の巻レビュー 

アフィリエイトの2つの顔
単純にアフィリエイトには2つの顔が存在します。

1.コミュニティ型アフィリエイト
2.引篭もり型アフィリエイト

どちらにも一長一短があります。

アフィリエイト虎の巻」のサポートフォーラムでこんな発言がありました。
「いままでいろいろやってきましたが上手く行きませんでした。しかしこの商材を元に再起をかけようと思います。」

おそらくこの人は、同じ失敗を繰り返すでしょう。
なぜそう思うのか?

失敗の原因は、この人自体の意識の問題だと考えます。意識改革をしない限りは、どんな商材を手に入れても失敗するでしょう。この人を成功に導くためには、私の力ではどうにも成りません。商材の力でも同じ事です。この人自体の意識の問題ですから…


1.コミュニティ型アフィリエイトの特徴は、
メルマガ、ブログを中心に読者を集めコメント回りを行って自分に興味を持ってくれる人を集めて商材を買ってもらえるように誘導することです。2、3ヶ月地道な作業を繰り返しながらマインドの部分とノウハウの部分をうまく使い分けて行動する必要があります。そのためにかなりの思考力を必要とするため、続けて行く為にはかなりのパワーが必要になります。

そして、必要な思考力とは、「自分が稼ぐのではなく他人に稼で貰う」ことを常に考えながら行動する必要があり、自分が稼ぐ事だけを考えてしまうとすぐに飽きられてしまう。そのために、稼げるようになるまでにパワー不足で挫折してしまう人が多いようです。


2.引篭もり型アフィリエイト
物販、資料請求やアドセンスなどが代表的で質よりも量が優先さえれる。こちらは、思考力はほとんど必要なく続けて行く為のパワーはさほど必要ない。しかし、単純な作業の繰り返しであるため他人が飽きてしまうのではなく自分が飽きてしまう。
そのため、楽して稼げるように多くのツールが開発されていますが時間に余裕がない人には向かない。量の勝負になれば圧倒的に時間的優位な人に軍配が上がる。サイト等でも新しく立ち上げた場合は、検索エンジンにインデックスされるまでに3週間以上掛りそれを元に修正を加えながら行動しなければならず、一日の作業が結果に出るまで時間が掛りすぎて挫折してしまう人が多いようです。

アフィリエイト虎の巻」は1.のコミュニティ型アフィリエイトであるため、、「自分が稼ぐのではなく他人に稼で貰う」ことを意識した行動が必要になります。

「再起を賭ける」と発言した人は、このことに気付いていないようです。自分が稼ぐ事にパワーを使おうとしているため失敗するのです。

アフィリエイト虎の巻」で成功を考えているのならば、コミュニティ能力、徹底した親切心が必要になります。

アフィリエイト虎の巻」では

ブログを開設しよう!メルマガを発行しよう!

と呼びかけていますがそれだけでは稼げないです。

いま一歩考え方を換える必要があります。モチベーションだけではどうにもならない。
現実がそこにはあるのです。

アフィリエイト虎の巻レビュー記事一覧

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



