情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


「アフィリエイト事始め/一介のサラリーマンの場合」ダウンロード特典を更新しました 

「アフィリエイト事始め/一介のサラリーマンの場合」のダウンロード特典
にPDFファイルを一冊追加しました。
追加したのは
2009年携帯アフィリエイト-V~完全勝利への秘術!期間限定レポート
PDFファイル39ページ
です。


携帯アフィリエイトの思考について書かれているレポートです。
このブログでは、初めて携帯アフィリエイト関係を紹介することになりました。

今まで紹介しなかったのは、かぶにぃが携帯アフィリエイトに参入していない事もあってなかなか紹介する機会がなかったからです。

今や日本中に携帯利用者は1億人以上存在しますからインターネットよりもはるかに大きな市場であるにもかかわらず、これまでに参加していませんでしたので今後、私のアフィリエイト活動の中の1つとして参加しようと考えています。

今行っている活動が一息ついたら参加いたしますが、その前の準備として今回のレポートを紹介致しました。

このレポートの内容は、携帯アフィリエイトの参加するためのサイト作りやホームページ作成方法などは書かれていませんが、稼ぐためのコンテンツつくりからさらに絞ったコンセプト作りなどを解説。
そして、1番稼げるテーマをいかにして構築して行くかなどを解説しています。

この内容だと携帯に限らず、ブログやサイト運営にも参考になる内容です。

作者は、池田秀樹さんで現在全国に3000人以上のクライアントを持ち携帯アフィリエイトを中心に情報商材電子書籍など多方面で活躍されているトップアフィリエイターです。

私を含めてこれから携帯アフィリエイトに参入を考えている人には、基本書として一読してみたいレポートだと思います。


その他の「アフィリエイト事始め/一介のサラリーマンの場合」ダウンロード特典の収録内容はこちらです。
ダウンロード内容

「アフィリエイト事始め/一介のサラリーマンの場合」
無料レポートは下記画像をクリック後請求フォームに入力していただければ無料で手に入れることが出来ます。

ダウンロード

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



