情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


脳内改造計画ステージ2:ブレインダンプ 

定額給付金はいつ支給されるのだろうか?
非常に気になっている【かぶにぃ】です。
続きは編集後記で
アフィリエイトのマインドとは?
「稼ぐたいと思う心」
「稼ぎたいと思う精神」
「稼ぐ事を意識する」


と前回の記事で説明しました。今日ネットサーフを
していると


「マインドより大切なもの」と題して、
マインドを否定しながら自分の言葉で解説されていました。


でも、よく読んでみると言葉が違うだけで「マインド?」


これって「マインド」の言葉を替えて語っているだけで
どう考えても「マインド」でした。


どこのブログかはここでは申しませんが、とっても
重要です。アフィリエイトをする上では…


そして


アフィリエイトを行う前にしなければならない事
ブログやメルマガを発行する前にやるべき事


それは


「自分のマインド」を知る事です。

それはどうやって知ることができるのか?

自分のマインドを知る方法があります。


「ブレインダンプ」


おっとっとっと!
「やっぱり出たか」と思って閉じないで下さい。
もう少し【かぶにぃ】に時間を下さい。


かぶにぃもこの言葉を知ってから2年以上経ちますが
真剣に取り組んだ事は一度も
ありましぇ~ん……(笑;)


初めて聞くと言う人は検索エンジンで調べて
下さい。

最初の2,3サイトで詳しく説明されていますから


「ブレインダンプ」をここで説明してもいいのですが
【かぶにぃ】が説明するより、親切でわかり易いです。


【かぶにぃ】の場合

最初の「欲しいもの、手に入れたいもの」
で挫折します。数個拾い出したところで、


だんだん現実と離れて行くような
感覚を勝手に頭の中で作ってしまって前に進まなく
なります。


こうなってしまうと後は脳も体も拒否反応を示して
続かなくなります。


難しいですね。「ブレインダンプ」


言葉では理解しているつもりでもいざ実行に移すと
「悪魔のささやき」が聞こえてきます。(笑)


そこで、もう少し簡単で現実性のある方法はないものかと
考えると。


あるんです。あなた向けの楽ですぐに役立つ方法が…


「自分のマインドを知る」とは少し離れていきますが
実用性があるのでこちらの方法が【かぶにぃ】向けです。


特に、ブログやメルマガの記事ネタに困っている人には

喉から手が出るほど


こんな方法だったら楽しく、続けられそうなとっても
簡単な方法です。


でも、紙と鉛筆は必要ですよ。


紙に書くことは変らないです。それぐらいのことは
覚悟して下さい。



突然ですが

連想ゲームって知ってますか?

1チーム数名で構成され、メンターから「お題」が出されます。
今風で言うと「キーワード」です。


この「キーワード」から連想される「キーワード」をヒントとして
発表して、正解を導いて行きます。正解がでなければどんどん
「キーワード」が積み重ねられながら、正解を推理する
簡単なゲームです。


例えば、お題が「海」なら、「泳ぐ」とヒントを出し、
正解が出なければ、次のヒント「青い」、「広い」、「大きい」
とヒントは積み重なり正解が出やすくなって行きます。


この連想ゲームと
「ブレインダンプ」をどうのように結び付けるのか?


ブログ、メルマガの記事ネタに困らなくなります。

こちらの商材でも書かれています。
アフィリエイト虎の巻


編集後記

定額給付金を何に使おうか?

【かぶにぃ】の場合は、1万2千円貰えます。
嫁と合わせると2万4千円。


定額給付金で情報商材買って、それを
実行したら月収10万円20万円になりました。


わたしの原点はここです
⇒定額給付金


なんて言うアフィリエイターも現れるかも
知れませんね。


10倍にも20倍にもなって返って来るように
使いたいと考えています。


お金を道具として使って何十倍になって
返って来るように…


アフィリエイト虎の巻
こちらを手に入れようと思っている人
だったら少し追加する必要がありますが、


10倍、20倍にもなって返って来そうです。


脳内改造計画一覧


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



