情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

 


脳内改造計画ステージ4:マインドは流動的です 

世の中、暗いニュースばかりです。
テレビを付ければ経済不況、政治不信。
リストラの嵐、大手企業を中心に肩タタキ。
【かぶにぃ】も過去にリストラされた経験者
ですから痛いほどよく解る。

続きは編集後記で


アフィリエイトのマインドとは?
「稼ぐたいと思う心」
「稼ぎたいと思う精神」
「稼ぐ事を意識する」
----以上


連想ゲームとマインドマップ

勘のいい人だったら気付いていると思いますが、
この脳内改造計画は、

「マインド」と言う「キーワード」に対して連想ゲームのように
関連する「キーワード」を拾い出し、

拾い出した「キーワード」に優先順位を付けて、説明している
に過ぎない。

あらかじめ【かぶにぃ】自身で、今まで説明してきた流れを
実行しているだけ。

次の記事をどう書こうか?
何を書こうか?


など考えなくても既に流れを作っているのでそれに沿って
進めているだけ。

今後の予定は、目標の立て方や目的などが出てくる。
予定。あくまで予定です。

ここは予定にして置いて下さい。決定している訳ではありません。
あまり先の予定を書いていると飽きられてしまいますし、

次はどんな記事を書くのだろうか?

などと言った次の記事に対するワクワク感がなくなり
興味が薄れて来ますので。


それよりも何よりも
【かぶにぃ】自身が、連載の途中で他の事に興味を持ち
そちらに流されるかもしれないから

しっかりと順番を決めて取り組んでいてもちょっとした
キッカケで流されてしまう。

それだけ「マインド」とう言うものは流動的で
流されやすい存在なのです。

もう少し簡単に説明すると

目移りしやすい

例えば、

今現在、実行している商材のノウハウがなかなか結果として
現れていないと、

他の商材が気になります。
こちらの商材の方が、もっと楽にもっと短時間に稼げそうだと
思うと、

そちらに目移して、ついつい購入。

結局、実行していた商材のノウハウを諦め、次の商材のノウハウを
始める。

最終結果はどうなるかは想像できるでしょう。

「マインドは流動的である」と言うことを
知って置く必要があります。

最終結果はこうなるのです。

次の商材でも時間だけが過ぎていき、上手く行かない。

ブログで上手く行かなかったから、メルマガを始める。
それでも上手く行かないから、サイトを作ってステップメールを
始める。

何をやっても上手く行かない。時間と労力を使い果たし、気が付けば
多数の商材を購入、広告費を使い、有料サイトへ登録

受け取る報酬よりもはるかに大きな浪費を繰り返すだけ。
最後にはやっぱり、自分にはアフィリエイトは向いていない。

と挫折。

最後にはこう言う結果に。

「マインドは流動的である」と言うことを知っているだけで、

例え、
今現在、実行しているノウハウが上手く行かなくても
計画的に次のノウハウに移行できる。

もう少し解説すると

「マインドは流動的である」だからと言って流れに逆らわない。
無理に流れを止めない。

流れに逆らうと、多大なパワーが必要となり、
ストレスの原因を作ってしまう。

上手く流れに乗って進めるために、「マインドコントロール」
という言葉が生まれたのだと思う。

「マインド」の重要性については、【かぶにぃ】だけでなく
こちらでも述べられています。

アフィリエイト虎の巻

合わせて読んでいただけると理解も
深まります。


編集後記

こんなに経済不況が騒がれていると
夢も希望もあった物ではない。

【かぶにぃ】もリストラされた時には、今まで
いったい何をして来たのだろうか?

と過去を振り返る。

15年勤めた会社。

15年は長いようで短い。短いようで長い。

一人前に成るには、ひと仕事10年と言われていた。

15年働いていたのだから一流とは言わないが
一人前ぐらいにはなっていたはず。

いくら過去を振り返っても過去は過去。

現実から先を考えていかなければ明日はない。

脳内改造計画一覧



情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



