情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


脳内改造計画ステージ6:過去を振り返る 

前回の記事では、情報は欲張らず1日1つを確実に
手に入れていきましょう。でした。


脳内改造計画もステージ6になりました。
そろそろ【かぶにぃ】の頭の中も混乱し始めましたので

今までの記事を少しまとめて見ます。

脳内改造計画ステージ1

アフィリエイトで稼ぐために一番大事なものは

「稼ぐたいと思う心」
「稼ぎたいと思う精神」
「稼ぐ事を意識する」

「マインド」と呼ばれる心構えのこと。


脳内改造計画ステージ2

「自分のマインド」を知る事
「ブレインダンプ」で脳の中を空っぽにする。


脳内改造計画ステージ3

連想ゲームとブレインダンプ
しりとりのようなゲーム感覚で取り組む。


脳内改造計画ステージ4

マインドの流動性について書いています。
流れに逆らわず流れ乗る。


脳内改造計画ステージ5

ネットの情報は無限にありますが1日1つで
確実にあなたの脳の中に叩き込む。

とこんな感じで進めてきました。
ところどころ書き足したいところはありますが
文章の流れから泣く泣く削除致しました。

またどこかで振り返る時がありますので
その時に述べたいと思います。

過去の記事につきましては、【かぶにぃ】の
こちらでまとめて掲載しています。


脳内改造計画ステージ1~5


「マインド」とはどう言う意味なのかがある程度
理解できたかなと思います。

次からは、この「マインド」を意識しながら
アフィリエイトに取り組んでいきます。

誰でもすぐに始められる
リスクなく簡単に稼げる

こんな言葉でネット上では、個人を中心に
広まっていました。

【かぶにぃ】がアフィリエイトと言う言葉を
知ったのは、4年以上前です。

最初に取り組んだのは、ポイントサイトの登録でした。
無料で登録できて毎日ポイントが貯まるから

と言う単純な発想で初めて、
そして、それらのサイトを集めたサイトを作りました。

一生懸命時間をかけて、ページ作成の明け暮れた
ました。稼げると思って。

しかしそれは

予想外の不発です。

サイトを作ってWEB上にアップすればほっといても
稼げると思っていたので、それはそれはショックです。

無料だからポイントサイトにすぐ登録してくれるだろう。
時間が経てば、アクセスも増えるだろう。

と安易に考えてました。

今から考えてみれば、大きな勘違いをしていました。

結局、【かぶにぃ】が出した「アフィリエイト」とは

誰でも簡単に始められるが稼ぐのは難しい。
稼ぐためには金銭的なリスクはないが時間を要する。

これが答えです。

それでも今でも続けているのは、【かぶにぃ】の
ような失敗をしてもらいたくないと言う気持ちから

ここでこうして記事を書いています。

アフィリエイトで稼げるようになるためにあなたの
貴重な時間を短縮できれば、

【かぶにぃ】の努力も報われるでしょう。

【かぶにぃ】をもっと知りたい方は、
こちらにプロフィールを載せています。

【かぶにぃ】詳細プロフィール

今回の記事は、過去の脳内改造計画のまとめと
過去の【かぶにぃ】を振り返って見ました。


稼ぐための究極教科書「アフィリエイト虎の巻」

【かぶにぃ】の詳細レビュー


最短で成功するための「シンプルマッピング目標達成編」

【かぶにぃ】詳細レビュー



脳内改造計画記事一覧




情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



