情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


脳内改造計画ステージ8:道を切り開く 

ステージ8回目です。
過去の記事を振り返っても【かぶにぃ】の連載が
8回は最高です(笑)
稼げない人のほとんどが3ヶ月で挫折した人
で3ヶ月で挫折する理由は、

○○○です。

って書きましたよね

憶えていますか?

【かぶにぃ】にも経験が何度もあるので痛いほど
よく解ります。

3ヶ月以上続かない理由が… …

【かぶにぃ】は最初に取り組んだのはサイトでした。
テンプレートを使わずに、自作のテンプレートで

一生懸命作りましたよ。
それはそれは、夜寝る暇を惜しんで、
タグを憶えながら

それにかかった時間が多分2ヶ月ぐらいだったかな。
その後は、他のサイトを回って相互リンクのお願い

ほとんどが返信無しでした。更新が止まっている
サイトが多かったのでしょう。

ブログならいつ記事が更新されたかで止まっているか
更新されているかでわかるけど、

サイトは、なかなか見分けがつきにくいですから
数をお願いして回るしか他に方法がなかった気がします。

それと相互リンクをお願いしてる途中で、更新が簡単に
出来て便利なブログを知ったので気が付けばそちらに
夢中になっていました。

今度は、メルマガが稼げそうだからと思ってメルマガの
発行申請しては見たけれど… 

やっぱりサイトが良さそうだからアドセンスを取り入れて
小銭を稼ごうと思って再びサイトアフィリに挑戦。

こんな感じでグルグル回ってましたね。

そんな行動を振り返って見ると
一つ一つの媒体を利用するのが丁度3ヶ月間隔
だったんです。

だんだんと解って来たと思いますが

3ヶ月頑張りましょう!
3ヶ月頑張れば稼げます!

ってみんな言ってますけど本当はこの後なんです。

3ヶ月過ぎてからが稼げる人と稼げない人の
差が出る時期なんですね。


例えばこの商材なんかでも

アフィリエイト虎の巻レビュー


3ヶ月ぐらいでやらなければならない事に
対しては、

文字だけでなくて画像を使ったり動画を使って
これでもかって言うぐらい解りやすく親切に
説明されています。

これから始める人にはこれ以上の教科書は
【かぶにぃ】が知る限りでは存在しません。

つまり、誰でも3ヶ月ぐらいで稼げる仕組みを
作ることは可能なわけです。

肝心なのはこの後、どうするか?

って事なんですが
残念ながらこの後については記述がないんです。

他の商材でも同じで稼ぐ仕組みを作るまでは、
本当に親切で丁寧に解説されているのですが

後がないんです。後が…

稼ぐ仕組みをどうのように運用するかで
差が出てくるのに

この後が今ひとつ曖昧になってしまって
いるのです。

なぜ?曖昧になるのかは理由は解りますよね。

商材作者は、あくまでも稼ぐ仕組みを教えて
構築するまでが責任の範囲なんです。

稼ぐ仕組みを手にしたあなたは自分で進む道
を切り開いて行かなければならないのですから

商材通りに進めていたのとは様子が違います。

これなら道を切り開けない人が3ヶ月ぐらいで挫折
してしまうのも納得できますよね。

3ヶ月頑張ったけど
稼げないから辞めた。

って言う人の気持ちも解らなくはないのですが

でも勿体無いですよね。

せっかく稼ぐ仕組みを手にしているに…

追記

無料レポートを作成していますので
読んで下さい。

ロングラン・アフィリエイト

豪華な特典もご用意しています。

道を切り開くヒントになるような内容で
作っていますのでよろしくです。

それでは、今回はこの辺で


脳内改造計画記事一覧

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



