情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


無料レポート:ロングランアフィリエイト$あなたとはここが違うんです$作成秘話 

無料レポート作成秘話
ここだけの話
ロングラン・アフィリエイト$あなたとはここが違うんです$
が完成したので、公開致しましたが、

作成中にいろいろと苦労話なんかをしようと思います。

このレポート本文の最初は、「書くこと」について述べられていますが
本当は、目標の立て方について書いていました。

長く続ける秘訣は、「目標を立てないこと」と書いていたのですが
でもよく考えてみれば、目標を立てない、何をやろうとしているのか

自分を見失ってしまうので削除しました。

ノーベル化学賞を受賞した南武先生によると長く続ける秘訣は
「目標を立てなかったこと」だそうです。

だから【かぶにぃ】も目標を立てなかったからここまで続いている
と共感したのですが、ちょっと考えるとやっぱり違いますね。

目標を立てなかったからただ意味もなく
ダラダラとアフィリエイトモドキをやっていただけだったな。

って感じるようになり、それまでに2,3ページ分
書いて込んでいましたが全て削除して
【かぶにぃ】が書きやすい事から書くことにしました。

そうすると「書くと言うこと」が本文の最初に来てしまいました。

考えながら文章を入力していくうちにだんだんと内容がずれて
いくのが【かぶにぃ】にわかるのですが、

それでもあれも伝たい。これも伝えた。と思っていると
文字を入力する指が止まらなくなって…

ただ思いつくままにパソコン画面上に文字を入力
していたので、途中で何度も読み返しながら修正を加えて

時には、文章の流れが悪くて何度修正してもよくならないから
1ページ分ぐらいバッサリと削除したところもあります。

説明不足のところがあるとは思いますけど、
自分で読み返したら結構奥深い内容になったのではないか

と思います。
それよりも何よりも【かぶにぃ】自身がこのレポートで
考えさせられる部分がたくさんありました。

ほとんどが「マインド」について書いていますので
人に読んでもらって役に立つレポートを志していたのですが

いつの間にか自分自身の「マインド」について
考えさせられたレポートになりました。

レポートを真剣に作ると言う事は、それだけ理解を
深めることになり「マインド」と取り戻す良い機会に

なったような気がします。

アフィリエイト虎の巻でも時間の割り振りに付いて


無料レポート5:メルマガ3:ブログ2

の割合で取り組むように言われています。
あくまで、メルマガ・ブログの形が出来てからですけどね。

【かぶにぃ】の無料レポート
ロングラン・アフィリエイト$あなたとはここが違うんです$
ダウンロード詳細はこちらに書いています。

↓↓↓↓↓↓↓↓
ロングラン・アフィリエイト$あなたとはここが違うんです$


ロングランアフィリエイト


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



