情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


【4ステージPPC】超シンプルPPCアフィリエイトマニュアル評価レビュー 

「ついに登場!禁断の領域を越えた商材」

第一印象はこんな感じで購入しました。


禁断の領域とは、
最近のPPC関係の商材どこへ行っても紹介されていて
今とっても旬な商材なので少々お値段が高くても売れる
時期なのですが、

その高額商材の領域を越えて激安、優良商材の登場です。


アイドルで人気絶好調だった宮沢りえがふんどし姿で
ヌード写真集を出した時と同じ感動を与えてくれましたよ。(笑)

当時の人気アイドルはヌードにならなかったですから


さて、本題です。

今回紹介するのは商材は、

【4ステージPPC】超シンプルPPCアフィリエイトマニュアルです。

購入してから数日が立つのですが、実行から僅か4日目に
初報酬が入って来ましたのでここで紹介させて頂きます。

PDFファイル8冊セットでお値段なんと!4,980円

内容は、少し大雑把なところがありますが余分なところが
ないのでPDFを読みながら一気に進められます。

PPC広告に抵抗を感じていた【かぶにぃ】でもあっさり難関を
クリアして、報酬が得られたのですから安いからといって
決して侮れない一品です。

■こんな人に向いています。

1.PPC広告に興味があるがなかなか踏み込めない人

広告を掲載するのですから、初期投資が必要なため
ためらっていた人だと他の商材を買わずに
こちらの商材を買って差額を広告費に回せますから
気分的に楽ですね。


2.情報商材アフィリエイター

PPC系商材を紹介しているアフィリエイターに
買ってもらいたいですね。内容と値段を比較すれば
今貼っているアフィリエイトリンクを外したくなるでしょう。

高額商材はなかなか売れないですけど安くて優良なら
こちらがお勧めです。

■必要ない人

1.PPC広告に興味のない人

当然といえば当然ですけど、【かぶにぃ】が勧めるからと
言う理由で買わないように。
うっかり購入した。ってことにならないように一筆入れました。


2.既にPPC広告で稼がれている人

これも当然ですけど、PPC初心者向けに構成されていますので
上級者の人には必要ないです。

ただし、結果が出ない人には手にされた方が良いでしょう。
無駄に広告費を払っているなら、こちらの商品を買ってから
でも遅くないです。


製作者は、佐野拓也さん。

こんな方です←クリックするとご本にが登場します。

若そうに見えるけど、実際も若いです。
若干18歳のつわものです。

セールスページの中で少し気になる文章が
あったので取り上げます。


ppc1



この部分です。

「会社員でもないのにサラリーマンの何が解るのか!!」


一喝入れようと思いましたが、

この話は、父親のことでした。


全国のサラリーマンお父さん!!

ちょっとしたお小遣いを稼いで
息子に父親の威厳を保ちましょう。


【かぶにぃ】の購入者限定特典

PPCアフィリエイトの売上げを10倍増やす方法は?

ズバリ!ステップメールです

したがって購入者特典には、ステップメール戦略を
特典にしました。

特典1
■再配布権付き】『アドセンスアフィリエイトパック』を
  アフィリエイトして徹底的に稼ぐ方法

売れるレビューの書き方、売れる商材の見分け方などを記述された
情報商材アフィリエイトの基本戦略書です。

特典2
■セールスページテンプレート

特典1に記述されたレビューの書き方を参考に
セールスページを作成してください。

特典3
■利益を5倍アップ!ステップメール活用術

ステップメールの登録。設置方法を記述された
基本書です。

特典4
■高校受験ステップメール

爆発的な売上げを記録したステップメール用の
シナリオと無料配布用PDFファイル

シナリオはプロのライターが書いたもので
実際に100万円以上の売り上げた本物の売れる文章です。



ppc2

クリックすると販売ページです。


【4ステージPPC】超シンプルPPCアフィリエイトマニュアルレビュー記事一覧

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

こんばんは

かぶにぃ様

今回、ご訪問感謝致します。

キレイなサイトでとても

見やすいですね。


応援 ポチ

情報商材レビュー 騙されないで!

かぶにぃさん
 
おはようございます、はじめまして。
はぴと申します。
 
4ステージPPCは、シンプルで
章ごとに進められるので
迷わなくて良いですよね。

PPCやってみたいけど・・・って方でも
始めやすい価格ですしね。
 
応援ぽちっと。

かぶにぃさん
みず穂です。
いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます。
PPc、興味深いですね。
もう少しゆとりが出来たら
考えてみたいと思います。
応援します。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



