情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


脳内改造計画ステージ9:本当に苦しいのは? 

最近、細木数子先生がテレビに出なく
なって久しいですね

六星占術によると今年より大殺界突入の【かぶにぃ】です。
今年から3年間は憂鬱です。


本当に苦しいのは?

アフィリエイトにおいては、最初の3ヶ月が大変ですと
言ってますが、【かぶにぃ】は真っ向から否定します。

3ヶ月過ぎてからが本当の稼ぐ仕組みを機能させるの
に知識と知恵をもって取り組まなければならない。

だから、ここからが本当に大変なんです。
軽い言葉で始めてしまうから後が続かなってしまうんですね。

もったない話です。

基本書に書かれているように、

ブログ開設、メルマガ発行、無料レポート作成

これで、稼ぐ仕組みは手に入れたことになります。

これだけなら、早い人で1ヶ月、遅くても3ヶ月で
作成できます。

稼ぐ仕組みはたったのこれだけです。

たったこれだけの事を、説明しているだけなんですが
ここからは、

ブログのアクセスはどうしよう?
メルマガの読者はどうしよう?

ってあなた自身で考えながら進めていかなければ
ならないのですから。

今、やっている事が本当に将来有効な行動なのか?

など、自信もなく不安になってきます。

SEO対策なんてもその代表的なものですね。

新規で立ち上げたサイトが検索エンジンにインデックス
されるのに約1ヶ月ぐらい掛りますし、インデックス
された後は、安定するまでさらに1ヶ月。


そこから初めてSEO対策が有効だったかどうか
が判断できるのですから気の長い話です。

【かぶにぃ】もこの長い戦いで幾度となく挫折
してしましたが

最近では、これを打開する方法を手入れたので
自信を持って行動できるようになりました。

それが、シンプルマッピングと言う方法です。
簡単に言えば、マインドマップをA6ノートで

書くだけの事なんですが、これを始めた事で
脳の中が整理されて、時間管理も出来るように
なりました。

ブログで画像を掲載していますのでご覧下さい。
携帯画像ですのでちょっと画質が悪くて
見づらいですが、非常に有効な方法です。

シンプルマップ


本来なら色を変えたり線の太さを変えたり
して解りやすくするといいのでしょうが

人に見せるのではなくて自分自身で
確認する手段ですから雑な書き方でも

全然、オーケーです。

書き方はまだ慣れていないので雑ですが
それでも脳の中の整理、時間管理がとても
スムーズです。

ものは試しにあなたも書いて見ませんか?

シンプルマッピング目標達成編

クリックすると販売ページに飛びます


マッピングすることで今まで如何に自分が
無駄な行動していたがよくわかるように
なりました。

編集後記

休憩時間に職場の女性事務員さんが、
六星占術をネットで調べていたので試しに

【かぶにぃ】の運勢を占ってもらったところ
見事に、大殺界に今年から突入でした。(涙)

それを知ってから、
あっ!
あの時の、不幸は【かぶにぃ】さんが居たからだ
とか言われて

私?私が悪いの?

今年から3年間、疫病神扱いの【かぶにぃ】でした。

知らない方がよかった……orz


シンプルマッピング目標達成偏レビュー記事一覧


追記
コメントに来られた方へ
大変ご迷惑をお掛けしました。

スパム対策で禁止IP・ホストを設定していたのですが
それが広範に設定になっているのに気付きませんでした。

禁止設定は、外していますので今後ともよろしくお願いします。

心より深くお詫び申し上げます。

また、時間がとれましたブログの方に
お邪魔させて頂きます。

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

こん!遥斗パパです

まず最初始めるのに何をするか
書き出すと、整理できて

意外とスムーズにことは進みますね

ではm(___)m
  • [2009/02/24 23:04]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント復活良かったです

倭人です。

ご訪問、ありがとうございました。

前回、こちらにカキコができなかったのは、私のPCのせいかな?

と、思ったりもしていたのですが、でも、復活されて良かったですね。

アフィリキャリアはかぶにぃさんの方が大先輩ですので、

いろいろ教えていただけたらです。

応援、ポチッと。

おはようございます。Sappです。

かぶにぃさん、おはようございます。
ご訪問&コメントに感謝します。

最初の3ケ月って商材を実践していても
いつも不安がくっついてきますよね。

道しるべになるものがあれば
挫折しないですみそうですね。 ☆応援です。

かぶにぃさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

暖かいコメントありがとう
ございます!

やっとコメントができるようで
何よりです^^

これも大殺界に突入した
せいですかね?^^;

頑張ってください!

応援します!
ぽち~
  • [2009/02/26 00:02]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん

こんにちは、あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

よく3ヶ月は稼げない・・・と言うんですけど
その後3ヶ月から特に本気勝負になりますよね。

がんばんなきゃ!!って思います。

応援ポチッ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



