情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

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4ステージPPCに情報商材を扱うテクニック 

PPC広告で難しいは、
商品の選択ですけど
商品選択を誤ったら経費だけが
無駄にかかります。

赤字に転落することは日を見るより明らか

しかもそれが情報商材なら尚更。

情報商材で統計的に言われているのは、
100クリックで1個売れるのを目安に

販売者は商材制作、セールスページの
改善を行っています。

販売者は、実際に得たクリック率で判断できますが、
我々アフィリエイターにはその情報がわかりません。

インフォトップの中では、商材を選ぶ際に1つの目安として
売上げランキング、EPC、購入率の3つを用意しています。

これらの数字を元にPPC広告を出す際に商材を選びます。

売上げランキング
EPCランキング
購入率ランキング

この3つの数字を全て信用してよいかと言うとそうでも
ないのです。

一見、便利そうな3つの数字の「落とし穴」について
このレポートでは書かれています。


【kimi】【購入率】【EPC】だけでは分からない!情報商材をPPC広告に出すときの知っておくべき商材選びの『3つの落とし穴』


ブッチャケますとこのレポートの作者【kimi】さんは、
【かぶにぃ】PPC広告関係の師匠様でして、

こちらの格安優良商材「4ステージPPC」も師匠様から
購入させてもらったものです。

4ステージPPC」は物販を扱うのを基本としていますの
情報商材を扱うのならお手元に置いておきたいレポートです。


【kimi】【購入率】【EPC】だけでは分からない!情報商材をPPC広告に出すときの知っておくべき商材選びの『3つの落とし穴』



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この記事へのコメント

こんばんは^^

こんばんは。

娘達の為に!です。

御訪問ありがとうございます。

4ステージPPC、よく聞きます。

いい商材なんでしょうね。

私も来月からPPC始めます。

必要だと思ったら、4ステージPPC買うつもりです。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

かぶにぃさん、
こんばんは!
本条です。

はじめまして本条と申します。

4ステージPPCていいらしいですね。

一度研究してみます。

又遊びに来ますね。

応援ぽち!^^
  • [2009/02/25 01:02]
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  • ネットで100万稼ぐ本条!誰でも出来ます
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