情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


脳内改造計画10:時間管理について 

メルマガとブログで稼がれている人
なら1日平均3時間ぐらいではないでしょうか?
【かぶにぃ】がいままでずっと見てきた人で
これぐらいは掛っているような気がします。

それを、1時間とか2時間でと言うのはウソでしょう。
多分… …

メルマガを書くのに30分だとしますと
【かぶにぃ】はもう少し掛ります。

書いた記事にリンクを貼ってメルマガ投稿画面で
タイプミスや読みやすい文章にして

いざ!
発行ですから45分は最低は掛りますね。

ブログに行くと、メルマガと同じ記事を使ったとしても
そこに画像を張ろうと思えば10分以上はかかり、

フォントの色や大きさを替えていけば、30分位は
すぐに掛ってしまいます。

この2つの作業で1時間半から2時間程度はかかり
ますから、それで終わっているとは思えませんね。

次の記事ネタ探しや緊急性のある情報を入手する
ためには他のブログやメルマガを読んだりしないと
いけないでしょう。

質問メールがあれば解答したりと

考えれば3時間は必要な時間だとは思います。

それでは【かぶにぃ】はどうかといいますと、
平日は、1時間から2時間程度。

もちろん、サラリーマンですから緊急に仕事が
入ってくる場合がありますので

まったく取れないときもあります。
取ろうと思えば睡眠時間を削って取れますが

本業に影響が出るのは、少々問題がありますので
メールを受信する程度です。

休日はと言います5時間程度は取れますので
ここでイッキに挽回を考えています。

とは言うものの実際に集中できるのは2~3時間
程度です。

副業だからと思って時間があると
どうしてもゆっくりとくつろいでしまうため
集中していない時の方が長い感じがします。

そんな感じで過ごしていますので、時間的には
多いとは思えません。

むしろ少ない方ではないかと思っていますので、
作業自体も思うように進まないときもしばしば
あります。

こんな状態ですから、稼げるようになるとは思えま
せんでした去年までは… …

今年からはあることに気付いてからは、
稼げる自信のようなものを感じるようになりました。

それは、
頭の中を地図化して実際に表に出して視覚で
捕らえることで

今必要な作業、次に必要な作業が明確に解るように
なったため、実にスムーズに進めれるようになったん
ですね。

いままでは、頭の中で考えていたので

必要な事を忘れてしまったり
必要ないことをおこなったり

と中途半端な事ばかりで流れが掴めず苦労の
連続でしたから。

ちょっとしたキッカケさえあれば、アフィリエイト
なんて今まで、稼げなかったのが嘘のように

稼げるようになるものです。

こちらで頭の中を地図化して少し落ち着いて
考えて見ませんか?

シンプルマッピング目標達成編

クリックすると販売ページに飛びます

次は、購入から実行までの裏話なんかを交えながら
【かぶにぃ】のシンプルマッピング作成法などを
説明しようと思います。



それでは、次回更新をお楽しみに。。。。



シンプルマッピング目標達成偏レビュー記事一覧


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん

こんばんは、あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

PCに向かっての作業時間なかなか作るのは
大変ですけど、頭の中じゃなく書くことで
スムーズに忘れることなくできますよね^^

これは大事です。

応援ポチッ♪

こんばんは!あゆ夢と申します。

このたびは、ご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございました。

私も、結局1日3時間位はかかっています。
もっと、効率よく取り組みたいとは思って
いるのですが・・・。

頭の中を地図化ですか、興味深い
お話ですね。

ということで、これからもよろしく
お願いします。

では、心より応援させて頂きます。

こん!遥斗パパです

最近私は風心を始めてから
時間が余るようになりました

今まで無駄な事が多かったのかな?

ではm(__)m
  • [2009/02/28 01:06]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん

いつもご訪問&コメント、有難うございます。

私もキャプチャーを使ってとなると、

場合によっては一記事に2時間かかっちゃったりします(泣

記述中、別のサイトを調べたくて画面変えて、戻したら

一時間分の投稿画面が真っ白だったりして

頭も真っ白、顔は真っ青です(笑

かぶにぃさん、こんばんワ(^ ^

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

ホント作業はけっこう時間かかりますよネ!
スムーズにやってるように見える人ほど
スゴい努力してるんだろうナ…

応援ポチッです☆!

かぶにぃさん こんにちは
ムダ禁サブです。

コメントありがとうございます。

たしかに時間に追われますね。

だから記事などはまとめてその日に作るのではなく、
作れるときにまとめて作っておいたりしてます。

即パソコンにうつのではなく下書きをします。


また来ますね。

応援ポチっ!

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です~

わたしもアフィリエイトにかかる時間は
3時間ですね~


応援します!ぽち^^
  • [2009/02/28 16:42]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

先日はうちのブログに訪問頂き、
ありがとうございます。
私も3時間位はかかりますね。
なんとか効率化したいのですが^^

応援ポチッ!
  • [2009/02/28 21:08]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさま、

こんにちは!となりのポン太ともうします。
ご訪問ありがとうございました。

時間管理、ほんとうに大事ですね。
気がつくと3時間以上たっていることが
よくあります。
タイマーも利用しようと思いますが、
じょうずにコントロールする方法を
見つけて行く必要がありますね。

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
感謝をこめて・応援ぽちっ!

こんにちわ(^^)
ロベタカです(^▽^)/

僕のブログへのコメント&応援どうもありがとうございました\(^▽^)/
平日にパソコンに向かう時間は少なくとも、その不足分を休日に当ててらっしゃるので、素晴らしいなと思います(^^)こんなもんかで終わることない姿勢って大事ですよね!応援していきます(^^)ではまた遊びにきますね(^^)

こんばんわ、Sappです。

かぶにぃさん、こんばんわ。Sappです。

いつもご訪問&応援に感謝です。

私も3時間を目安に作業をしていますが
それでものってる時と、なんかのらない時で
能率が全然違います。

調子悪い時はサッサッと切り上げるように
しています。
いやいややってもいい記事かけないですもんね。

☆応援です!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



