情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


脳内改造計画11:一週間の始めはここから 

PPC広告をほったらかしで稼ごうと思っている人
なんて【かぶにぃ】には想像できません。


時間管理の続きですが、【かぶにぃ】の
一週間は、金曜日からはじまります。

金曜日に、そ前週の反省と結果を元に
その週の予定を書き込んでいます。

なぜ?週の始めを金曜日に選んだのか
と言いますと、

以前は月曜日にしていたのですが、
月曜日だと時間が取れない時があります。

突発的に仕事が入ってきて残業になったり
するととても予定や反省などをする

時間がない時もしばしばあるからです。

金曜日でもそれはあるのですが一週間の
スタートで出遅れるとその週全体が遅れを
取り戻すことで精一杯になってしまいます。

予定より先に進まないとテンションが下がって
しまいます。

その点、金曜日だと休日が近いのでそこで
挽回できます。

先に進めることも可能ですから、モチベーションを
保つ事が出来ます。

一週間の反省をしていると先に進んでいる事と
全然進んでいない事が出てきます。

最近、発行した無料レポートがそうでした。
1週間で書き上げる予定で組んでいましたが

結局、掛ったのは2週間です。もし月曜日に
予定を組んでいたらおそらくまだ完成していなかった
かもしれません。

時間がないときには、必要なことだけを済ませてしまう
傾向があるため、なかなか進まない作業は、
後へ回すようになります。

休日にやろうとしてもすでにモチベーションが下がって
手付かずで終わる事もよくあります。

金曜日や土曜日ような休日の前の日に予定を立てる事で
休日のモチベーションが高い時に作業が出来るので

早く済ませたいと思っている作業には、
都合が良いのです。


編集後記

先週、ブログ上で紹介しました無料レポート


【kimi】【購入率】【EPC】だけでは分からない!
情報商材をPPC広告に出すときの知っておくべ
き商材選びの『3つの落とし穴』




こちらは、与えられた数字をどのように広告出稿に
役立てるかを解説されています。

それとは別に、もう1つPPC広告関係の無料レポート
を読みました。こちらは、キーワード抽出方法について
詳細に書かれています。

書かれているというより、喋っています。
音声ファイルですから。

単純に広告を出すだけですけど勉強していると結構、
奥が深いです。

自分で戦略を考えながら進められるのでとても攻撃的な
ジャンルです。

相手との駆け引きなども考慮する必要があるので
ほったらかしで稼ごうなんて、つまらない。


引き続き、売れ行き好調です。お値段2980円
【かぶにぃ】レビューはこちらです。


「4ステージPPC」シンプルアフィリエイトマニュアル


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

こん!遥斗パパです。

PPCはまだ手をつけてないですね~

今は楽しく風心ライフです

ではm(__)m
  • [2009/03/04 00:00]
  • URL |
  • FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご訪問&カキコ、いつも感謝でっす♪

早速、戻ってリンク貼らせてもらいます。

よろしければ、相互リンクですと嬉しいです。


今後とも、よろしくです。

ポチッと応援です♪

かぶにぃさん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

PPCはまずはキーワードを克服することですね。

キーワード次第で良くも悪くもなります。

悪ければ改善すればいいですが
あきらめるのは良くないです。

また来ますね。

応援ポチっ!

こんにちは!てつやです。
先日はうちのブログに訪問して頂き
ありがとうございます。

「4ステージPPC」、良い商材みたいですね。
私もPPCに取り組みたいのですが、
時間がなくてできていません^^

応援ポチッ!
  • [2009/03/04 12:14]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。志麻と申します。
サト愛さんのブログから訪問しました。

金曜日スタートっていい考えですね^^

いかにしてモチベーションを保つか
ってとこが大事ですね!

また来ますね~、応援ぽち♪
  • [2009/03/04 14:37]
  • URL |
  • ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして

こんにちは。

かぶにぃさん、初めまして
ひこ蔵といいます。

人気ブログランキングから
やってきました。

私も予定はたてていますが
金曜日にっていうのは
思いつきませんでした。

これ採用させていただこうかと
思っています。^^

それではまた訪問させて
いただきますね。^^

応援ポチ♪
していきます。

こんばんは^^

こんばんは。

娘達の為に!です。

このように具体的に決められているのは、とてもいいですね。

是非、参考にさせていただきます。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

こんばんは!あゆ夢です。

心温まるご丁寧なコメント&応援クリックを頂き、
どうもありがとうございます。

金曜日をスタートに・・・、なるほど、これは気が付きませんでした。
確かに、私も一番テンションが高いのが、金曜日ですね。
土日が休みですもの。
このアイディア、活用させて頂きますね。
ありがとうございました。

さて、生キャラメルですが、私も流行とかに
流されるのは好きではないのですが、
これは本当に美味しかったです。
感動するくらい。

では今日も、心より応援させて頂きます。

かぶにぃさん、こんばんワ(^ ^

確かにスタート金曜にした方が
休みでじっくり時間取れるので
いいスタートが切れるかもですネ!!

応援ポチッ☆!


初コメです


真田 ゆたかといいます


ランキングから訪問させていただきました。



今回は応援のみで失礼します


ポチ^

かぶにぃさん こんにちは !
みず穂です
ご訪問ありがとうございました。
とてもがんばっていらっしゃる
ご様子が想像できます。中年パワー
負けずにがんばりましょう。
応援しています。

ネットビジネスで年収を100万円増やす例の方法

はじめまして、かぶにぃさん。
いんぐらむと申します。

ランキングから訪問しました。

金曜日始まりという概念は初めて聞きましたね。
私は人並みに月曜日です(笑)


応援させて頂きます。

おはようございます!Sappです。

かぶにぃさん、おはようございます。

Sappです。いつもご訪問&応援に感謝です。

1週間の「時間割」をキチンと考えて
行動するのと、毎日ただ作業するのとでは
効率が全然違いますよね。

計画が立ててある方が「やる気」も出ますね。

☆応援です!

いつも丁寧なコメ、ありがとうございます。

金曜スタート計画、早速実行してみます。

ポチっと応援。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



