情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


2009年2月度【かぶにぃ】の月次報告 

大した実績があるわけではありませんが
今後の課題を見つけながら取り組む意味でも
自分用に作成しました。

ブログ実績

先月
ユニーク109
トータル374
今月
ユニーク288
トータル1353

2月アクセス

先月よりは、確実にアクセスが増えていますが
それでも検索エンジンからのアクセスが
ほとんどありませんからこちらの無料レポート
を参考に取り組んで行きたいと思います。



メルマガ実績
先月59人
今月75人


メルマガ読者


1ヶ月で26人増ですが、まったく読まれていると言う
実感はありません。
来月からは代理登録が出来ますので読者獲得と
読まれている実感を得たいです。

肝心の売上げはブログ、メルマガからはありませんでした。



PPC広告

4ステージPPC」を今月購入して始めましたので、
まだおっかなびっくり状態ですが4ページを出稿しています。

今後もページを増やしながら研究していこうと思います。



レビューサイト

こっそりと運営しているサイトですが、今のところここからの
売上げが全てです。
今月は、FX関係の商材が商材が売れた事もあって大きな
収入となりました。
ただし、この手のサイトは競争も激しくそろそろ限界を
感じています。



2009年2月度インフォトップ実績

2月実績


基本スタイルは「アフィリエイト虎の巻」を中心に今後も
活動を続けていきます。

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

確実に歩みを進めてらっしゃいますね^^
1歩1歩前へ進む事が一番大事ですものね~

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

かぶにぃさんへ

ご訪問&コメントありがとうございました^^

素晴らしいですよ!
すべての面で前進していらっしゃる!!

メルマガは代理登録がはじまったら
急激に増えるでしょうね^^
楽しみですね^^

アリスはもうしばらく
代理登録はしないで様子を見てみます^^

かぶにぃさんに応援 ポチリ☆=
  • [2009/03/05 16:36]
  • URL |
  • アリス♪心もお財布もハッピー海外セミリタイア生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



