情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


脳内改造計画12:稼ぐ仕組みを機能させる 

稼ぐ仕組みは何度もお伝えしてきましたように
実にシンプルです。
ブログを育てる
メルマガを育てる
無料レポートを作る

たったこれだけのことを何度も繰り返しながら
収入を得ていくのですから難しく考えるよりも

少しずつ慣れながらあなた自身の感性を磨いて
行かなかればなりません。

この稼ぐ仕組みを手に入れてもすぐに稼げるように
なるものではありません。

例えば、あなたが自動車を買ったとします。
自動車ですから目的地に到着する事を考えれば
歩くよりも、自転車よりも早く到着します。

しかし、自動車を運転するには技術が必要です。


そうです。

免許証を持っていないと公道では
運転できませんよね。

アフィリエイトも同じようなもので、稼ぐ仕組みを
手に入れてもそれを運転する技術がないと
上手く行かないのです。

免許証を取るために教習所で学科を学び、
教習所内の敷地で運転技術を学んで

試験に合格して初めて公道で運転する事が
出来るのです。

アフィリエイトでも初めから公道で運転しようと
すると事故に繋がります。

事故しないように敷地内でしっかりと学び
技術を磨きながら公道で運転するように
しましょう。

この場合の敷地内とは、あなたのパソコンであり
そのパソコンに取り込んだ商材や無料レポートで
しっかりと学びながら、

公道であるインターネット上に情報を配信する
ようにしましょう。

という事になります。

そして、公道に出るとさまざまな誘惑があなたを
待っています。

この方法なら簡単に早く稼げると言う言葉に踊らされて
あたかもF1ドライバーになったかのようにスピードを
出してみたり

時には、近道だからと入り込んだ道で迷い込んだり

目的地に辿り着こうと焦って違った方向に進んでしまっり
など

方向を見失ってしまう場合も考えられます。

そんな場合には、どうしたらよいか?
どうしたら修正できるか?

この商材では、しっかりと書かれています。

稼ぐ仕組みから公道へ出てからの運転方法を
しっかりと書かれている為、

迷いも少なく、スピード違反で捕まる事もなく
しっかりとした道筋で目的地に導いてくれます。

それが究極の教科書「アフィリエイト虎の巻」です。



目的地に辿り着くための考え方、進め方を
地図化する有料商材を特典に付けています。



――厳選無料レポートコーナー―――――


■個人の参加でやや過熱気味のPPC広告ですが
これから延びてくる分野を攻める方法は


■暴露音声&レポート■リーマンの一劇的PPCキーワード抽出法


■「4ステージPPC」に情報商材を扱う時に必要な
3つの数字とは
【kimi】【購入率】【EPC】だけでは分からない!情報商材をPPC広告に出すときの知っておくべき商材選びの『3つの落とし穴』


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、
こんばんは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

虎の巻はノウハウが濃すぎて
一気には消化できませんね。

これを1つ持っていれば
ブログとメルマガを使って稼ぐ
ノウハウとしては十分だと思います^^

応援します♪
  • [2009/03/06 21:13]
  • URL |
  • ★志麻★カテゴリーのツリー化レポートできました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん

あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

この究極の教科書虎の巻はもっていると
いいですよね^^

あっぴーはまだまだすべてつかめてませんが・・・

応援ポチッ♪

かぶにぃさん、こんばんワ(^ ^

速いのはいいんだけど、
いきなりスピード違反はイケませんネ!(^ ^;
なるほどです。
虎の巻もイイ商材ですよネ!!

応援ポチッ☆!

かぶにぃさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

例えがすごく分かりやすいですね^^
虎の巻気になります。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

かぶにぃさん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

稼ぐしくみは実にシンプルです。

でも初心者にはつらいかなー。

それが挫折への道へとつながりますからね。


また来ますね。

応援ポチっ!

こん!遥斗パパです。

目標、目的をもって
行動することは

大事ですよね

ではm(__)m
  • [2009/03/08 16:16]
  • URL |
  • 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

ブログ訪問&コメント有り難うございます。
次の機会にまたレポート紹介させて頂きます。

やはり、軸になる商材を持っている方々は
強いですよね。

勉強で失礼します。応援ぽち!

かぶにぃさん
こんばんわ みず穂です。
いつもご訪問ありがとうございます。
アフェリエイトと車の運転のたとえ
とても面白いですね。でも、考えれば
よく似ていますよね。
何でもあせらず、しっかり学んで基礎を
固める、大事ですよね。

応援します

こんばんは!ZIGです。

とてもわかりやすい話で参考になりました。
やっぱり基本は大切ですね^^

応援ポチです♪
  • [2009/03/09 00:12]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

自動車の運転を例えた説明が実に素晴らしいです。
まさに仰るとおりですね。

道具を上手く使いこなして、そして、自分の
ドライバースキルにあった方法で
やっていくことの大切さを知ることが
できました。

素晴らしい記事に感謝です。

では今日も、心より応援させて頂きます。

こんばんわ~

かぶにぃさん、いつもお世話になっております。

アフィリと自動車運転&免許、

良い例えで参考になりました。

赤信号、みんなで渡れば怖くない、じゃダメだってことですよね?(←あほ)

何か最近、脳内改造じゃなく脳みそ、全とっかえしちゃいたい気分の倭人ですた^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



