情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


脳内改造計画14:花畑農場の経営 

ブログを知るのには人気のブログを見て回るのが
一番だと思います。


そこで今日は人気ブログランキングの何時もは
アフィリエイトしか回っていませんでしたが
今回は違うジャンルにも行ってみました。


アフィリエイトでは、上位のほとんどが情報商材
を扱っていますので最近では少々飽きた感じが
しましたので気分転換です。


人気のブログだけあってしっかりとした文章で
書かれていてすごく参考になりました。


今日回ったのは、マーケッティング
一見、アフィリエイト部門と似通っていますので


ここでも情報商材の売り込みかと思っていましたが
全然、勘違いでした。

ランキング上位の人は経営のコンサルタント関係の
仕事をしているのでしょう。


マーケッティングについて、非常に細かく細部に
わたって書かれています。

たとへば
タレント田中義剛さんの花畑牧場

「小さく作って高く売る」

をコンセプトに酪農のをするという
経営理念・方針を掲げていたそうです。

立ち上げ当初は、赤字の連続だったそうですが

それが今では、「生キャラメル」「チーズ」「ホエー豚(養豚)」

といったヒット商品を生み出し大成功を収めています。

田中義剛さんの徹底した
「ブランディング戦略」
を意識した酪農。

ビジネスにおいても「ブランディング」は非常に大切な
方法だと思いました。

さらに田中義剛さんのブランディングの考え方の素晴らしさに
さることながら、ブランドを確立するためには長い時間が
必要であり、我慢と粘りが必要不可欠だと思いました。

アフィリエイトでもこの考え方は、とても参考になると
思います。


「4ステージPPC」シンプルアフィリエイトは
3/14もって値上げされます。

【4ステージPPC】超シンプルPPCアフィリエイトマニュアル評価レビュー

販売価格は、現在の2,980円⇒4,980円
になります。



情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、

こんばんは、かのけんです。
他のカテゴリのブログを読む、か~。
勉強になります。

応援!
  • [2009/03/14 01:42]
  • URL |
  • かのけん@PPCで月100万突破
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

本日は応援のみで
帰りますね

また来ます

ではm(__)m
  • [2009/03/14 02:22]
  • URL |
  • 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、いつも応援ありがとうございます。
ブランディング、たしかに時間がかかりますよね。

何か最初から「これで1本いくぞ」って
決めてかからないと、
いつまでもそんなもん出来そうにない、
とつくづく思ってしまった倭人でつた。

ポチっと応援です。

かぶにぃさん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

違うジャンルへいくと新たな気づきが
生まれそうですね。

あしを運んでみようかな。

また来ますね。

応援ポチっ!

かぶにぃさま、
こんにちは!となりのポン太です。


いつもご訪問くださり、コメント&
応援いただいて、ありがとうございます。

花畑牧場のことは、いろいろな意味で
ほんとうに勉強になります。

ほかのジャンルも見ておられる
のですね。
あたらしい目でみなおせる、
よい方法ですね。

信頼も、ブランディングも、
1日1日の積み重ねの上に
うまれていくものですし

田中さんの牧場や酪農にかける、熱い思い、
そういうものを、
アフィリエイトをしていく上で、わたしも、
大事にしていこうと思いました。

また、訪問させていただきます。
感謝をこめて・応援ぽちっ!
  • [2009/03/14 13:09]
  • URL |
  • スロアフィで幸せ豊か★となりのポン太
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

はじめまして
初心者アフィリエイターの1$と申します。
先輩アフィリエイターのサイトを偵察して回ってます。
何かと勉強になります。
今後ともヨロシクお願いします。
頑張って下さいね。( ̄ー ̄)/~~

かぶにぃさん

こんばんは、あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

あっぴーもいろんなブログ時々みていろんなこと
感じてます。

結構というかいっぱい学べていいですよね^^

「生キャラメル」名前聞くと食べたくなります^^

応援ポチッ♪

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

仰るとおり、他の分野の方のブログを見ることも
普段気が付かないこともあって、参考になると
思います。

さて、私も数日前に、この生キャラメルの味に
感動して、作っている方の心にビジネスマインドを
感じ、記事にしたところ、この記事は今でも人気の
ようです。

では今日も、心より応援させて頂きます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



