情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


「4ステージPPC」超シンプルアフィリエイトの特典追加のお知らせ 

PPCアフィリエイトの売上げを10倍にする方法
を特典に追加しました。


PPCアフィリエイトの売上げを10倍にする方法は

ズバリ!!

ステップメールです。


商品を買わなくてもステップメールに誘導することで
売る上げを10倍にする事が可能です。

そのためには、基本的な戦略を必要とするため
なかなか手が出せない分野だと思います。

そこで、4ステージPPCアフィリエイトの手法を
用いてステップメールを設定するまでを
特典として追加致しました。


特典1

【再配布権付き】アドセンスアフィリエイトパックを
  アフィリエイトして徹底的に稼ぐ方法

1章.売るべき商材の判断基準
2章.売れるレビューの書き方
3章.売れる商材の見つけ方
4章.今回推奨する、かなり売りやすい商材とは
5章.その商材をさらに売りやすくする戦略
6章.さらに2ティア報酬を稼ぐ戦略

以上、情報商材アフィリエイト基本戦略。

特典2

セールスページテンプレート

売れる商材を見つけた後は、テンプレートを
使ってあなたのレビューを書いて下さい。

特典3

ステップメール活用術

ステップメールの登録方法、設置方法を
記述した基本書です。

特典4

高校受験ステップメール

爆発的な売上げを記録したステップメール用の
シナリオと無料配布用PDFファイル

シナリオはプロのライターが書いたもので
実際に100万円以上の売り上げた本物の売れる文章です。


以上4点を追加しました。

今回の値上げは、2980円⇒4980円
と僅かに2000円ですが特典内容は、5000円以上
の価値があると【かぶにぃ】自信、自負しております。


特典4のシナリオに関しましては、プロのライターによる
出筆ですのでこれだけも相当の価値があります。


「4ステージPPC」超シンプルアフィリエイトレビュー

クリックすると【かぶにぃ】のレビュー記事に飛びます。


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

こんばんは。
ユーカです^^
いつも、ありがとうございます!

4ステージPPCは、値上がりしたと言っても、
まだまだ購入しやすい範囲ですよね♪
まだまだ、これからのPPC初心者さんから、
売れてくれるでしょうね^^

応援♪
  • [2009/03/16 00:21]
  • URL |
  • ユーカ☆アクセスアップ裏技禁書 ”悪魔式”
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんワ(^ ^

だから4ステージPPCって言うんですネ!!
商材もよさそうですが、
特典もスゴいですね(^ ^

応援ポチッ☆!
  • [2009/03/16 04:23]
  • URL |
  • ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

確かにステップメールができると
報酬も膨れ上がりますよね!

特典がびっくりですね^^

応援します♪
  • [2009/03/16 14:41]
  • URL |
  • ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

PPCアフィリエイトの売上げを10倍にする方法

>PPCアフィリエイトの売上げを10倍にする方法

これ見たとき涙がでました。
昨年、PPCに挑戦してトントンでしたので
この教材が有ったら今頃、御殿が建っていただろうにってです。

あああっ 応援して帰ります。

こんにちは。
だいぽんです。

ステップメールやりたいっす><
かぶにぃさんもアレを買われたのですね(笑)
僕も買ったのですが、他の作業が忙しくて放置しちゃってます。
勉強が必要だから、中々とりかかるまでが大変で。
やれば絶対成果出るのに、もったいないですよね。
ステップメールによる自動化は魅力的です…。

応援ポチ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



