情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


PPCアフィリエイトで大逆転物語 思いっきりノウハウ大暴露レポート 

ここまで暴露していいのでしょうか?
完全に自分の利益を度外して書き綴っています。



PPCアフィリエイトの紹介をそろそろ一息入れようと
思ったけれどこんな無料レポートを読まされては
紹介しないわけには行きません。

PPC広告を始めた初月こそ赤字だったそうですが
その後は4ヶ月の報酬額が160万円

その間に使った広告費は90万円で
実質利益は70万円という作者の実績です。


桁違いの金額で初心者でしたら怖くて出せない
金額とは思いますが投資金を回収できて


尚且つ利益を生み出す戦略がこのレポートには
書かれています。


【かぶにぃ】は、PPCアフィリエイトの教科書として
「4ステージPPC」シンプルアフィリエイトをご紹介
していますが

正直言いますとPPC広告は商材を買わなくても
広告の出稿ぐらいでしたら簡単に出来てしまいます。

ただし

どんな商品が売れやすいのか?
広告をどのぐらいに設定するのか?
物販と情報商材との違いは?
キーワードの選び方?


などなどたくさん疑問に思うところがあるとでしょう

いきなり広告費を1万、2万と使っても回収できるか
どうかわかないわけですから不安ですよね

それをこの作者は短期間にこれだけの広告費を使って
尚且つ利益を叩き出しているのですからまさに強者です。


【かぶにぃ】も知らなかったのですが、広告は入札金額
の高い広告から表示されると思っていましたがそれが
大きな勘違いでした。

入札金額が低くても上位に表示されるテクニックがあるのには
ビックリです。


「へ~ なるほど」

と思わせるような役に立つ情報が盛り沢山です。


見込み客の立場や心理状態とか考えても見なかった事でも
ちゃんと書かれています。


【かぶにぃ】も商品を選び、広告文、セールスページを
作り直す必要だありそうです。


一言でPPC広告といってもかなり奥の深さを改めで感じ
させられたレポートでした。


『PPC大逆転物語 初月赤字の私が、その後、4ヶ月の情報商材アフィリだけで●アフィリ報酬160万! ●実質利益 約90万! 稼いだ秘密を詳細に暴露!』


『PPC大逆転物語 初月赤字の私が、その後、4ヶ月の情報商材アフィリだけで●アフィリ報酬160万! ●実質利益 約90万! 稼いだ秘密を詳細に暴露!』<br />

クリックするとダウンロードページに飛びます。



その他PPCアフィリエイトに関する無料レポートはこちらです。


4ステージPPCに情報商材を扱うテクニック

一劇筆札的PPC広告キーワード抽出法






情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます。

90万で160万!ちょっとびっくり
する数字ですよね^^;

でもそこから得られたノウハウというのは
すごく興味あります!

応援ポチです♪

かぶにぃさん

こんにちは、あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

ブログ更新してますよ^^
時々ですが・・・
ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございます^^

あっぴーもコーインさんのレポートめちゃくちゃ参考にしてます。

これは絶対読んだほうがいいですよね^^

応援ポチッ♪

かぶにぃさん、いつもお世話になっております。

PPCは最近、ブログでもメルマガでも花盛りですね。

私もそろそろ次のステップとは思っていますが、

ブログさえ、まだまだですので、なかなか踏み出せません。

では、ポチッと応援済みです。

PPCアフィリエイトの紹介

こんにちは!

PPCって良いですね。
でもかなり使っています。
どうしても収支のバランスが悪いです。
もう少し頑張れば、収入が見合ってくるのではって
いますのでこのブログを見て発奮の材料にしています。


応援凹凸ッ!

かぶにぃさん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

このPPC大逆転の無料レポートは
PPCをする方、しようとしている方には
読んで損のないレポートですね。

また来ますね。

応援ポチっ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



