情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトをするのに最も難しいジャンルは情報商材 

目標を目標で終わらせないために
「大」から「小」へ絞り込む


大きな目標から小さな目標に絞り込んで行き
小さな目標達成を積み重ねて少しずつ自分を
成長させて下さい。

シンプルマッピング目標達成編



アフィリエイトをするのに最も難しいジャンルは情報商材です。

難しいからと言って逃げる事はありません。
挑戦する価値があるからこそ情報商材アフィリエイターは
次から次へと増え続けています。

価格にもよりますが目安として通常の物販や資料請求なら
20クリックあれば売上げとして計上されます。
情報商材の場合は、100クリック以上かかります。

5分に1の成果しか得られない。

それだけ売れにくいのが情報商材です。

売れにくい原因の一つに、実体がない事が上げられる。

たとえば
物販なら、実体があるから商品を説明し易い。

冷蔵庫なら誰でも知っている。

この冷蔵庫は、省エネです。扉が左右どちらからでも
開きます。と商品を見ながら説明できる。

情報商材には実体がないからどんなに説明されても
理解できない。

イメージが出来ないといってもいいでしょう。


誰も知っている宝くじ

なぜ?人々は宝くじを買うのでしょうか?

当る確立は、非常に少ない。それでも宝くじを買う。
10枚の宝くじを3000円で買う。

外れた宝くじを3000円で買う人はいません。

外れた時点で3000円の価値がそこにはない。


夢を買う。
夢と言う実体のないものにお金を払う。

宝くじの先には、当れば3億円と言うでっかい実体が
存在するからこそ人々は宝くじを惜しみなく買う。


情報商材を買う人は、その先にある夢を
買うようなものです。


ダイエット商材を3000円で買う。

太っている今の自分が嫌で
痩せたいと夢見た人が買っていきます。

競馬関係商材を買う人は、
競馬で儲けたいと思って夢を買います。

情報商材の中には夢が詰まっている。

情報商材アフィリエイトとは、
夢を売る商売です。


夢を夢で終わらせないために
あなたがやる事は実績を作り証拠を残す事。

実体のないものから実体を作ることで
あなたから買う理由を作る。

これが情報商材アフィリエイトの本当の
姿ではないでしょうか……


くれぐれも夢を壊すような商材の制作・販売の
協力者にならないように…




――厳選無料レポートコーナー――――――――――

PPC広告を始めてみるとわかるのですが、必ず次のような
疑問を抱きます。

どんな商品が売れやすいのか?
広告をどのぐらいに設定するのか?
物販と情報商材との違いは?
キーワードの選び方?

などなど


さらに見落としがちな
見込み客の立場や心理状態についても書かれています。

PPCアフィリエイト大逆転物語


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。