情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


トップ・レポートブランディング~稼ぐための無料レポート作成解説書~特典付きレビュー(保存版) 

      継続的に稼ぐ為に

  自己ブランディングを高める

  無料レポート作成秘伝書

■「トップ・レポートブランディング」とは


ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ為に

無くてはならない
必修とも言われる無料レポート


この商材のコンセプトは

やっつけ仕事のように無料レポートを
作成するのではなく


他人が見て、納得して認められる
無料レポートを作成しなければ意味が
ありません。


どこに出しても恥かしくないような
魅力的な無料レポートを作成できるように


ネタ探しから作成までを書かれた
稼ぐ事を最終目的に


必修の道具(無料レポート)を
作成する手順書です。


詳細につきましては詳細レビューをご覧下さい。



■ 得 点

      85点



■ 商 材 名

 「トップ・レポートブランディング」
稼ぐための無料レポート作成解説書



■手にしてもらいたい人

・ブログ・メルマガで稼ぎたい人
・無料レポート作成が苦手な人
・ブログ・メルマガの読者を増やしたい人


■この商材で得られるメリット

・無料レポート作成の本当の意味を理解できる
・初心者でも実績レポートが作成できる
・魅力的なレポートにするためのライティング術


■手にしてもらいたくない人

・無料レポートに興味のない方。
・ブログ・メルマガアフィリエイトに対して興味のない方
・向上心のない方


■ 商 材 の 形 態


 ・PDFファイル120ページ


■ 商 材 内 容

 ・本編マニュアルPDF120ページ
  
 商材特典
 ・オートリスター(アドレス自動ダウンロードツール)
 ・無料レポートデザインテンプレート10種類
 ・優良レポートスタンド「めるぞう」新規登録権
 ・無料レポートお助けネタ帳
 ・初心者専用図解入りマニュアル集
 ・購入者限定ニュースレター


■ 詳 細 レ ビ ュ ー


読者の方には、協賛によって代理登録され必要ないメルマガ
を購読しなければならないと言うリスクを背負っています。


リスクを背負って読んでも貰っている以上
優秀なレポートを紹介できるように考えています。



無料レポート作成にはブログ記事やメルマガ記事
に比べて遥かに時間と神経を使う。


無料だからとやっつけ仕事のように手抜きなレポートも
少なくないのが現状です。


優秀なレポートが作成できれば紹介して貰えるメリットがあり


読者獲得
自己ブランディング
そして、稼ぐ事ができる。


今では無料レポートは無くてはならない重要なポジションを
確立しています。


重要なポジションでありながら今まで誰も手がけなかった


無料レポート作成術、活用術の教材!!


読者を増やす方法にレポートスタンドに登録して
無料レポートを自己ダウンロードで増やす事は可能です。


協賛と言う形で代理登録可能なアドレスが集まるのですが
でもやっぱり自分の無料レポートで読者を集めたいですね。


協賛では他人の無料レポートですから、解除される率も
多く反応はイマイチです。


それに引替え、誰もが素晴らしいと認められるような
自作の無料レポートで読者を集める事ができれば


確実に稼ぐ事が出来ます。


作者をご紹介します。

齊藤 丈弘さんはこんな方です←クリックするとご本人登場します。


知的センスの欠片も無さそうですが…(笑)
「人は見かけによらない」とはこの事とだと言わんばかり!


【かぶにぃ】は商材内容と作者の容姿とのギャップが大好きです。


ただ単に、無料レポートの作成手順書のような内容ではなく
マインドの部分もしっかりした構成で伝わってきます。
この商材には、斎藤丈弘さんの無料レポートに対する思いが詰まっています。



■【かぶにぃ】からの追加特典


特典一覧よりご参照ください。

http://zaisan-k.com/tokuten.pdf


閲覧するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerは基本的にほとんどのパソコンにはインストールされています。
ご確認いただきインストールされてない場合は、
Adobe Readerはこちらからダウンロードしてください。
こちらからダウンロードできます。
http://www.adobe.com/jp/products/reader/

【かぶにぃ】による無料レポート診断もお付けします。
気楽にメールを下さい。

トップレポートブランディング

クリックすると販売ページに飛びます。


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにいさん こんばんは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。
斉藤ぴろさんのメルマ
ガ読んでいますが、
商材も興味ありますね。
得にこれから私みたいに
無料レポートを作成しようと
思っているものとしては。

応援ぽち!

まろっちです(^o^)/

はじめまして。
ランキングから来ました!^^

私も、買いました!
まだ読んでるところです。

かなりワクワクしますね~。

応援ぽち^^
  • [2009/03/25 18:54]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで笑顔満開!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。

いつもありがとうございます^^

いよいよ販売開始になりましたね!
僕も即購入して早速勉強中です。

多くの方に手に入れていただきたい
商材ですね。

応援ポチです♪
  • [2009/03/25 21:39]
  • URL |
  • ZIG@「トップレポートブランディング」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有り難うございます。

ぴろさんの商材色んなブログで紹介されてますよね。
やはりメルマガでアフィリをやってみたい!と、
思う人には絶対必要な商材かもしれませんね。

ではまたお邪魔します。応援ぽち!
  • [2009/03/25 22:35]
  • URL |
  • ヤフーアフィリエイト実践byゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
だいぽんです。

知的センスの欠片もないは酷いです(笑)
でも本当にいい商材ですよね。
僕は特典のテンプレとメルぞうが嬉しくてしょうがなかったです。
是非多くの人に読んでもらいたい商材だと思います。
安いですしね。

応援ぽち。
  • [2009/03/26 20:03]
  • URL |
  • 情報商材コレクターだいぽん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂

かぶにいさんこんにちは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。
あれから、さっそく購入して今
読んでいるところです。
これからメルマガに挑戦
しようとしている人には
とても役に立ちそうですね。

応援ぽち!

こんばんは

いつも有り難うございます。
メルマガアフィリをするのに適した商材って
多々ありますね。ですが、ぴろさんの実践で得た
方法が網羅されたこの商材は素晴らしいと、思います。

ではまたお邪魔します。ぽち!
  • [2009/03/30 20:38]
  • URL |
  • ヤフーアフィリエイト実践byゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん

こんにちは、マニスと申します。

先日は私のブログを訪ねてくださって
ありがとうございました!

今プロフィールを読ませていただきました。
奥様の「さみしいよぉ」が胸にしみました(>_<)

ウチにも夫がいますから。

何気なくテレビを見ている時間も
何でもないことのようで必要なものなんだなぁと言うのを最近実感しています。

それで少しスローペースですが(^^;)


トップレポートブランディングに今取り組んでいて、初めてのレポートを作っている最中です。

かぶにぃさんの特典も魅力的ですね~^^。

うっとりしました^^。

レポート&メルマガも購読させていただきますね~!
ありがとうございます^^
又寄らせていただきます~!

どうぞよろしくお願いいたします^^。

真心込めて応援ポチポチ♪
  • [2009/03/31 15:53]
  • URL |
  • マニス【トップレポートブランディング解説中】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

トップ・レポートブランディング、
私も購入しました。
価格も格安で内容も濃く、
安心してすすめられる商材ですね。

応援ポチッ!
  • [2009/04/02 23:40]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



