情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


「メルぞう」の評価~トップレポートブランディング 

「メルぞう」とは、メルマガの読者増サービスの1つなのです。
そんなことメルマガアフィリエイターなら知ってますよね
無料レポートを紹介してダウンロードされる事でメールアドレスを
レポート提供者と紹介者に「代理登録してもいいですよ」と言う許可
を貰うシステムです。


当然、代理登録できるメルマガは1誌に限られる訳ですが


「スゴワザ」「まぐぞう」「イッキヨミ」「激増」等
読者増サービスは、メルぞうに限らずたくさん存在します。


【かぶにぃ】も今現在登録している読者増サービスは
10サイトあります。

その中で読者を集めるだけなら
「スゴワザ」が一番多く集まります。



なぜ「メルぞう」が評価されるのでしょうか?


「メルぞう」の場合は全ての配信スタンドに対応しています。

「スゴワザ」ならば、PRジャパンが運営している事もあって
メール配信スタンドNEOに利用者を優遇しているため、
利用していない人にはメリットがありません。

読者の質を考えれば「メルぞう」に軍配が上がります。

読者の質を落とさないような運営をしていたからだと思います。
その努力が実を結んで多くの有名なアフィリエイターが
「メルぞう」からレポート取得して紹介しています。



【かぶにぃ】も無料レポートを紹介する時には、
「メルぞう」を利用しています。


さらに、新規登録を中止することでメルぞう自体にも
価値観を持たせています。



そして、「メルぞう」の姉妹サイトに「XAM」があります。
「XAM」は新規登録は可能です。


「メルぞう」と「XAM」は、同じレポート配信スタンドですが
まったく別物です。


同じシステムと勘違いしている人もいるようですが、
全然違います。


「メルぞう」に掲載されているレポートを紹介して購読されると
購読ポイントが付加されて、協賛と言う形でアドレスを
集める事が出来ますが


「XAM」では、協賛がありませんから自作のレポートを
登録して購読者のアドレスを集めるシステムです。


したがって、無料レポート持っていないとアドレスを
収集する事は出来ません。


使い分けるならば、他人のレポートを紹介する時には
協賛でアドレスが集まる「メルぞう」を利用して、


自作のレポートを紹介する時には、協賛で読みたくも無い
メルマガに代理登録されないXAMで紹介する。


協賛によるメルマガには代理登録されません。
と一言付け足して紹介するとダウンロードされやすく
なりますね。

逆を言いますと「メルぞう」にレポートを登録していると
他人に紹介して貰えるメリットがありXAMでは紹介して
貰えません。

「メルぞう」に自作に無料レポートを登録することは
有名なメルマガアフィリエイターに紹介して貰える
と言うメリットがあるのです。



多くのメリットがあるにもかかわらず残念ながら
現在は「メルぞう」の新規登録が出来ない状態です。


登録出来ずに指を加えている人も少なくないでしょう。


結構多い見たいです。
メルぞうの新規登録権が欲しいから買いました。
という報告をたくさん聞きました。



トップ・レポートブランディング
~稼ぐための無料レポート作成解説書~特典付きレビュー





――厳選無料レポートコーナー―――――


■個人の参加でやや過熱気味のPPC広告ですが
これから延びてくる分野を攻める方法は

一劇筆札的PPC広告キーワード抽出法



■「4ステージPPC」に情報商材を扱う時に必要な
3つの数字とは


4ステージPPCに情報商材を扱うテクニック


URLは【かぶにぃ】にブログですが、紹介している
レポート配信スタンドはもちろん「メルぞう」です。


追記

既に1000人以上が手にしている
「4ステージPPC」超シンプルアフィリエイト
ですが、購入できるのは今月の31日までです。

【4ステージPPC】超シンプルPPCアフィリエイトマニュアル評価レビュー





情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん

こんにちは、あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

メルぞう新規登録したい人かなりいますよね。
それだけ濃いってことですよね^^

あっぴーもメルぞうばっかりでレポート読みます。

応援ポチッ♪

私はオンリーです。

ランキングからお邪魔しました
ネット起業大学のコバです。


メルぞうは質の良いレポートが
多いですよね。


私は無料レポートの紹介は
メルぞうオンリーです。


応援ポチポチ♪

こんばんは、いんぐらむです。
いつもお世話になっております。

メルぞう、私も使いたくても使えなかったんですが、トップ・レポートブランディングのお陰で使えるようになりそうです。これは1番嬉しい特典でした。

応援ポチポチ♪
  • [2009/03/31 02:01]
  • URL |
  • いんぐらむ@アドセンスで130万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

レポートスタンドもそれぞれに特徴

がありますよね。上手く使いこなす

ことでまた読者増も円滑に進むのでは

ないかと思います。

最初は全部同じだと思ってましたから^^;

応援ポチです♪
  • [2009/03/31 21:21]
  • URL |
  • ZIG@新作無料レポート配布中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

初めまして、ろと、と申します
応援させていただきました。

激増は、相手から逆に
宣伝メールが戻ってきません?
  • [2009/04/01 13:52]
  • URL |
  • ブログとメルマガでアフィリエイト再出発
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
私のブログにあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

メルぞう効果でしょうか。

私がメルマガ始めたころはまだメルぞう
新規登録できていたのに。




応援!!

  • [2009/04/01 15:42]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

「メルぞう」と「XAM」の使い分けについて
貴重な記事をありがとうございました。

私はまだメルマガを発行していないので
メルぞうの新規登録ができないのが
もったいない気がします。

では今日も、心より応援させて頂きます。

こんにちは^^

初めて訪問させて頂きました。

私もトップ・レポート・ブランディングを購入して
メルぞうに登録できた組です。

「メルぞう」と「XAM」の違いを初めて知りました。

勉強になりました。
ありがとうございます。


応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



