情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


『【桜子】3 ヶ月間報酬0円だった私が一気に月収20万円までにのぼりつめたその具体的戦略と行動を特別大公開!!~稼げない時代から稼げる時代への転機~』 

ある商材の発売があって
無料レポートに関する記事が多くなっていますね

無料レポートを知るには無料レポートを読むのが
1番の近道だとは思います。

そこで、今回は1つの無料レポートを紹介します。

無料レポートの威力を知る上でものすごく参考になる
レポートです。


稼げない時代から稼げる時代への転機


このレポートの概要は、3ヶ月間まったく稼げなかった
作者があることをキッカケに一気に月収20万円まで
上り積めたその具体的な戦略と行動が全て暴露されている
レポートです。


もう少し詳しく説明すると、
始めてから3ヶ月目までに何をしなければならないのか?

商材を売って報酬を得る事に集中しがちですが、本当は
この3ヶ月でやるべきことは他にあるのです。

それはズバリ!
ブランディングです。

第1章ではブランディングする場所と方法

【かぶにぃ】もよく利用する場所と方法です。

この場所なら間違いなく露出できますしアクセスも引っ張れます。



第2章では最近、話題の商材を発売した人が出ています。


【かぶにぃ】もこの商材買いました。

トップ・レポートブランディング

無料レポートの必要性について熱く語られています。
メルマガの読者を増やすだけが無料レポートではありません。



第3章ではアフィリエイトを開始する時期です。

メルマガなら読者が何人以上必要なんでしょうか?
ブログならアクセスがどれぐらいあったら言いのですか?

【かぶにぃ】的にはこだわりは無く創刊号の次からでも
差し支えないとは思っていますが、

ここで書かれている事はそんなことではなく(笑)


属性を絞る3要素とは?

この章を読んでいるとWBCでのイチローを思い出しました。
不調でいたイチローが最後に見せた一安打。

一流の選手は、記録よりも記憶に残す事が一流の
証だと思います。

アフィリエイターも同じです。稼いでいる人はピンポイント
で攻略しているのです。



第4章では失敗は成功への一歩です。

既に「これは失敗だった」と気付いて作者が書かれているのですから
同じ失敗をする必要な無いですね。時間の無駄です。

失敗に気付いたからこそ、稼げない時代から稼げる時代へと
推移した流れを知ることが出来ます。

そして何よりも重要な事が書いてあります。
特典の見せ方です。もう1つ特典に投資する。

意味がわからない人は、このレポートを読んで下さい。

【かぶにぃ】も行っています。特典に投資する。



第5章では月収10万円から20万円までに道のりです。

特典に何を付けるか?

【かぶにぃ】はまだここまで実行していません。
これからの課題です。



第6章ではアフィリエイトの基本的な考え方

「購入者に稼がせる」



全般的に書かれている内容は、

無料レポートの重要性
特典の付け方・見せ方
ピンポイントでのブランディング戦略

を学ぶ事が出来ます。


基本的な事ですが、

当たり前の事を当たり前に行動する人が成功するのです。

このレポートを読んで感想は、誰もが必要だと言っている
当たり前の事を素直に実行に移せるかどうかでその先の
収入に大きな差となって現れるようです。


『【桜子】3 ヶ月間報酬0円だった私が一気に月収20万円までにのぼりつめたその具体的戦略と行動を特別大公開!!~稼げない時代から稼げる時代への転機~』


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

こんばんは

訪問&コメントありがとうございます
初心者なので何も分かっていませんが
今後ともヨロシクお願いします
応援☆
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

お世話になります

かぶにぃさん、
ご訪問とコメント、いつもどうもです♪

あのレポート、私も読みましたよー。
素晴らしい内容で、目が点になりました。
で、思わず、レビューを書いて、桜子さんにも
メールしちゃいました^^
「良かったです!云々」
そしたら、お返事、ちゃんといただけましたね。
「よく書けていますね!」って、ちょっと上から目線でしたが、
まあ、トップアフィリエイターさんの一人らしいから仕方ないか!(笑

>稼いでいる人はピンポイント
>で攻略しているのです。

やはり、作戦練るってことがすごく大事ですよね^^

では、ポチっと応援。

かぶにぃさん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

桜子さんのメルマガはいつも読んでいるので、
このレポートも読みました。

なるほど!と思うノウハウがいっぱいですね^^


応援します♪
  • [2009/03/30 14:07]
  • URL |
  • ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
だいぽんです。

さすが桜子さんですね。
非常に参考になる無料レポートです。
僕もまだまだ実践できていないことが多すぎて…。
地道にがんばるしかないです。

応援ぽち。
  • [2009/03/31 21:50]
  • URL |
  • 情報商材コレクターだいぽん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



