情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


行動を起す心理学 

第5回キャンペーン開催中です。
アフィリエイト虎の巻レビュー記事


どう考えても納得がいかない
【かぶにぃ】です。

それは、メルマガの読者数です。

メルマガは読者の数がすべてです。
と言い切るアフィリエイターがいます。

1000人でダメなら2000人集めましょうと
言います。

でも、その考え方は可笑しいと否定して
メルマガアフィリエイトは読者の数ではなく

読者の質です。反応率の良い読者を集めましょう。

質の良い読者を100人でダメなら200人集めましょう。

とか言っています。

結局のところ、
読者は1000人より2000人
質の良い読者は100人より200人

こんな議論を繰り返し行っているようですが
結論は、読者は数です。ってなりますよね。

文字だけで伝えようとするとほんの少し不足するだけで
相手に違う感情を持ってしまいます。


何度も繰り返し紹介する。

この行動をどこでどう間違ったのか、
一日何通もメルマガを配信して同じ文章で紹介している
人もたくさんいます。

言葉が足らないとだんだんと間違った方向に進んで
しまします。


こうした行動はなぜ行われるのでしょうか?

稼ぎたいとう感情が自己中心的になっているからです。
感情のコントロールが出来ていないのです。

相手に行動を促すには、まずは自分の感情をコントロール
する必要があります。

購入見込み客を商品購入まで行動して貰うためには
あなた自身の感情をコントロールして相手の感情をコントロール
する技術の身に付ける必要があります。

人が行動を起すには、行動する前に感情が入ります。
買いたいと言う感情が生まれてそして、購入する行動を
起すのですから、

あなたの感情と購入見込み客の感情が一致した時に
始めて購入する行動が生まれます。

そこで行動するための条件は、

1.確実性:この商材を購入したら必ず稼げます。稼げるように
なります。と言う事実を元に安心感を与える。

2.不確実性:確実性とは反対に、いまの状態が安心、快適
だと購入すると言う感情は生まれません。

3.重要性:尊敬から生まれる行動です。他人から尊敬されたい
と思う気持ちが行動を起します。

4.繋がりと愛:誰かと繋がっていたい仲間を求める欲求
愛は、自己愛、交換する、見返りを期待せずに与える愛

4.成長:人は成長するか後退するかの2つしかありません。
現状維持といった中間的な状態はなく、成長するために
行動を起こし、後退しないために行動を起します。

5.貢献:自分が誰のために役に立つだろうかを考えて行動を
起します。自分の存在を誰かのために貢献する事で得る行動です。

とマイケルボルダック氏は言っています。



――行動力と戦略レポート――――――

稼ぐために行動を起せと言ってもなにから行動して良いのか
解らないでしょう。


そこでご紹介するのはこちらのレポートです。

稼げない時代から稼げる時代への転機


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

いつもお世話になっております。
記事、遡っていくつか拝読させて
いただきました。

ステップメールのことはまだ、
利用してませんので、
よくわかりませんでしたが、
記事、とても参考になりました。

メルマガ、いま、あまりお金を使わず、
会員増しを計画中です。

HPランキングの広告を利用してみます。

やはり、いい無料レポート作りが、
一番会員増しに直結するのかなって
今は思っています。

ポチっと応援。

アフィに興味はないが人の行動には興味がある。

なるほどねー
確かに感情に訴えるほうがストレートに入っていくもんなー
テレビなどのマスコミもその方法でやってるもんな。
善か悪か!
見たいな2元論のほうが作るほうも楽で、見るほうも楽。
ろくに考えずに済むという。

こんばんは!ZIGです。

いつも暖かいコメントありがとうございます。

とても励みになります^^

感情の重要性、最近になって感じるようになりました。

僕もマイケル・ボルダックは読みました。

とても勉強にまりますね^^

応援ポチです♪
  • [2009/04/08 23:21]
  • URL |
  • ZIG@実況型無料レポート作成
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん

こんにちは、あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

稼ぎたいっていう感情が自己中心的になってきますよね。だからこそ感情のコントロールしないといけないです。

それにあくまでもいいものを教えてあげたい!って大事ですよね^^

応援ポチッ♪

がぶにぃさん、こんにちは。
えあです。
ブログへの訪問ありがとうございました。


購買情動を起こさせるほどの記事が
書けるようになりたいです。


まだまだ弱い…
って前から言ってることが
変わってない予感…。


でもちょっとずつ進化します~♪


またお邪魔します。
明日もアナタの笑顔が見られるように。
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
  • [2009/04/09 13:48]
  • URL |
  • えあ@トップ・レポートブランディングで無料レポート作成を快適に♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
だいぽんです。

かぶにぃさんはよく勉強されてますね。
いつも参考にさせてもらってます。
僕も見習わなきゃいけませんね…。

応援ポチ。
  • [2009/04/11 02:34]
  • URL |
  • 情報商材コレクターだいぽん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

なるほど~・・かなり勉強になりました。
自己中な記事では、人の心は
掴めないですね。

独りよがりにならないように
気をつけなくては・・

応援ぽち^^
  • [2009/04/11 15:46]
  • URL |
  • まろっち@初レポートお披露目中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

行動するための条件、とても勉強になりました。
そして、アフィリエイトする側の感情と
購入見込み客の感情が一致することが
大切だということが、とても印象に残りました。
ためになる記事をありがとうございました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



