情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


記事の書き方:アフィリエイトライティング術 

★アフィリエイト虎の巻
第5回キャンペーン開催中(4/10まで)です。
キャンペーン中にご購入された方に
一瀬さんとtomさんの音声対談(2時間)プレゼント中です。

アフィリエイト虎の巻特典付きレビュー


★トップ・レポートブランディング
4月10日23時59分に値上げされます。
稼ぐために無料レポート作成法

トップ・レポートブランディング特典付きレビュー

相変わらず記事を書くのが苦手な【かぶにぃ】です。


無料レポートを作る準備は進んでいるのですが、
記事を書く時点で止まっています。


楽しみながら続けると言われていますが、
今の【かぶにぃ】には楽しいどころか苦痛です。



それでもここでこうして記事を書いているのは、

「稼ぎたい」と言う気持ちと
「自分でも稼げるようになる」と言う信念があるからです。


苦手だからと言って避けていてはいつまでたっても
目標は達成できませんね。



どうしたらスラスラと記事書けるようになるかと思って

本を買って読んだり
無料レポートを読んだり

いろいろと勉強もしましたがこればっかりは一夜漬け感覚では
どうにもならないようです。




何度も何度も繰り返し続けて行動して意識しながら書いていることを
無意識に行動できるように訓練するしかないようです。


【かぶにぃ】が今、意識しているのは「起承転結」です。
この記事で言いますと、


「起」の部分は「記事を書くのが苦手」
「承」の部分は「稼ぎたい」と言う気持ち
「転」の部分は「スラスラと記事を書ける」
「結」の部分は「何度も何度も繰り返す」

となります。

どうですか?一様は形にはなっていますよね?



そして、もう1つ記事を書きながら意識してる事があります。


これを意識する事でより解りやすく書けるようになり
以前に比べて親切な記事が書けるようになって来ました。


誰でもちょっと意識するだけでスラスラと書けるようになる
方法です。


前記の「起承転結」よりも意識しています。
その方法については、企業秘密で今日の記事では明かしません。


出し惜しみするわけではないのですが、1年以上かけて
やっと見つけた方法ですのでそう簡単には書けません。(笑)


どうしても気になる人はメール下さい。


――厳選無料レポート――――――


何度も繰り返し記事を書いて伝えるのは面倒だ!
一発で決めて、後はほったらかしで … …

そんな考えあなたにピッタリなのがステップメールです。

PDF58ページにステップメールに関する内容がびっしりと
詰まっています。

『ステップメールの始め方とその具体例<プレゼント付>』


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

はじめまして

かぶにぃさんへ
こんにちは、kiyoと申します。

サト愛さんのブログから
きました。

プロフィール、読ませて
頂きました。いろいろと苦労
してこられたんですね。

最近、腰痛の方はどうですか。
私も、今から15年程前に
極度の腰痛に悩まされた事
があります。
私の場合は、坐骨神経痛
だったのですが。

私事ですが、疲れがたまって
先月退職したばかりです。
ただ今、サト愛さんの
「スロアフィ」を勉強中です。

これからも、
よろしくお願い致します。
  • [2009/04/11 14:24]
  • URL |
  • kiyo@ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

追伸です

kiyoです。

応援忘れてました、ポチ^^
  • [2009/04/11 14:26]
  • URL |
  • kiyo@ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

TRB良心的な範囲内での値上げでしたね。
もっと高くても良い商材ですからね^^

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
  • [2009/04/11 15:56]
  • URL |
  • 本条です。今日まで風花乱舞が無料でついてくる。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!


私も、時々記事書けなくなります。
企業秘密知りたいですね^^
少し自分で考えてみます。


また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
  • [2009/04/11 16:03]
  • URL |
  • リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有り難うございます。
記事を書くのが苦手でこれだけ書く事ができるなんて
文才があるんですね。
訪問回数を増やして勉強しないと・・・。

応援で失礼します。ぽち!
  • [2009/04/11 21:01]
  • URL |
  • ヤフーアフィリエイト実践byゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

かぶにぃさんが記事書くの苦手というのは

意外でした。いつも分かりやすくて参考に

なる記事ですから見習わなければって思います^^

応援ポチです♪
  • [2009/04/11 21:24]
  • URL |
  • ZIG@実況型無料レポート作成
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

記事を書くのが苦手とは、
私も意外でしたよー。

いつも、よく練られた文章ですので、
参考にさせてもらっていましたから・・。

腰痛なんですか?
私もこのところヒドイです。
適度に運動、散歩は大事ですね。

では、ポチっと応援!!

かぶにぃさん、初めまして。
アキラと言います。

初めてコメントさせていただきます。

起承転結を意識されてるんですかぁ
確かに、いきなり本題。とか入る人も
なかにはいますからね。

どっちが良いのかはわかりませんが
スタイルを大切にするのはすごく大切なことだと
思います^^

また、今後お邪魔しますので
どうぞ宜しくお願い致します。

では、応援して帰りますね!
ポチッ

かぶにぃさんへ
こんにちは!
みず穂です.

いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

記事はやはり、毎日書くのが理想ですが、
時々、どのようなことを書けばよいのか
分からなくなくなることもあります。

これは永遠のテーマですね。

応援ぽち!
  • [2009/04/12 15:02]
  • URL |
  • アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

なかなか記事が書けない時って
ありますよ。そんな日は
無理に書かずにリフレッシュ
するようにしています^^

応援ポチッ!
  • [2009/04/12 15:51]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
だいぽんです。

文章を書くのは好きなので僕はあまり
レポートとか苦にはならないですねえ。
ネタには悩みますが(笑)
これでももと文芸部です^^

応援ポチ。
  • [2009/04/13 02:56]
  • URL |
  • 情報商材コレクターだいぽん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



