情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


プロフィールパート2:【かぶにぃ】のプロフィール 

記事を書くのが苦手だと言った【かぶにぃ】です。

どれぐらい苦手で嫌いだったかと言いますと

小学生の頃、作文の宿題が出されてもほとんど
提出した事がなかったです。


作文するぐらいなら先生に怒られた方が良いと
思っていたぐらいですから
よっぽど嫌いだったんですね。


それと比例するぐらい嫌いだったのが読書です。
それはそれは嫌いでした。



小学6年間でいったい何冊の本を読んだのだろうか?

2冊か3冊程度の記憶しか残っていないです。
マンガの本ならもう少し多いけど(笑)


高校時代では

毎月、宿題として課題図書がありました。

課題である本を読んで感想文を書くのです。


最悪の課題です。嫌いな読書と作文ですから
どうする事も出来ません。

この時は、高校生ですから小学生の時のように
怒られる覚悟での登校はしませんでした。

少し知恵が付いたのか?悪知恵ですが…

感想文を友達に頼んで書いてもらっていました。

400字詰め原稿用紙1枚以上を1000円で取引!

友達はこころよく承諾してくれました。


こんな学生時代を過ごした【かぶにぃ】ですが

ところが今
アフィリエイトに出会ってから作文する事が


副業になっていたり
商材や無料レポートを読んだり


しているのですから不思議なものです。


あの頃、もう少し真剣に作文の練習して
置けばよかったと今更ながら後悔しています。



こんなに嫌いで苦手な【かぶにぃ】が
今こうしてなぜ作文しているのか?


【かぶにぃ】が情報商材アフィリエイトの道を進む
キッカケになった商材は、「マルチWIN」との
出会いでした。


2年ぐらい前です。
その頃はまだ明確な目標を立てていた
わけでもなくただなんとなく稼げるから
と言う理由で始めました。


商材に書かれている事を取り合えず
始めただけに過ぎなかったのです。


当然、そんな何となく始めたのですから
長くは続かなかったです。


作文が苦手だしいくら努力しても上手くならない
と言う理由でブログもメルマガも更新しなくなりました。


去年の7月に「マルチWIN」販売中止のアナウンスに
【かぶにぃ】のモチベーションは下がってしまい
アフィリエイトからの脱却を決意しました。


脱却と言ってもアドセンス用のコピペサイトは
作っていました。(笑)


そして
再びブログ・メルマガを再開してアフィリエイトに
火を付けさせた商材が
アフィリエイト虎の巻」です。


アフィリエイト虎の巻に書かれている内容は
決して難しい事ではなく今まで知識として
蓄えてきた内容がほとんどです。


他の商材でも同じ事だと思います。


成功する人は、当たり前の事を当たり前のように出来る人


だと言われています。


宿題の作文すら出来なかった【かぶにぃ】ですから
せめて当たり前の事を出来るようになりたいと思っています。


【かぶにぃ】は決して特別な人間でもないですし
文才があるわけではありません。


むしろ当たり前の事すら出来なかった人間です。


これからはじめようとしている人
再度、チャレンジを考えている人


に参考になるような記事を書きたいと思っています。



編集後記


週末の休日を利用して無料レポートを書く計画でしたが
全然進みませんでした。


2日間で進んだのは僅かに3ページぐらい。


やっぱり、記事を書くのは苦手です。インプットは出来ている
筈なのですがアウトプットの段階で進まなくなってしまいます。


なぜ進まないのか?


を考えたら今回の記事に書いたような結論に辿り着きました。


小学生の頃に抱えてしまった苦手意識が何年も経った今でも
トラウマとして残っているようです。

続きは

プロフィール・パート1へ

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、
こんばんは!
アキラです^^

コメント有難うございました。

僕も最初、文章を書くのが超苦手でした・・・

でも、感情を込めると
それが簡単に表現できるようになりました。

結局は、文章も言葉も
全て人の感情で書かれているのですからね^^

では、応援しますね!ポチッ

かぶにぃさん
はじめまして!
時々訪問させていただいていたのですが
コメントは初めてです。
どうぞよろしくお願いいたします!

作文、私は得意な方でしたが
それは勘違いだったかも!って
最近思ってます。

文章が 短くできないんです。
だから 私の記事もメルマガも
長いのなんのって!

簡潔に 読みやすい文を書くのって
本当に難しいなぁ と思います。

かぶにぃさんの記事は
ご自分では苦手意識が
先に立つのかもしれませんけど
簡潔でわかりやすいと思いますよ!
自信を持ってください!

では。またおじゃまさせていただきます!

ぽち★



こんにちは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

当たり前のことを当たり前にやること。

結局ここが出来るかどうかが重要ですね。

出来るように意識しなければ^^;

応援ポチです♪
  • [2009/04/16 13:02]
  • URL |
  • ZIG@実況型無料レポート作成
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん

こんにちは、夢叶です。
コミュから応援に来ました♪

プロフィールの画が動いて楽しいですね。
お互い身体を気遣ってアフィリエイトを
楽しんでいきましょう♪
  • [2009/05/06 12:21]
  • URL |
  • 夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: プロフィールパート2:【かぶにぃ】のプロフィール

かぶにぃさん。

こんにちは。ブログへの訪問ありがとうございました。

私は反対に小さいころは文章を書くのが大好きで、将来は作家になる!
と言っていたぐらいでした。

でも、今となっては、だめになってしまいました。

練習あるのみですね♪

応援済みです☆
  • [2009/09/18 12:13]
  • URL |
  • 恵@アフィリエイトde幸せスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: プロフィールパート2:【かぶにぃ】のプロフィール

> 恵さん

本当に文章を書くのが苦手でした。

どうしようもなく苦手でしたが

文章はいかなるビジネスでも
必要だと言うことが最近解かるように

なりました。

Re: プロフィールパート2:【かぶにぃ】のプロフィール

かぶにぃさん、ご無沙汰しておりました。

藤島です。

プロフィール読ませていただきました、
なんか感動しましたよ^^

ではまた来ますね☆
応援済みです。

Re: プロフィールパート2:【かぶにぃ】のプロフィール

はじめまして<m(__)m>

天然かぁちゃんこと柳川ばな奈です♪

人気ブログランキングからお邪魔しました。

私も文章を書くのも読むのも苦手です(^_^;)

まだメルマガを始められるところまでは
きていませんが、先々メルマガも始めようと
思っています☆彡

成功する人は当たり前のことを当たり前のようにできる人

簡単なようで凄く難しいことなんですよね・・・(汗)


苦手意識を持たず、当たり前のことをできる人に
なりたいと思いました♪


またお伺いさせて頂きます☆

応援ポチ☆ポチ★ポチ☆

Re: プロフィールパート2:【かぶにぃ】のプロフィール

かぶにぃさん、

初めましてコーインこと久保と申します。

無料レポートを拝見させて頂き
ブログに訪問させてもらいました。^^

本当に楽しいレポートで
今後の参考にさせて頂きました。

倉敷なんですね。

私は大学が岡山でしたので
懐かしく思いました。

これからもがんばってくださいね。
応援させてもらいます。!!

Re: プロフィールパート2:【かぶにぃ】のプロフィール

かぶにぃさん

初めまして 水口と申します。

文章は淡々と記述していますが、実態は大変な苦労があったと察します。

奥さんのことを大事に思われていますね。

感じ取れます。

人の苦労は外からはなかなか計り知れないものです。

またその経験と逆境を跳ね返すだけの努力があればこそ
今の現状があるのではないですか。

更なる発展を望みます。

私も応援します。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 【かぶにぃ】のプロフィール :プロフィールパート2

かぶにぃ様

はじめましてm(_ _)m

神戸市在住のじぃじ♪と申します。

僕も今一緒に住んでいる彼女がいますが

彼女の実家の近くなので、まだ寂しさ

も少ないかな?と思っています。

金銭面では苦労はかけたくないので

もっともっとアフィリエイトしまくって

本当の『ゆとり』を手に入れるため

がんばりまっす!!!!!

今後ともよろしくお願いします。

応援スイッチON!しました(^。^)/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



