情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


苦手な記事作成を克服する方法:アフィリエイトライティング術 

記事を書くのが苦手な【かぶにぃ】です。

どんだけ苦手だったかと言いますと、
前々回の記事

プロフィールパート2:【かぶにぃ】のプロフィール


では、小学生時代ですが

今回は高校時代です。


毎月、宿題として課題図書がありました。
課題である本を読んで感想文を書くのです。



最悪の課題です。嫌いな読書と作文ですから
どうする事も出来ません。


この時は、高校生ですから小学生の時のように
怒られる覚悟での登校はしませんでした。


少し知恵が付いたのか?悪知恵ですが…


感想文を友達に頼んで書いてもらっていました。


400字詰め原稿用紙1枚以上を1000円で取引!

友達はこころよく承諾してくれました。


持つべきは友なり!


【かぶにぃ】の昔話はこの辺で





【かぶにぃ】が苦手意識を克服するために行っている
方法を説明します。


本に書いてあった方法ですが以外にも効果あります。


少し声のトーンを変えてこう言います。


「記事を書くのが苦手だにゃ~」

「にゃん!にゃん!にゃん!」



あなたもご一緒にどうぞ!

「にゃん!にゃん!にゃん!」



本当にバカバカしくてくだらないです。

しかもこの声を嫁に聞かれました。

あんた!何、言ってるの!!
頭可笑しくなったの?早くお風呂に入りなさい!!

だって(笑)


ということで風呂に入ってきます。

続きは、入浴後




さて、いい湯加減だったので
すっかりのぼせそうになった【かぶにぃ】です。

え~と!何処まで書いたっけ… …

「にゃん!にゃん!にゃん!」か



バカバカしくて恥ずかしくなるような行動ですが


こんな事までしなければ記事が書けないのか
と思えて再びパソコンの前でキーボードを
叩く事出来ます。


苦手意識をバカを演じる事でくだらないと意識できれば
少しずつ改善されて行きます。



ここまで、【かぶにぃ】の弱点を記述してきました。


自分の弱点や欠点をさらけ出す事でネット上では
それが武器になるのです。



弱点や欠点を武器に成功している人、それが

小雪さんなのです。

http://koyukimiyabi7.blog72.fc2.com/


PC音痴です。
PC上で作業するのが苦手です。
コメント回り、ツールの使うのが苦手です。

って言ってます。



弱点や欠点をさらけ出す事で武器として
扱う事ができるのもネット上だから許され
成長出来るのです。




「記事を書くのが苦手だニャン!」
「にゃん!にゃん!にゃん!」

こんなことリアルビジネスで使ったら
許されませんよね(笑)



それでは最後に

「にゃん!にゃん!にゃん!」





――厳選情報商材――――――

20年以上前の高校時代に
すでに作文を購入していた【かぶにぃ】です。

情報商材で記事を販売している人はいます。
その中の1つ

ステップメールで利用できる記事です。
稼ぐ為に練り上げられたシナリオとなっています。

インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」
【かぶにぃ】の特典付きレビュー


劇動Ⅱ『驚速!ステップメール編集術』レビュー

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん
ご訪問&コメント&応援 ありがとうございます!
★はなはなです。

私も 『にゃんにゃん』言いたいところが
山ほどあって 一日中やってないといけないかも
しれません・・・。

自分が『言ってはいけない。口に出したら負けだ』
と思って我慢していることを
カミングアウトすると 気が楽になり、
リラックスして物事に取り組めるってこと
あるみたいです。

ちょっと にゃんにゃん言ってみます・・・^^v

ありがとうございました!

気合いを入れて ぽちっ★

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

そういう記事の訓練も
面白いですね^^

ちょっと、やってみたいな~♪

応援ぽち^^
  • [2009/04/18 19:22]
  • URL |
  • まろっち@初レポートお披露目中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんは!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!

記事を書くのが、苦手だにゃん!
…ちょっと記事書いてきます^^

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
  • [2009/04/19 01:00]
  • URL |
  • リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!みっきーです。

かぶにぃさん、こんにちは!
かびにぃさんもサト愛さんにお世話になってたんですね。
みっきーもサト愛さんが目標ですわん!
↑これでいいのかな?笑。

応援です!

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

僕も大学時代にPCが苦手で論文の

作成を友人に依頼(有料)したことが

あります^^;

今なら自分で出来るのに><

応援ポチです♪
  • [2009/04/19 17:24]
  • URL |
  • ZIG@新作無料レポート配布中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

なるほど^^

確かに持つべきは友達ですね^^


また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

こんにちは。
だいぽんです。

にゃんにゃんにゃん! には受けましたw
そりゃ嫁さんもびびりますよー。

ポチ。
  • [2009/04/19 21:14]
  • URL |
  • 情報商材コレクターだいぽん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おもしろい克服法ですね~。
ちょっと妻には聞かれたくない^^

応援済み!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



