情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


記事の書き方・目標の立て方:アフィリエイトライティング術 

小学生の頃から作文が苦手だった【かぶにぃ】です。


先日、本を読んでいましたら「僕の夢」と言うタイトルで1つの
作文を読む機会を得ました。
作者は6年2組 鈴木一郎


現在はアメリカの大リーグで活躍しているイチロー選手の作文です。
WBCでは最後の美味しいところを持って行ったイチロー選手です。


その作文はインターネット上でも公開されています。


イチローの小学生時代の夢


僅か12歳でここまでしっかりとした目標を
語っている人は少ないでしょう。



プロ野球選手やプロサッカー選手になる夢を
持っている小学生はたくさんいますが契約金1億円以上
と明確な数字で目標を立ている子供はほとんどいないでしょう。



さらに、他の選手の実力と自分とを比較しています。


文章力・分析力


【かぶにぃ】の小学時代とはものすごい違いです。


さらに彼は、選ばれた天才ではなく、3歳の時から
野球一筋で努力で勝ち取った苦労人でもあるのです。


我々アフィリエイターは今更
イチロー選手にはなれません。なる必要もありませんが



ここで参考になるのは、

目標の立て方
目標は達成できるという信念
ライバル(ビジネスの動向)の分析力

この3つです。


【かぶにぃ】の目標は、あなたを1年以内に100万円稼いで
貰う事です


なにを奇麗事、言ってんだい!


て言われそうですが
以前にこんな記事を書きました。


信頼できるリーダーを目指す


あなたが稼ぎたいと思うよりも稼ぎたいと思っている人に
稼げるようなって貰う事がリーダーになる条件です。


そのリーダーを【かぶにぃ】は目指しています。


【かぶにぃ】のメールボックスにリーダーシップ関する
メールが最近多く入っていきます。



これも何かの流れの予感がしますが … …



あなたに稼いで貰うために教科書をご用意しています。


決して売りっぱなしの教科書ではなく、


ネットビジネスの最新情報
最新情報の詰まったDVDの配布
再配布可能なPDFファイル・音声ファイル



などなど期間限定の特典がてんこもりです。


アフィリエイト虎の巻レビュー保存版



――厳選無料レポート――――――


【かぶにぃ】と同様に記事を書くのが苦手な
あなたにはこちらのレポートがオススメです。

1度書いてしまえばしばらくほったらし

『ステップメールの始め方とその具体例<プレゼント付>』無料レポートのご紹介







情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

こんにちは

かぶにぃさん、こんにちは。
ひこ蔵です。

イチローの作文、
なにかで見たことあります。

目標が具体的ですよね。

私も小学生のころは
プロ野球選手になるとか
言ってた記憶はあるのですが、
ただそれだけだったような
気がします。^^;

明確な目標をもつというのは
大事ですよね。

それではまた訪問させて
いただきますね。^^

応援ポチ♪
していきます。

こんばんは、てっです。

いつもありがとうございます。

ご訪問が遅くなりすいません。

目標をしっかりと持ち
それに向かって進んでいく信念
これが大切ですよね。

絶対に投げ出しては駄目です
いい事がこれからは広がっていくと思いますよ。

チャレンジも忘れてはいけませんよね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
  • [2009/04/16 22:29]
  • URL |
  • 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんは!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!

イチロー選手、昨日もやりましたね!
目標を決めて、それを持ち続けるために行動する。
なかなか出来ることではないですが、
1番重要なことかもしれませんね。

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
  • [2009/04/17 01:23]
  • URL |
  • リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにいさんこんにちは!
みず穂です.

いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

一郎選手の作文、初めて読みました。
すごいですね。もう小さいときから
はっきりした自分の人生のビジョン
を描いていたんですね。

まさに思考は現実化すると
いったナポレオンヒルの言葉
を再現していますね。


応援ぽち!
  • [2009/04/17 17:35]
  • URL |
  • アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつも有り難うございます。
確かにイチロー選手素晴らしいですね。
小さい時から目標がブレる事無くそして実現する!
本当に脱帽です。

自分の置かれた環境の中でいかに自分を目標に向けて
前進させるか!長期の目標!中期の目標!短期目標!
忘れる事無く前進したい!ですね。

今日も有難い記事有り難うございます。
ではまたお邪魔します。応援!
  • [2009/04/17 18:49]
  • URL |
  • ヤフーアフィリエイト実践byゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、いつもお世話になります。

イチローの作文、とても興味深く読ませていただきました。
やはり、一流になる方は、小さいときからやることが違いますね。

もってる意志や意識のレベルが違うんでしょうね。

指導者・・・私はあまりなりたくない・・・(笑

ポチっと応援。

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

素敵な記事の紹介をありがとうございました。
明確なビジョンとそして、お世話になった方への
感謝の気持ちのこの2つが特に素晴らしいです。

小学生とはとても思えない内容ですが、
学ぶところはたくさんありますね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

イチローさん、小さい頃から

一味違いますね~

最近イチロー特集みたいな番組が

多かったのでそれを何度も感じ

ました。分野は違えど、見習うべき

所はたくさんありますね^^

応援ポチです♪
  • [2009/04/18 05:21]
  • URL |
  • ZIG@実況型無料レポート作成
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



