情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


PPCパワーアップ宣言「PPCプレミアムBOX」【かぶにぃ】特典付きレビュー 

電光石火のように

駆け抜けていきました。
どんだけ早かったかと言いますと


北京オリンピックでボルトが
100mを駆け抜けたぐらい

の超ハイスピードでした。


相変わらず例え話が下手な【かぶにぃ】ですが(笑)

なんとか【再配布権付き】を購入いたしました。



あっと言う間に販売中止になった
「PPCプレミアムBOX【再配布権付き】」です。

しかし

販売中止になったのは、
限定数販売の再配布権付き

したがって

通常販売では、今まで通り
販売されています。

【かぶにぃ】のPPC広告の実績は
どんだけかと言いますと

PPC広告の必勝法は表示数が多くて
安い単価のキーワードを探す事ですが

【かぶにぃ】も見つけました。

それがこちら

PPC広告実績


3月30日の結果です。
入札価格9円で表示順位平均2位
インプレッションは1万超えています。


こんなお宝キーワードがまだまだ
たくさん眠っています。



それでは

「PPCプレミアムBOX」商材の内容は、
「PPC関係商材」です。

商材名そのまんまです(笑)

PPC広告で稼いで貰うために立ち上がった
5人の戦士による音声ファイルとPDFの
7部構成となっています。

5人の戦士とは

銀太郎ブランドPPC戦略の島田宏之さん
PPCアスリートの佐藤竜一さん
PPCアスリートの原誠さん
Dr・KライティングクリニックのDr・Kさん
イメージアップバナー作成講座の月夜丸聖子さん

以上5人です。


第1部 銀太郎×原誠 音声ファイル
~購入に結びつくキーワード抽出について


第2部 佐藤竜一×原誠 音声ファイル
~ランティングページのステップアップについて


第3部 佐藤竜一×原誠 音声ファイル
~情報商材以外で旬のものを手早く売るための秘訣


第4部 PPCアスリートセミナー音声ファイル
~ランディングページとお宝キーワード


第5部 PPCアスリートセミナー音声ファイル
~広告文&商材選び


第6部 Dr・K PDFファイル
~PPCライティングテクニックミニ講座


第7部 月夜丸聖子 動画マニュアル
~聖子のバナー作成ミニ講座

以上7部構成です。


【かぶにぃ】からの特典は


特典一覧よりご参照ください。

http://zaisan-k.com/tokuten.pdf


閲覧するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerは基本的にほとんどのパソコンにはインストールされています。
ご確認いただきインストールされてない場合は、
Adobe Readerはこちらからダウンロードしてください。
こちらからダウンロードできます。
http://www.adobe.com/jp/products/reader/



PPC広告の基本から応用まで
幅広いPPCユーザーの参考になります。

PPCプレミアムBOX【通常版】


画像をクリックすると【かぶにぃ】特典付きセールページです。

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

情報を知ったときには再配布権付きは

終了してました^^;

本当にあっという間でしたね~

応援ポチです♪
  • [2009/05/03 00:17]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

かぶにぃさん

はじめまして、kiyoです。
早速、訪問させていただきました。

無料レポート勉強させていただきます。
ちょうど、壁にぶつかって、
悩んでいたので、
ありがたいです。

応援します。ポチ^^
また来ますね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



