情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


PPCアフィリエイトのランディングページ大暴露! 

インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」
の売上げが止まりません。


どんだけ売れているかはこちら
インタントアフィリエイトパッケージ「劇動」
の売上げ画像です。


劇動



今月2本です (^^;


先月が1本でしたから今月前半で2本は
倍の売上げです。


それとは、別にあの商材がランクインするとはねぇ



売れるとは思っていましたけど
この時期とは誤算ですわ



今回はランクインしているあの商材の話です。


前回の記事の流れを受け継いでないけど


まっ!いっか…

最後の方で強引につなげよっと…



ランクインしているあの商材ってどの商材かって
言いますと、



PPC広告出してたんですよ
つい最近まで、つまり爆発する前です。


売れないから出稿取り止めた途端に爆発してますね


売れないからって言うよりも予算切れ(笑)



その時に出稿していたのがこちらのページ


PPC広告用ランディングページ



完全暴露。



商材名「ぐんぐんマッチョになる!!」



後出しで今作ったと思っている人に
もう1つ証拠画像

マッチョ売上げ



ちゃっかり!1本売てる



夏が近づくと筋肉質な体を作りたいって
思いますよね。


【かぶにぃ】も若いころは、夏の前に鍛えてましたよ
たったの3日間だったけど…(笑)


その漬けが今のピョコっと
飛び出したオナカであるのはナイショ!

腹筋なんて形もない



この商材が売れるのは梅雨ぐらいで
もう少し後だと思ってたんですけどね。


早すぎる!!


これから売れる商材のキーワードは「夏」

夏をイメージされる商材を今から探して準備しましょう。


と言うことで終り…




編集後記

記事の流れを作るなんてやっぱり


ダメ!無理!



書きたいと思った記事を書いている
身勝手な【かぶにぃ】です。



今回は最新ニュース、号外としてお取り扱い
下さいます様よろしく (^^)

関連記事
PPCアフィリエイトするなら

PPCプレミアムBOXレビュー

インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」
劇動Ⅱ『驚速!ステップメール編集術』レビュー
劇動2と完全放置型アフィリエイトシステムの実績

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん
こんばんは!ZIGです^^

売れてますね~

記事の流れを考えるのは
大切ですが、思ったことを書いた
方が読者さんには伝わりやすい
ときもあるような気がします。

ようは僕もあまり流れを考えるのが
得意ではないのですが^^;

感謝を込めて
応援します♪

まろっちです(^^)v

おひさしぶりですね^^

暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

調子いいですね♪

私も、報酬画面が気になります(^^ゞ

夏は、男も女も攻めないと~
なんちゃって(笑)

応援ぽち^^

こんばんは^^

ブログへのご訪問と温かいコメント
ありがとうございます。

流行の流れをしっかり読んでいたんですね。

証拠画像、参考になりました。
ありがとうございますm(._.*)m


応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙

こんにちは。
だいぽんです。

見栄えのいいランディングページですね。
僕の適当なのとは段違いです^^;
これからはダイエットや
バストアップもねらい目ですね。

応援ポチ。

かぶにぃさん

こんにちは!
ご訪問&応援コメント 
ありがとうございます!

記事の流れ考えて書くの 
私も苦手です^^

それにしても 
カッコいいランディングページですね!

参考にさせていただきます!

心より応援します★
  • [2009/05/09 05:20]
  • URL |
  • ★はなはな@メルマガアフィリエイトで中高年ネット起業@ココだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

素晴らしい成果を上げられていますね。
きっと手応えを感じていらっしゃることでしょう。

もう既にビジネスもキーワードは「夏」
なんですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

アフィリエイトで稼ぐ高収入マニュアル@みっきー。

かぶにぃさん、こんにちは!

ご心配おかけしております、みっきーです!
元気に健在しておりますです!!

心配していただいて、本当にありがとうございます!!
マイペースにアフィリエイト、頑張っております。
ちょこっとづつ、かぶにぃさんのようにお仲間ができてきて、楽しくなってきてます!

ぐんぐんマッチョになる!って商材名が
想像するとワクワクして気になっちゃいますね!笑。

応援です♪

こんばんは!

かぶにぃさん、ランキングをサーフィンしていましたら、偶然、出会いましたので、初めてのコメントです。

術中には、はまりませんでしたよ。

応援ポチです。

かぶにぃさん


こんにちは卑弥呼です^^
いつもご訪問&応援をありがとうございます!


私もメルマガの流れは気にしてますが・・・
書きたいことをがーっと書かれている
記事も見応え十分です☆


心を込めて応援済みです☆
  • [2009/05/11 18:08]
  • URL |
  • 卑弥呼@アフィリエイト初心者が10万円稼ぐ最短法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



