情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


PPCアフィリエイト用ランディングページ公開第2弾 

ランディングページを紹介していますが

その第二弾です。

前回記事で紹介しましたサンプル
ランディングページで重要なお知らせが
あります。



続きは編集後記で



今回紹介するのは、ランディングページと言うよりも
ステップメールのリスト取り用です。


以前にも一度紹介していますが、販売者の加藤さん
よりトップ画像を頂きましたのでちょっと変更しています。


それでは、今回紹介いたしますページは


これだ!!






リスト取り用ランディングページ
アフィリエイトパッケージ「劇動」バージョン




ここで注意事項


このページで表示されています登録フォームは
実際に機能しています。



うっかり登録してしまうと【かぶにぃ】の術中に
嵌められますのでご注意ください。


術中とか戦術とか
書いてしまうとますます気になってしまいますので
もう1つおまけで返信メールの一部分を掲載します。



~ここから~~~~~~~~~~~~


ここまでがサンプルとしてお渡しできる限界です。

無料レポートとステップメールシナリオは
商材の一部となっていますのでお渡しすることが
できません。

ご理解のほどよろしくお願います。


このランディングページは
【インスタント・アフィリエイトパッケージ「劇動」】
を広めるために作成しています。


こちらよりご購入戴きますと先ほど登録されました
ランディングページをオリジナル特典として配布させて
戴いています。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=42559&iid=29998&pfg=1


~ここまで~~~~~~~~~~~~


ちゃっかりとアフィリエイトリンクを貼り付けています。


それでも登録された方は、返信用メールに解除URL
がありますのでクリック一発で解除できます。



放置されても別のメルマガに代理登録するのような
事は、いっさい致しません。


【かぶにぃ】も当分の間放置しますので(笑)


今回のまとめ

ランディングページに登録フォームを設置
↓ 
返信メールさらにはステップメール

成約

の流れを掲載しました。


編集後記

前回、商材「ぐんぐんマッチョになる」を

PPC広告用のランディングページのサンプルと

して掲載しました。


前回の記事参照


PPCアフィリエイトのランディングページ大暴露



たくさんの方がランディングページを観ていただき
感謝していますが


セールスページまで行かれて確認されるまでは
良いのですがその先の決算ページまで
行かれた方が約1名居られます。


あくまでもPPCアフィリエイトのノウハウの1つとして
サンプルを紹介致しましたので、


商材「ぐんぐんマッチョになる!」は
決してご購入なさらないで下さい。


ご購入されてもアフィリエイターである
あなたにとって何のメリットもございません。


喜ぶのは「販売者と【かぶにぃ】」ぐらいです。


それならば、アフィリンクは外せ!

となりますが、
【かぶにぃ】もアフィリエイターの端くれです。


窓口、入り口は広いほうが良い ^^)


今回ご紹介しました
リスト取り用サンプルページはこちらでも
確認できます。



インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」レビュー

劇動Ⅱ『驚速!ステップメール編集術』レビュー

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

こんにちは。
だいぽんです。

おおおぉ。
なんて見栄えのいいリストとりページ。
なんだかめちゃくちゃ活躍しそうですね。
続報、期待してます。

応援ポチ。

かぶにぃさん,こんばんは.
REDです.

「劇動」よさそうですね,気になります.
そして,「ぐんぐんマッチョ」も(笑)

またお邪魔します.応援ポチ♪
  • [2009/05/13 21:44]
  • URL |
  • RED◎ブログアフィリエイトで副収入♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



