情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


ランディングページ第3弾:調子に乗りすぎました 

好評を戴いている
ランディングページですが

調子に乗りすぎました。

とうとうやってしまいました。


やっちまったな!


男は、黙ってアフィリエイト撤退
男は、黙ってアフィリエイト撤退。


撤退はしませんが、


「豚もおだてりゃ何とやら」で
調子に乗りすぎて最悪のページ作成に
なってしまいました。



その話は、とりあえずこちらを見てから
話をつけましょう。

今回作成したのが

これだ!





PPC広告用ランディングページ
アフィリエイト虎の巻バージョン





どうですか?

胡散臭くて、怪しさ丸出しのランディングページです。
ランディングページと言うよりセールスページですけど


tomさんや一瀬さんに叱られそうです。



当初予定していた解説を変更して


「怪しさ丸出し商材を見破る方法」と題しまして
本家アフィリエイト虎の巻のセールスページと比較しました。


恥の上塗りです(笑)


最近はこんなお粗末なセールスページなくなりましたけど



怪しさ丸出し第1チェックポイント

制作者及び商材関係者の顔写真がしっかりと
貼られているかどうか?

本家虎の巻ではtomさんの顔写真が貼られていますが
【かぶにぃ】のページでは似てもいない似顔絵を貼っています。


累計売上げにおいては、どちらもほんものですが
金額に差があり過ぎます。





怪しさ丸出し第2チェックポイント

特商標に関する表記が
実存する会社及び住所であるかどうか?

本家虎の巻では、㈱ブレイクスタイル代表一瀬翔となっています。
実存する会社です。

【かぶにぃ】のページでは、特商標がありません。
ページの最後にブログへのリンクが貼ってあるだけです。

まったく論外です。






怪しさ丸出し第3チェックポイント

推薦者の声
本家虎の巻では、推薦者の声は掲載されていませんが
通常のセールスページでは実存する人物の顔写真や
ニックネームで掲載されています。

【かぶにぃ】のページの場合は、まどか様や大工の政吉様
は架空の人物です。しかも本文は自作自演です。





怪しさ丸出し第4チェックポイント


商材内容が、誰に宛てて作られているのか?
ターゲットの確認


商材内容を詳細に書かれていて誰をターゲット
にしているかが明確になっているがどうか


【かぶにぃ】のページは説明が少なく
ターゲットが明確でない。



他にもチェックしたいとことはありますが
基本的なことはこれぐらいかな


商材を選ぶ場合は、上記の内容は最低限
抑えておきたいところです。





■厳選無料レポート

まだブログ上でレビューを書いていませんが


レポート名
『【ZIG】現役アフィリエイター52人に聞きました
「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」経験者達が語る
そのために必要な事とは?全100ページで大公開!』



【かぶにぃ】も52人の中にしっかりと登場させて

貰いました。


初報酬までに使った平均金額が掲載されているのですが

確か【かぶにぃ】は2万円ぐらいで解答しましたが

他の人は、けっこう使ってますね。こんなに使っているとは
思いませんでした。



『【ZIG】現役アフィリエイター52人に聞きました
「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」経験者達が語る
そのために必要な事とは?全100ページで大公開!』



■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

無料で学べるノウハウ集


■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます



戴いたメールには、ブログ・メルマガ上で
お名前を伏せた状態で引用させていただく場合がございます。

引用不可の場合は、件名、もしくは本文中に、

【引用不可】である旨を書いて、
事前にお伝えいただきますようお願いいたします。




情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

はじめまして^^

はじめまして、ぶーちゃんと申します^^
ZIGさんのレポートから来ました。
よろしくお願いいたします。


ランディングページ凄いですね^^
体験者の声もあって本格的です。



ぽちっ。
  • [2009/05/13 22:42]
  • URL |
  • 無料レポートで音声ファイル@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

こんばんは、ろと、です
応援!

販売ページは、良くできてますから
信じてしまいます。
  • [2009/05/13 23:27]
  • URL |
  • ブログとメルマガでアフィリエイト再出発
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!

かぶにぃさん

こんばんは、りさパパです。

ブログへのご訪問と、温かいコメントを、
ありがとうございます!

なかなか伺えずに、ごめんなさい。

PPC、順調そうですね!

ランディングページも、いいですね。

心をこめて、応援ポチします!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



