情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


プロフィール画像はこれがいいよ:無料レポート紹介 

今回は、何を紹介しようか考えても
なかなか見つからないです。
仕方がないですね。
ブログ・メルマガの有料をしのぐ無料レポートの


これ紹介したんで

アフィリエイト指南書


紹介1回目にときはいい反応でしたが
2回目になると反応率が半分以下でした。


これだけの内容ですからお前の記事どころでは
ないって言われているようです。


今の【かぶにぃ】の感想をストレートに岡山弁で言うと


ぼっけぇ~ もんじゃのう~
いよいよ!やれん


て感じかな


おそらく今ごろは、読んだり聞いたりしながら
考え込んでいるところでしょう。


読むだけでも2、3日はかかりますからね。


そんなことから
ブログ・メルマガ書いても反応低そうだから


【かぶにぃ】はこの週末を使ってランディングページ
3ページほど作成しました。


「それがこちらです」


って以前ならお見せしていましたが
今回は実際にPPC広告に出稿していますので
ご勘弁願いします。


【かぶにぃ】の場合何故だかランディングページを
作っていると時間を忘れてしまうぐらい集中できますね。


出来たページをWEB上にアップさせると
テンプレートが崩れていて何処をどう治せばいいのか
解らず、結局最初から作り直したりと


結構、大変なのですがそれでも何故だか頑張れる。


【かぶにぃ】に場合は、ブログ・メルマガを更新するより
ランディングページを作ったいた方が向いているような
気がします。



近況は、この辺にして

コメントとか、メッセージとかで良く言われるのが


【かぶにぃ】のブログ左上にあるアバダーって言うのか
本人とはまったく似ていない似顔絵


ユニークで見ていて楽しい


みたいな事を言われて本望です。


プロフィールに使われる画像で
ご本人の顔写真には信頼性、インパクト

すべての面で勝ち目はないけれど

同じアバダーや似顔絵を貼っている人には
負けたくない

そんな思いから動きのある画像を使って
アピールしているのです。


この動きのある画像の作り方って
知りたくないですか?


作り方は簡単です。画像を2枚使って
それを交互に表示させているだけですから


多くの画像を使えばもっと複雑な動きが
できる動画でも出来上がります。


訪問者に少しでも目に止まって貰う為に
動きのあるものはインパクトありますね。


バナー広告のようにちかちかしすぎると
返って逆効果ですが


ワンポイントで入れておくと効果的です。

ロングラン・アフィリエイト$動画バナーの作り方$


作成者は誰あろう

【かぶにぃ】こと私です。

このレポート作ったのは2年前だけど読者増サービスに
掲載したのは2ヶ月前。


なんでそんなに期間を空けたかと言いますと
それは次回とします。


編集後記

久しぶりに人気ブログランキング・アフィリエイト部門
50位以内に入りました。


週末2日でちょっと細工しただけでランキング上位に
もう少し上がりそうです。

25位以内にはなるかな……


■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

無料で学べるノウハウ集





■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます


戴いたメールには、ブログ・メルマガ上で
お名前を伏せた状態で引用させていただく場合がございます。

引用不可の場合は、件名、もしくは本文中に、

【引用不可】である旨を書いて、
事前にお伝えいただきますようお願いいたします。

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

こんにちは。
だいぽんです。

岡山弁いいですねー。
「ぼっけぇ、きょうてえ」という
小説を読んだことがあります。

ランディングページ作るのお好きなんですね。
僕はむしろ嫌いだったり^^;
デザインとか、昔からめちゃくちゃ苦手なんですよね。

応援ポチ。
  • [2009/05/19 00:48]
  • URL |
  • だいぽん@コンテンツマッチDVD値上
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

似顔絵かぁ

おはようございます。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

私はほぼ無職だし、
チャットレディの経験もあるので、
プロフに写真を入れるのに抵抗がないんですね。
そうでない方は大変だろうな、と思います。

>今回は、何を紹介しようか考えても
>なかなか見つからないです。

と書かれながらしっかり記事書かれてますね♪
なんだかんだと書きたい記事が、
書いている記事よりも増えてきている今日この頃です。

では、応援ぽち☆

【かぶにぃ】さん,こんばんは.
REDです.

いつ見ても素敵なプロフィール画像ですね.
一度見たらまず忘れません.

最後の,ちょっと細工というのが気になります.

応援♪
  • [2009/05/22 01:30]
  • URL |
  • RED◎ブログアフィリエイトで副収入♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



