情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


ロングラン・アフィリエイト$記憶に残る動画バナー作成法$:無料レポート 

動きのある画像をワンポイントで入れると
訪問者の目を止めやすくなります。
人間の目は、動くものには敏感に反応します。


猫も同じですね。
動くものには異常なほど反応して
必要によっては手を出してきます。


ブログやサイトに訪問した時に

人間の視点はZの法則で動いていきます。

左上から右上
右上から左下、そして右下

といった順番で動くのですが、この間に
動きのある画像を入れて置くとそこで
視点が止まります。

つまり
動きのある画像はZの法則を打ち破ることが
可能になります。


そこで自作の動きのある画像を作って
ワンポイント加える事で訪問者にインパクト
与える事ができます。


そんな理由で、作りました。
それがこちらの無料レポートです。


ロングラン・アフィリエイト$記憶に残る動画バナー作成法$


各読者増サービスに2ヶ月前に掲載しました。
しかし、作成したのは2年前です。


何故?2年前に作成したレポートを今ごろに
なって利用しているのか?


実は2年前にこんなレポートを掲載しました。

それがこちらです。


クリック率が上がる自作で動画バナーを作る方法



どちらも【かぶにぃ】の作品です。

レポートのタイトルとプロフィールを少し変更した
だけで本文はまったく同じ。

それでも人気の読者増サービス
メルぞう
まぐぞう
スゴワザなど

すべて一発掲載OKでした。


誰ですか?登録審査が厳しいなんて
言っている人は


今ひとつぱっとしなかったレポートなら
少し書き直して登録申請も出来ます。


同じ本文でも掲載許可とれますので。


■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

無料で学べるノウハウ集





■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます


戴いたメールには、ブログ・メルマガ上で
お名前を伏せた状態で引用させていただく場合がございます。

引用不可の場合は、件名、もしくは本文中に、

【引用不可】である旨を書いて、
事前にお伝えいただきますようお願いいたします。

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

過分なるお褒めの言葉をありがとうございました。
3ヶ月経って、迷うこと大のいま、いい励みをいただきました。
しかし、2年前にこういうレポートを既に書かれていたかぶにぃさんは
やはり半端じゃないですね。

継続は力なりを地でいっている方で、尊敬します。

では、応援。

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

動きのある画像って使っている方
少ないですから差別化になりそうですよね。

2年前に既にそんなレポートを作って
いたとは流石です^^;

感謝を込めて
応援します♪
  • [2009/05/24 01:22]
  • URL |
  • ZIG@とっておきのレポート出来ました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!jamonと申します。
あし@からお邪魔しました^^

私も自分でバナーを作ったりしていますが
動画バナーはまだ作ったことありません。

人ってやはり、動きのある部分に注目しちゃいますよね。
参考になりました^^

応援します!凸★
  • [2009/05/29 00:14]
  • URL |
  • jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんワ(^ ^

おひさしぶりです!

なるほどプロフィール画像がチカチカしてますネ!☆

>誰ですか?登録審査が厳しいなんて
>言っている人は

人の言うことはあてにならないのです(^ ^

応援ポチッ☆!


  • [2009/05/29 00:28]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

更新前でしたね。

応援だけ!

送信下の文章、面白いです^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



