情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


草なぎ剛さんの復帰にともない更新です。 

1週間ぶりの記事になって
しましました。


1週間て言うのは早いですね。
ちょっと更新しなかったらアッと言う間です。



1週間ぐらいの間隔は、【かぶにぃ】的には
よくある話ですのでお気になさらないで下さい。



この1週間何をやっていたのかと言いますと


決してサボっていた訳ではありませんよ
ちゃんと活動はしていますから


また【かぶにぃ】が何を企んでいるのか?
良からぬ事をしているのでは?

と思ったあなた!














はい、正解です。


実は、ブログを新しく開設しました。


なんのためにかと言いますと
アクセス状況を調べるためです。


結果を申し上げますと上手くアクセスが
集まりませんでした。


方法は、あるサイトに記事を表示してもらって
そこから爆発的にアクセスを集める計算


だったのですが、最初の数記事は上手く
表示されてアクセスを集める事が出来たのですが


その後は、表示されずにアクセス激減。

現在の所は、表示される確立を増やす方法を
思案中です。



それとは別にもう1つ。


「基礎講座」と題しましてステップメールのシナリオ
を考えていました。


目次だけでも、全36回ありますのでかなりの
長丁場です。

じっくりと作り上げていきます。


現在の所は7回分作成完了しています。


まだまだ分量が少ないので正式公開までは時間が
掛りそうです。


あまりの長さに途中で挫折する場合も考えられますので
その時はごめんなさい。笑)


なんと言っても【かぶにぃ】は、人間的に適当ですから…


でもあれですね。


どの世界でも
適当な人間で成功している人はいませんね。


アフィリエイトでも同じです。

マメにコツコツと続けている人が成功しているようです。


3歩進んで2歩下がる


こんな感じで確実にコマメに進んでいく事が成功の
秘訣ですね。



■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

無料で学べるノウハウ集





■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます


戴いたメールには、ブログ・メルマガ上で
お名前を伏せた状態で引用させていただく場合がございます。

引用不可の場合は、件名、もしくは本文中に、

【引用不可】である旨を書いて、
事前にお伝えいただきますようお願いいたします。

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん

はじめまして、雅樹です
コミュニティから来ました
宜しくお願いします

心を込めて応援です!
  • [2009/05/30 23:09]
  • URL |
  • 雅樹 ブログアフィリエイトで稼ぐ☆夢を叶えて自由な未来を手に
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

私も今、ステップメールを準備中です^^
結構大変ですよねぇ。
全36回というボリュームはスゴイです!

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/06/03 22:25]
  • URL |
  • jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

こんばんは、かぶにぃさん。
バードです。

人それぞれ、成功の定義って
違うと思いますが、その道のりは
決して平坦ではないですね。

諦めない事、それに尽きますね。


応援ぽち^^

かぶにぃさんこんばんは、はじめましてダッペンダ瀧野と申します^^

ステップメールの分量すごいですね
戦略がしっかりしてないとできない作業ですね

応援ぽち

それでは失礼します

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



