情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


アフィリエイトブログ【訪問者の滞在時間】 

前回は
検索語「○○商材レビュー」
で検索エンジンからアクセスがあっても商材は売れません。
でした。
何故でしょうか?


あなたなら「○○商材レビュー」で検索した場合
何を知りたいですか?



そう考えれば、答えがすぐに出て来そうですね。



1.既に商材を持っていてレビューを書きたいけど
上手く書けないから参考になるような記事を探す為。


2.気になっている商材だけどどんな内容なのか
知りたい為。


この二つがほとんどだと思います。

既に商材を持っている人があなたから
買うはずがありませんね。


2.の場合は、うっかり購入して貰えるかも
解りませんがそれはただ単にクッキーの
お陰に過ぎないです。


つまり
偶然性が高くて継続的報酬獲得にはならないです。


2.の方は既に購入する人を決めている場合が
ほとんどです。



こんな状態ですから、なかなか「○○商材レビュー」
では買っては貰えないのです。


どんな検索語がいいのかは


ロングラン・アフィリエイト基礎講座
ブログ・メルマガ編の中で

ブログ全7回ででお伝えしています。


こんな言葉聞いた事が御座いますか?


インターネットの8秒ルール。
トップページは3秒しか見てもらえない。


「アフィリエイト虎の巻」第4章36ページに
書いてある言葉です。


短い時間ですね。


たったこれだけでは何も見て貰っていないと
思わざるを得ないです。



短い時間だからこそ
ブログで必要なコンテンツが最低6つ必要だ。



「アフィリエイト虎の巻」ではその6つを丁寧に
解説しています。



【かぶにぃ】が運営しているブログでもこの6つは
トップページにしっかりと掲載しています。



さらに訪問者の目の動きにはある法則があります。


この法則に従ってコンテンツの配置も重要になって
来ることは言うまでもないですね。



さらにさらに


ロングラン・アフィリエイト基礎講座
ブログ・メルマガ編では


この訪問者の目の動きを
覆すある方法も記述しています。




編集後記

ブログサービスについて

【かぶにぃ】は何気にFC2を使っています。


このサービスが最高だと思っていましたが
他人が見るとそうでもないようです。笑)


欠点も沢山存在します。


最近になって気付いたのですが、


「Ping送信が機能しない時がある。」



例えば、

人気ブログランキングでは、記事が更新されると
ブログタイトルの後に「up」マークが付きます。


しかし、

【かぶにぃ】のブログには「up」マークどころか
ここ2日間の記事が表示されていません。



どのブログサービスにもメリット・デメリット
はありますね。



あなたの好みで選択するしかないようです。


アフィリエイトの究極の教科書

アフィリエイト虎の巻【かぶにぃ】特典つきレビュー



■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

記事をいくつか読ませていただきましたが、
すごく勉強になりました^^

嫌味にならないぎりぎりのところで、
質問を投げかける。

思わず、何だ?何だ?となってしまいます。

かぶにいさんのメルマガ講座は、取っておりますので、
もう1回、読み直して見ますね^^

あと、確かにFC2はPINGが送信されないことが多いようです。

私は主なところは仕方ないので、手作業です。

応援です!

かぶにぃさん、こんばんワ(^ ^

そうだったんですかァーーー!!
ブログランキングで
upがチカチカしないコトあるのは
FC2ゆえだったとは!!(_ _;

でもFC2もいいとこ沢山あるし(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/06/20 01:13]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



