情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


アフィリエイトブログ【レビュー記事】の間違い 

ロングラン・アフィリエイト基礎講座
の紹介ページを作成しました。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座
今回の紹介ページは


マシンガンビルダーV」を使って
サクッと作成しています。



マシンガンビルダーV」につきましては
ぼちぼちと紹介させて頂きます。



―――――――――――――――

前回の記事で書いた
ブログに必要な6つコンテンツは
追加されました?


慌てる必要はありませんから
ブログを育てながら追加していって下さい。



今回はレビュー記事について書きます



ロングラン・アフィリエイト基礎講座
ブログ編の第5回でも触れている内容です。



「レビュー記事が書けません」と
よく質問をお受けするのですが



書けなかったら無理に書かない方が
いいです。



書けないのは当然のことなのです。



ベテランアフィリエイターの人は購入
即、レビュー記事を書いてますよね。




それを真似して書こうとしても書けないですし
真実性がまったくありません。




ベテランアフィリエイターの人は沢山の経験を
積んでいますから



商材の内容を確認しただけでポイントを押さえて
レビュー記事が書けるのです。



経験の浅い人がレビュー記事を書いても
ピントハズレだったり意味不明だったりと



全然、商材のよさが伝わってこないです。



必要なのは商材を元に経験を積むことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その経験を記事として配信する事です。
~~~~~~~~~~~~~~~~



そして
それがレビュー記事に繋がって行きます。



1ページで商材のよさを伝えようとしても
無理です。



何ページも使ってあなたの経験を伝えながら
商材を紹介しましょう。





編集後記


先日、62歳の方から

>団塊の世代をターゲットにできるマニュアルができあがるでしょう期待して
>楽しみにしています
>頑張ってくださいね貴方なら出来ます

励ましのメールを頂きます。




【かぶにぃ】よりもはるかに人生経験の豊富な方に
メールを頂くことはとても嬉しいです。



3年前は、20代から30代前半の人がほとんどで
私のように40代以上の人は見かけませんでした。



そう考えるとネットビジネスのすそ野は
まだまだ広がっているようです。




アフィリエイトの究極の教科書

アフィリエイト虎の巻【かぶにぃ】特典つきレビュー


■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます








情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、こんばんワ(^ ^

レビューはホント勉強しないと
ダメだナァ~
っと、思う今日この頃です!!

応援デス☆!
  • [2009/06/22 02:18]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



