情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


バックリンクページとサテライトページ:アフィリエイトサイト 

「バックリンクページ」「サテライトページ」

この二つの言葉を聞いた事が御座いますか?
メインサイトを検索エンジンに上位表示させる
目的で作られるページの事です。


例えば
「ダイエット」でメインサイトを作っても
いきなり検索エンジンから上位表示は
して貰えません。



しかも1ページだけだと永久に上位表示どころか
インデックスすらしてもらえない有様です。



そこで、多くの人が外部リンクを増やす事を
する訳です。

外部リンクの代表が相互リンクですね。


しかし、
相互リンクとなるとなかなかリンクして貰えない
事がほとんどです。



それではどうするか?


相互リンクして貰えないなら自分でリンクサイト
を作るしかないのです。



多くのリンクサイトを作ることで被リンクを増やして
メインページを検索エンジンに上位表示させる
方法です。



大量のリンクサイトを作るとなるとたいへんな作業
が必要になります。



しかもブログではすぐに検索エンジンから弾かれて
しまいます。



どうせ作るのなら検索エンジンに強い「HTMLファイル」
で作りたいですね。


でも、HTMLタグの知識やテンプレートが必要で
なかなか手が出せない

そんな人に画期的な「ツール」があります。




それが「マシンガンビルダーV」なのです。

バックリンクを増やして購入見込み客を
呼び込むツールです


【かぶにぃ】が作ったサイトがこちらです。
http://benrik.web.fc2.com/affiri/5.html



アドセンスや他の広告も簡単に貼れますので
バックリンクだけでなく広告収入も見込める

「マシンガンビルダーV」【かぶにぃ】特典付きレビュー



■お知らせ――――――――


とうとう、無料レポートを掲載しました。


ロングラン・アフィリエイト基礎講座
マインド編全12回ブログ・メルマガ編全14回


のうちマインド編をレポート化して、
読者増サービスに掲載して貰います。


ロングラン・アフィリエイト基礎講座を
受講したい方は、3つのコースに
分けしました。


1.ロングラン・アフィリエイト基礎講座を
ゆっくり1日1回26日間で受講したい方は
こちら

http://zaisan-k.com/affri/


2.ロングラン・アフィリエイト基礎講座の
マインド編をとりあえず確認したい方は

こちら

http://mailzou.com/get.php?R=27522&M=6906


3.ロングラン・アフィリエイト基礎講座マインド編
をPDFで受け取ってその後、ブログ・メルマガ編
をメールで受講したい方は

こちら

http://xam.jp/get.php?R=12048


お好きなコースをお選びください。



アフィリエイトの究極の教科書

アフィリエイト虎の巻【かぶにぃ】特典つきレビュー



■ 【かぶにぃ】にメールを送る!

発行者への質問:メールフォームが開きます



情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、いつもお世話になります。

マインド篇、DLさせていただき、読ませてもらいました♪

さすがに4年の活動の中で、体得されてきたエキスが詰まっており、
初心者さんに優しい内容ですね^^

また、中級者でも、みんな書かれていることが出来ているわけではないので、
もう一度、チェックする意味でも読んでみるべき内容ですね。

マーチャントJPの方に、これからもう少し詳しい感想をメールしますね。

ありがとうございました♪

応援!

かぶにぃさん、こんばんワ(^ ^

「バックリンクページ」「サテライトページ」
・・・
ゲッ、未知の分野
っと思ったらツールがあるんですネ!!(^ ^;

応援デス☆!
  • [2009/06/26 02:44]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

更新前でしたね。

先程、サイトで、かぶにぃさんの
無料レポートを紹介させていただきました^^

マーチャントにまた、
メールします。

では、応援!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



