情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


アフィリエイト活動再開から半年を振り返って 

石川遼選手、今期初優勝ですね。

やっぱり凄い選手です。

てか、アクセス!も凄かったです。

遼選手、アクセスごちそうさま ^^)



こんな感じでいろいろ実験している訳です。

ホントに苦労が絶えませんわ……



今月も明日で最後です。

【かぶにぃ】がアフィリエイトを再開してから
半年になります。

半年前にいままで使っていたハンドルネームや
ブログをどうしようか?


建替えて別人でスターとするか?
それとも
そのままで再開するか?

悩みました。

相互リンクとかでもほとんどのブログが
更新停止していたり存在すらなかった。



考えた結果。


やっぱりいままで手がけてきたから
そのままで行こうと決意しました。


それが正解でした。


もう忘れてしまっているだろうと
恐る恐るメッセージを入れたところ


1年以上も更新していなかったにもかかわらず
憶えてくれていた人が沢山居られました。

中には、腰痛を心配してくれていた人も
居られました。

嬉しかったです。

すごく嬉しかったです。

また、仲間に入れてもらえるなんて感無量です。



これなら続けられそうだし
何とかなりそうだなって


思いながら1ヶ月ぐらい続けていたところへ
1人の方から相互リンクのお願いをされました。


アフィリエイト活動を再開してから初めての
メッセージでした。


【かぶにぃ】は快く相互リンクを承諾して
この人のブログにアクセスしました。


まだ、アフィリエイトは始めたばかりだった
ようですが



もうすごく勉強熱心で意欲的に活動されて


この人なら何か単純なキッカケさえ掴めれば
稼げるようになるだろうと感じました。


その後は、【かぶにぃ】の得意技
ウォッチングです。


駆け出しのアフィリエイターだった
おずさんをウォッチングしていた時のように…


定期的にウォッチングしながらその運営を
確認しておりました。


最近では、ブログで初報酬を得られて
無料レポートも作成されて加速していきそうな
勢いで活動されています。


論より証拠!

現在、運営されているブログはこちら

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/


そしてこの方が作成されたレポートは
こちらです。


http://mailzou.com/get.php?R=27426&M=6906


初心者向けの内容ですが

現在のブログの状況やアフィリエイトの状況など
数字を並べて解りやすく解説されています。

非常に勉強になるレポートです。




アフィリエイトの究極の教科書
今月いっぱいで販売中止です
アフィリエイト虎の巻【かぶにぃ】特典つきレビュー

■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

こんにちは。

はじめまして^^irinaと申します。

ランキングから訪問しました。

サイト内いろいろと参考になりました。

ネット初心者で外国人(Belarus,ベラルーシ)ですけど
よろしくお願いいたします。

応援しま~す。ぽちっ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



