情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


このブログがページランク4になりました 

メンテナンス前にメルマガを発行しようと
思って記事書いたのに

既に発行出来ませんでした。

メンテナンス実行日より2時間前だったのに
……


「虎の巻」最後のアフィリエイト叶わず。

そして、このブログのバナーも撤去致しました。



でも、でも

嬉しいニュースもあります。


既に購入されている方に


フォーラムは最低でも今年いっぱいは
引き続き残るそうです。


楽しめますからね。このフォーラムは



そして、
購入されなかった方へ


tomさんによりますと、

再販売は考えているそうです。

現在の教材を元にさらに進化させて

販売するとの事です。


tomさんですから爆弾商材にになるで
しょうから


その時まで楽しみに待ちましょう。



さて、今日気付いたのですが
このブログのページランクが


何故だかわからないが4になっています。
ページランク4です。


その割には検索エンジンからヒットしない。


先月あたりから激減しているのは何故だろうか?


被リンク数とかはあまり変化ないけど


属性が少し変って来たのかもです。

それともランキングの評価基準を下げたのかも
知れませんね。


■【かぶにぃ】のメールセミナー全26回

ロングランアフィリエイト基礎講座


■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

無料で学べるノウハウ集

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさんこんばんわ!

本当ですね!!!

4になってます!

おめでとうございます!


虎の巻は悲しいですね。

でも、次回の見込みがあるならまた、楽しみですね!

応援します!ポチ

かぶにぃさん

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

ページランクが4とは、
スゴイですね!

私は、下がってしまいました~(汗

また伺います。
心をこめて、応援ポチします!
  • [2009/07/02 00:55]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

ページランク4はすごいですね!

3までは良く見かけますが
4はなかなか内容に思います。

流石ですね~^^

感謝を込めて
応援します♪
  • [2009/07/03 05:23]
  • URL |
  • ZIG@新作無料レポート配布中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://ahuxiri.seesaa.net/

はじめまして!

はじめまして、かぶにぃさん、ドクター毛利と申します。

ポチッと応援させていただきました。

ジャンルは違いますが、私もアフィリエイトを始めました。

勉強のために、いろいろと参考にさせていただきます。

これからも良い情報をよろしくお願いいたします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



