情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


ページランク4の内訳 

グーグル34 ヤフー4440
このブログの被リンク数です。

以外に少ないと感じた人も
多いのではないでしょうか?



再開前の最大は
グーグル37 ヤフー8840

だっとと思います。

それでもページランクは3止まりでした。



今回ページランク4になったのは


HTMLタグの見直しと良質なサイトからの
被リンクを受ける事でランクアップしたものと考えられます。


HTMLタグの見直しはこちらの
サイトを利用しました。

http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllintl.html


再開後の得点は-150点くらいだったので
これを何とかプラスになるようにカスタマイズ致しました。


現在はプラス30点です。


良質な被リンクですが、ソーシャルブックマーク
を利用してこのブログを登録しました。

全部で15サイトです。


そして、バックリンク用に作成した自作サイトも
同じようにソーシャルブックマークに登録して


バックリンクの評価も平行して上げていきました。


その結果

ページランク4になったもの思われます。




バックリンクサイトは


テンプレートは自作のものを使い
記事は無料配布されているものをリライトして利用しました。


但し
サイトですから1、2ページではなく数十ページを1サイト
として作成していましたので結構な時間を掛けていました。


まとめますと

【かぶにぃ】がページランクを上げるために行ってきた方法は


1.とにかく良質なサイトからリンクを受ける事

2.バックリンクは自作で作成して
こちらも良質なサイトからリンク受けるようにしました。


です。


単純ですが
地道な作業が実を結んだものと考えられます。




バックリンク作成にはこちらのツールが
時間短縮でき便利です。



【かぶにぃ】が時間を掛けて作成したページを
僅か数分で作ることが出来ます。



「マシンガンビルダーV」あなたのサイトに
あるものを補完して検索エンジン上位表示を
目指す。【かぶにぃ】の特典付きレビュー






■【かぶにぃ】のメールセミナー全26回

ロングランアフィリエイト基礎講座

■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

無料で学べるノウハウ集





■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます


戴いたメールには、ブログ・メルマガ上で
お名前を伏せた状態で引用させていただく場合がございます。

引用不可の場合は、件名、もしくは本文中に、

【引用不可】である旨を書いて、
事前にお伝えいただきますようお願いいたします。


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

私もアメブロの方がPR4になりました
やはり良質な被リンクですね

外部8割くらいですかね

それにしてもPR4というのは
ブログだと最高に近評価ですよね

おめでとうございます

はじめまして♪

はじめまして♪

Yahooログールから来ました。
私も採点してみましたが、-182点でした(汗)

記事大変参考になりました。
まだ出来立てのブログなので、
少しずつ改善していきたいと思っています。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



